忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEコスしちゃったり。の記事
2017-11-20-Mon 14:37:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-17-Sun 23:51:08 │EDIT
どうも。和泉です。元気です。明日はもう終業式です。早いなぁ。

今日はコスプレしてました。
最初は雨と聞いていたのでセンイシティーに行ったのですが、人がいっぱいいてハンパなかったのと、なぜかすごく晴れた。
ということで急遽もともと行くのを断念していたエキスポランドへ向かいました。根性で

今回はけこちゃん(イヅル)、古都村ちゃん(砕蜂)、ウエッティー(夜一)、和泉(兄様)で参加しました。

実は最初は七緒ちゃんしていたのですが、着替え終わって外にでて五分とたたないうちに『兄様にする』と言い出して着替えなおすという優柔不断さを発揮してしまいました。まいったまいった。

しかもね、朝八時半に地元駅(和泉さん家からチャリかっとばして三分くらいのトコ)でけこちゃんと待ち合わせたのに目が覚めたら八時六分とかで本気で焦りました。
よかった、自分二度寝せずに時計見てよかった!!(本当にな

てゆか今回は遊園地ですのでやはり一般ピーポーがたくさん。
何も知らなかった人たちはびっくりだろーなー(笑

今回のメインはやはり夜砕でしたからね!ガンガン撮りまくった!!
てゆか二人とも衣装は瞬閧バージョン。つまり肩だし背中だし。寒い中よくやってくださいまして・・・明日風邪ひかなきゃいいんですが。
とにかく眼福!お二人とも細くてうらやまし!!

アトラクションにも乗れたので、遊びましたよ。
朽木隊長の格好のままで(どどーん
兄様悲鳴上げすぎでキャラ壊れてましたから(元からだろう
お化け屋敷入ったときなんて、そこのお化け屋敷は四人乗りの椅子というか車両(?)が勝手に移動していくやつでして、けこちゃんと並んで乗ったんですが怖がり過ぎました
なんていうかすみません。
んでガンガン悲鳴上げてたんです。それこそ典型的な悲鳴を。
・・・降りたあと、前のに乗っておられたハタ皇子とかマダオ(銀魂のね)の方々に拍手されました。悲鳴っぷりにたいして(笑
なんだかコスプレしてる人同士では親近感湧いてますからね(母に言ったら『外国で会った全く他人の日本人に親近感覚えるのと一緒やね』といわれた。確かに。)ちょっと和む。

あとメリーゴーランドとか。
ティーカップとか。
中にあるゲーセンでプリクラ撮ったり。
ゲーセンでローゼンメイデンの水銀燈が思いっきりタンバリンでゲームしてたのはなかなか面白い絵でした。
あと藍染&雛森が太鼓の達人とか。

写真としては再現ショットもいくつか撮れてよかった・・・!
あと和泉の個人的スキルとして、写真撮るのに『すまし顔』が長持ちするようになりました。前はやるたんびに吹いた。笑いで。

そんなこんなで楽しかったです。
帰りは新大阪でご飯食べてました。五右衛門とかゆーとこのパスタ。
うまかったっす。というか新大阪でたの六時半で家に着いたの八時過ぎてました

今日はもう寝ます。
明日は終業式で明後日はBLEACHの映画で明々後日は三者懇談です。
冬期講習とかも始まるんだって。
この調子だと年賀状は多分紅白見ながら描くだろうと思われ。
おやすみなさい。
PR
2006-11-23-Thu 23:41:48 │EDIT
我が道を日々猛進しております和泉です。

ああ・・・日記も久しぶり・・・そして過ぎ去ったサイト一周年・・・めでたいはずなのに・・・何もできんでほんっとすんません・・・嗚呼目からしょっぱい液体が流れ出てきました。

ついで言うと期末試験が迫ってるのでまたブッツリとネト落ちの予感。
今回のぶんで点数巻き上げないとね・・・次の予定が!(何の


幽遊白書ですが、もうどっぷりハマッテマス。
飛影好きすぎ。
てゆーかね、前回の日記書いたあとに、幽白サーチで飛影夢を探して読んで『たーのしーいなー♪』とか思ってたんです。
・・・いや、サイトは男主夢だし、腐女子だけどね、女主夢で自分が楽しいのもそーとー好きですから!!
『夢見たっていいじゃない!女の子だもの!!』

