忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]コスしちゃったり。遊園地。

[PR]

2019-09-19-Thu 01:14:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地。

2006-12-17-Sun 23:51:08 │EDIT
どうも。和泉です。元気です。明日はもう終業式です。早いなぁ。

今日はコスプレしてました。
最初は雨と聞いていたのでセンイシティーに行ったのですが、人がいっぱいいてハンパなかったのと、なぜかすごく晴れた。
ということで急遽もともと行くのを断念していたエキスポランドへ向かいました。根性で

今回はけこちゃん(イヅル)、古都村ちゃん(砕蜂)、ウエッティー(夜一)、和泉(兄様)で参加しました。

実は最初は七緒ちゃんしていたのですが、着替え終わって外にでて五分とたたないうちに『兄様にする』と言い出して着替えなおすという優柔不断さを発揮してしまいました。まいったまいった。

しかもね、朝八時半に地元駅(和泉さん家からチャリかっとばして三分くらいのトコ)でけこちゃんと待ち合わせたのに目が覚めたら八時六分とかで本気で焦りました。
よかった、自分二度寝せずに時計見てよかった!!(本当にな

てゆか今回は遊園地ですのでやはり一般ピーポーがたくさん。
何も知らなかった人たちはびっくりだろーなー(笑

今回のメインはやはり夜砕でしたからね!ガンガン撮りまくった!!
てゆか二人とも衣装は瞬閧バージョン。つまり肩だし背中だし。寒い中よくやってくださいまして・・・明日風邪ひかなきゃいいんですが。
とにかく眼福!お二人とも細くてうらやまし!!

アトラクションにも乗れたので、遊びましたよ。
朽木隊長の格好のままで(どどーん
兄様悲鳴上げすぎでキャラ壊れてましたから(元からだろう
お化け屋敷入ったときなんて、そこのお化け屋敷は四人乗りの椅子というか車両(?)が勝手に移動していくやつでして、けこちゃんと並んで乗ったんですが怖がり過ぎました
なんていうかすみません。
んでガンガン悲鳴上げてたんです。それこそ典型的な悲鳴を。
・・・降りたあと、前のに乗っておられたハタ皇子とかマダオ(銀魂のね)の方々に拍手されました。悲鳴っぷりにたいして(笑
なんだかコスプレしてる人同士では親近感湧いてますからね(母に言ったら『外国で会った全く他人の日本人に親近感覚えるのと一緒やね』といわれた。確かに。)ちょっと和む。

あとメリーゴーランドとか。
ティーカップとか。
中にあるゲーセンでプリクラ撮ったり。
ゲーセンでローゼンメイデンの水銀燈が思いっきりタンバリンでゲームしてたのはなかなか面白い絵でした。
あと藍染&雛森が太鼓の達人とか。

写真としては再現ショットもいくつか撮れてよかった・・・!
あと和泉の個人的スキルとして、写真撮るのに『すまし顔』が長持ちするようになりました。前はやるたんびに吹いた。笑いで。

そんなこんなで楽しかったです。
帰りは新大阪でご飯食べてました。五右衛門とかゆーとこのパスタ。
うまかったっす。というか新大阪でたの六時半で家に着いたの八時過ぎてました

今日はもう寝ます。
明日は終業式で明後日はBLEACHの映画で明々後日は三者懇談です。
冬期講習とかも始まるんだって。
この調子だと年賀状は多分紅白見ながら描くだろうと思われ。
おやすみなさい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%82/%E9%81%8A%E5%9C%92%E5%9C%B0%E3%80%82
忍者ブログ[PR]