忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]コスしちゃったり。ハンパない。

[PR]

2019-09-19-Thu 01:13:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンパない。

2006-11-05-Sun 23:40:20 │EDIT
連休なのに全然休んだ気がしません和泉です。

えっと。
部屋の片付けとか片付けとかイベント参加とか。
忙しかったです。ある意味。

まず部屋の片付け。
よくもまぁ・・・こんなにあったわな。みたいなカンジでいろんな物が発掘されました。昔の教科書とかまだ持ってたんかい!とかね。
ちょっとはマシなんですがね・・・まだまだ続きます。
早く終わらせないとカラオケ行けないよう。

次。
イベントです。
某女子大の文化祭で漫研が主催のイベントでコスしてきやした。
私が兄様、同行けこさんが市丸隊長でございました。
会場についてソッコーで中学友人T氏に会ったのはびっくりでした。
思い出すこと去年のことです。
初めてイベントらしいものに参加して、生でレイヤーさんを見たのもスケブ描いてもらったのもここのイベントでした。
まさか一年後に自分がレイヤーしてるとは。
人生なにが起こるかわかりませんね☆

ノリでいくつか小道具を持っていったんです。
無地の扇子とか和風懐中時計とか。
造花の椿とか。
和泉が思っていたよりも椿好評でした。
なんかもう、コレを持ってるだけでほぼネタ写真になってましたが。
写真の顔が引きつってるのは笑うのを必死で堪えていたからだろう。

んでだな。
もうしばらくしたら着替えて帰り支度しよかーとかけこさんと言ってたらですね。
恋次とルキアがでてきた。
和泉さん(兄様)テンションやばかったです。すごく。
恋ルキショット撮らせていただきましたv

そのあとね、ちょっとしてから『六番隊』で写真撮りたいなーとなりまして。
けこさんが恋次・ルキアにお声かけてくださいました。
すんません和泉さんは小心者なので後ろで頷いてばっかでした(殴
六番隊隊長服隊長ショットと朽木兄妹も撮りました。
シアワセ~♪
ってかもうマジでルキア可愛かったし恋次カッコよかったわぁ・・・(悦

総合して楽しかったです。イエア☆


家に帰ってきてから、ネットでごそごそしてたら、『ウサミミ仮面』とやらの曲を見つけることができました。
友人から聞いてすごく気になっていた『ウサミミ仮面
なんでも『おねがいマイメロディ』にでてるキャラらしい。
ちなみに声が置鮎龍太郎です。
兄様とかディグレのリーバー班長とかやってる人。
以下の二曲を聴きました。
『おれはウサミミ仮面』『好き好きウサミミ仮面』
やばい。
置鮎ハンパない。
いや、その、声がかっこいいんだけどな。
歌詞とかメロディの相乗効果っていうのか!?
あと普段聞いてる置鮎ボイスからのイメージとか。
とにかくすごい。
是非カラオケで歌いたい。

『おれはウサミミ仮面』の冒頭はセリフなのですが。
「聞こえる 聞こえる
愛に悩む人々の叫びが  悪に苦しむ人々の嘆きが
だってウサギの耳は長いんだもん
愛と正義の使者 ウサミミ仮面 参上!」

・・・棒読みで始まり、最後のあたりは気合入ってます。
あと『イケメンビーム!』とか『とーーーーう!』って叫ぶんですよ。

『ウサミミ仮面』のビジュアルもよい感じなので見てみるといいかも。

うん。
すごい。

というわけでいろいろハンパない連休でした(どんなだよ
明日からまたガッコです。

・・・・・あ、数学の宿題やってねぇ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%82/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82
忍者ブログ[PR]