・・・そんなんだから年齢イコール彼氏いない歴な人間ができてゆくんだ。

気にしてないけども。
今さ、クリスマス前だからかもしんないけどやたらとカップル見かけますね。
バカップルは見てて腹立ちますがそれを脳内でスキカプに置き換えるとものすごく楽しいので『はっはっはもっとイチャつくがいいよ!』とか考えてたり。

総評:和泉さんは根がひねくれてます。

話もどそう。
そのあと何がどうなったかわかりませんが蔵飛にハマリました。
蔵馬×飛影です(二回言った
蔵飛スキの人を『クラヒスト』と言うらしいです。
というわけで和泉はビャクレンジャー兼クラヒストになろうと思います。
あっはっは。
どんどんスキカプ増加してるよ・・・とどまるところを知りません。
(ビャクレンジャーはもちろん白恋スキの人のこと)

しばらくしたら蔵飛語りの日記が出現してるかもしれません。


先日の日曜、新大阪まで遠征してレイヤードに参加してきました。
同行者はけこさんと新規でK氏です。
和泉が兄様、けこさんが市丸隊長、K氏が日番谷でした。
模造刀の袋が上手く作れてたので、当日荷物が少し楽でした。
荷物(キャリーバッグ)が重いのは仕方ないのですが、刀袋を背中にナナメがけできるようにしたんですよ!
宣言どおり、青の花柄で作ってみました。可愛いですよ花柄。

受付の前で急にけこちゃんのテンションが下がったので何かと聞いたら彼女ったらキャメラ忘れたと言いまして・・・うん。ものすごい落ち込みようでした。
自分で自分の写真なんてめったに撮らないんですが、今回私のキャメラ貸して撮影したので自分のキモイ写真がデジカメにしっかりと保存されておりまして。
・・・冷や汗モンだYO!

ってか人が多すぎて写真撮るのも難しかったんですけどね・・・(汗
途中K氏が酸素不足に。
人混みって凶器になるんだな・・・。

今回は造花をしっかり持って行きました!
前回はちっさい椿だけでしたが、今度は少し大きめの椿・白い牡丹・薄青の百合を一つずつ持っていきました。正月前なのでたくさん売ってた。
あとケータイカメラの色機能とかフレームとかでネタ写も。

帰りに喫茶店入ったりしました。
ってかイベント中はナチュラルに絶食ですからね。
夕方四時ごろにシーフードドリアを食すという暴挙でした。

んで、次回以降について話したり。
『地獄少女』やると思われます。
けこちゃんがあいちゃんで和泉が一目蓮。
あと古都村さんを巻き込んで骨女にしようと。
ごめんね輪入道。お前さんは藁人形として携帯すると思う。

あとムヒョとロージーの魔法律相談事務所のゴリョーサマの服も作らねば。
古都村さんがエビスやるって言ってますので・・・がむばる!

和泉さんが地毛でどこまでできるかにひたすら挑戦中です。
今のところヅラ使う予定なしです。ふふふ。



結構書いたな・・・ではこのへんで。
2006-11-05-Sun 23:40:20 │EDIT
連休なのに全然休んだ気がしません和泉です。

えっと。
部屋の片付けとか片付けとかイベント参加とか。
忙しかったです。ある意味。

まず部屋の片付け。
よくもまぁ・・・こんなにあったわな。みたいなカンジでいろんな物が発掘されました。昔の教科書とかまだ持ってたんかい!とかね。
ちょっとはマシなんですがね・・・まだまだ続きます。
早く終わらせないとカラオケ行けないよう。

次。
イベントです。
某女子大の文化祭で漫研が主催のイベントでコスしてきやした。
私が兄様、同行けこさんが市丸隊長でございました。
会場についてソッコーで中学友人T氏に会ったのはびっくりでした。
思い出すこと去年のことです。
初めてイベントらしいものに参加して、生でレイヤーさんを見たのもスケブ描いてもらったのもここのイベントでした。
まさか一年後に自分がレイヤーしてるとは。
人生なにが起こるかわかりませんね☆

ノリでいくつか小道具を持っていったんです。
無地の扇子とか和風懐中時計とか。
造花の椿とか。
和泉が思っていたよりも椿好評でした。
なんかもう、コレを持ってるだけでほぼネタ写真になってましたが。
写真の顔が引きつってるのは笑うのを必死で堪えていたからだろう。

んでだな。
もうしばらくしたら着替えて帰り支度しよかーとかけこさんと言ってたらですね。
恋次とルキアがでてきた。
和泉さん(兄様)テンションやばかったです。すごく。
恋ルキショット撮らせていただきましたv

そのあとね、ちょっとしてから『六番隊』で写真撮りたいなーとなりまして。
けこさんが恋次・ルキアにお声かけてくださいました。
すんません和泉さんは小心者なので後ろで頷いてばっかでした(殴
六番隊隊長服隊長ショットと朽木兄妹も撮りました。
シアワセ~♪
ってかもうマジでルキア可愛かったし恋次カッコよかったわぁ・・・(悦

総合して楽しかったです。イエア☆


家に帰ってきてから、ネットでごそごそしてたら、『ウサミミ仮面』とやらの曲を見つけることができました。
友人から聞いてすごく気になっていた『ウサミミ仮面
なんでも『おねがいマイメロディ』にでてるキャラらしい。
ちなみに声が置鮎龍太郎です。
兄様とかディグレのリーバー班長とかやってる人。
以下の二曲を聴きました。
『おれはウサミミ仮面』『好き好きウサミミ仮面』
やばい。
置鮎ハンパない。
いや、その、声がかっこいいんだけどな。
歌詞とかメロディの相乗効果っていうのか!?
あと普段聞いてる置鮎ボイスからのイメージとか。
とにかくすごい。
是非カラオケで歌いたい。

『おれはウサミミ仮面』の冒頭はセリフなのですが。
「聞こえる 聞こえる
愛に悩む人々の叫びが  悪に苦しむ人々の嘆きが
だってウサギの耳は長いんだもん
愛と正義の使者 ウサミミ仮面 参上!」

・・・棒読みで始まり、最後のあたりは気合入ってます。
あと『イケメンビーム!』とか『とーーーーう!』って叫ぶんですよ。

『ウサミミ仮面』のビジュアルもよい感じなので見てみるといいかも。

うん。
すごい。

というわけでいろいろハンパない連休でした(どんなだよ
明日からまたガッコです。

・・・・・あ、数学の宿題やってねぇ。
2006-09-10-Sun 23:43:35 │EDIT
楽しかったぜ!!レイヤード!!

参加人数がかなりおられたのでたくさん見れましたよ素敵レイヤー様達を!

今回和泉は最初から最後まで兄様。
けこさんが前半市丸隊長、後半ドラメット。
古都村さんが前半ネムちゃん、後半ドラリーニョ。
二人とも荷物がでかかったヨ・・・!

いましたからね。BLEACHコス。
話しかけることができたのはごく一部の方だけで・・・!
ちくしょう和泉さん家の二軒隣にお住まいの『勇気』さんは出てきてくんなかったの!
今度こそ・・・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(以下エンドレス

まわりに一般の人もいるなかでのコスでしたからね!
好奇の視線がおもしろいくらいにつきささったよ。
コスしたまんまショッピングモールとか喫茶とかに入れました。

今日撮った写真はほとんど・・・というかドラメットとドラリーニョ以外は全部BLEACHの写真のみという。
銀魂の万屋とか真選組とかあったよ。キャサリンもいたよ。お通ちゃんも。
リボーンもすごかった!え、これボンゴレ全員いるんじゃね?ってくらいの大所帯だったよ!撮りたかった・・・!

なんやかやで一日ぷらぷら歩いてました。
やっぱ襟巻きは暑い!そして少々長すぎたためかものすごくはためいてしまって・・・潮風がありましたのでね・・・途中から首の後ろで大きなチョウチョ結びにしてました。ありがとうけこさん、君のお茶目なアイディアは忘れない(笑

男性レイヤーさんも多くて素敵でした。
兄様やってるかたは私以外に二人ほど見かけたのですが、そのうちお一方と写真撮ってました。ダブル兄様で。
男性の方でして、身長170くらいあったんじゃないかな、うらやまし!
横に並んだら150がさらにミクロな兄様になってました。


帰りはもうくたくたで、疲れてましたが達成感もかなりタップリ。
けこさんとこれからやるなら何のコスしようかとお話をば。
まぁ言うのはタダなんで。

銀魂⇒坂田銀時
ローゼンメイデン⇒桜田ジュン
ひぐらしのなく頃に⇒竜宮レナ
不思議の国のアリス⇒白ウサギor三月ウサギ
BLEACH⇒技術開発局のメガネの女の子など
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒五嶺陀羅尼丸

・・・やりてぇなぁ・・・

親に『コスプレは来年三月まで』って言ったし。
受験生になっちゃいますのでさすがに半殺しの目に合いそうで。
がんばろう。
メリハリのついた生活が送れるようになればいいかも。

あと、本日は市丸隊長のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
けこさんがハシャイでますよ!
ちゃんとケーキ用意して祝ってるよあの子!
うらやますィィィ!


しばらくまた体育祭に向けて立て込むので出てきにくいかも。
おやすみなさい。
2006-07-29-Sat 23:31:11 │EDIT
はいどーも。

和泉さんったらコスプレ本当にしちゃった☆

初コスプレ参戦しました!
けこちゃんと行きましたとも。古都村さんが来れんくて残念・・・。
朝からデカめの荷物さげて電車に乗りました。
会場の最寄駅に着いて、けこちゃんのお知り合いの方々にお会いしました。
・・・なんで貴方たちはそんなに綺麗なんですか(真剣
なんかね、ホントにね、かっこよいんです!
こんな方たちがコスしたら一体どうなるんだろうとこの時からドキドキしてましたよ密かに。
んで歩いて会場まで行ってー受付してー。
ちゃっちゃと着替え・・・られんかったです死覇装の袴がずり落ちてきてしまうから帯結ぶのとかマジ大変でした。
着替え終えたら会場に繰り出して・・・ぞくぞくと他のレイヤーさん達も。
知ってるキャラいたらとにかくテンションボルデージが上がる上がる。
和泉が伊勢七緒、けこちゃんが草鹿やちるで一日同じカッコでいましたが、前半後半で着替える方も。すげぇ。
途中でなんと!更木剣八コスの方を発見したり!!
もちろんけこちゃんと並んでいただいて撮らしてもらいました。
十一番隊いいなぁ・・・京楽隊長はおらんかったです。残念。
他にBLEACHコスは日番谷(かっこええ!!)、乱菊さん(美人さん!!)、雛森(かわええ!!)がいらっしゃいました。
銀魂では等身大エリザベスがいたり(喜
ていうかここまで来て思うのもなんですが、
まさか自分が人様に写真撮られるような日が来ようとは。
コレかなり疲れますね・・・カメラストレス?
暇になったら休憩所の机で模造紙に落書きしたり。
あとけこちゃんがパンフの余白に恋次描いてくれました・・・!
かわゆらしく髪の毛を結った恋次ですよキュン死にしそうです・・・!
サークルさんもちょこちょこと見て回りました。
で、今回の収穫は『六番隊ラミカストラップ』(和泉には白恋に見える)と『カンバッジ』を兄様と恋次(やっぱり白恋)です。

なんだかんだですっげ楽しかったです!
またコスイベ行きたい。

とりあえずこれで一区切りなので、これからしばらく勉強です・・・夏期講習始まっちゃうし・・・土日には部屋の片付けというか家具の配置も変えてミシンがすぐに出るようにしたい。

がんばります。ふぁいっおーー!!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]