忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ガコ行事の類。嵐のように。

[PR]

2019-09-19-Thu 01:16:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のように。

2006-10-12-Thu 22:56:14 │EDIT
金木犀の香りがふわふわと漂って部屋の中へも染みこんでくる秋ですね・・・和泉です。

いやいやいや感傷に浸りたいけどもさ。

来週の木曜から中間テストってマジですか。

やばい。
文化祭終わったと思ったらこれだよ・・・。
というわけでまたもやローテンション。
ストレスなので普段よりも倍増しで機嫌が悪くなりやすい。
(周囲の人間にとっては迷惑きわまりない)

これから先のこと言うのは後回しにして、とりあえず文化祭


全体的に大成功だったと思います。
2日間の日程のうち、2日目にけこちゃんと古都村ちゃんとT谷とSが来てくれました。

まずは有志で参加した映画。
タイトルは『Eternal Affection ~この空の下、きみと~』
サブタイトルはいろいろあったんですがね。
『君が思い出になる前に』とか。JASRAC的にやばそうな感じの(笑

で、和泉はヒロインの友達役でした。真理恵といいます。
名前を聞いたときに思ったことは『俺、真理恵ってツラじゃねぇよな』とかでした。
ついでで映画のポスターを二枚ほど描きました・・・
こんな感じ↓

ヒロインVer.
スカートあたりがもうかなり適当さ丸出しですとも。
ちょこちょこっと書かれているのは劇中のセリフです。


市川Ver.
市川さんは物語のキーパーソンです。ぶっちゃけ言うと天界の使者。
同じくちょこちょこ書いてあるのはセリフたち。

四葉のクローバーも関わってくるので描いておいたり。
しっかしまぁ・・・ねぇ?
とりあえず俺は頑張ったんだとそれだけですよハイ。

思ったより多くの人が見にきてくれてよかったです。
頑張ったかいがあったよ・・・やっぱり形になったの見ると感動。
テーマソングは大塚愛の『Cherish』でした。


続きましてクラスの模擬。
並行して飲食店もやってるので人手が足りなくて大変でしたよう。
でもなんとか形になったし、子供にも人気があってよかった。
内容は『人間わなげ』でタイトルは『わなげで☆ポン』
内装はジャングル風で、的が人間なんです。
そこにわなげをするんですよね。
なかなかにアグレッシブなゲーム(笑
的役の男子のテンションが非常に高く、見てるだけでも(受付やってたから)爆笑もの。おばちゃんうけもよかった。

飲食のほうも見に行きましたが・・・戦場とか修羅場ってくらいのあわただしさで・・・すげかった。
うちのクラスはやきそばでした。うまかった!

他のクラスの模擬はあまり回れなかったんですが、お化け屋敷はちゃっかり行きました。
いえむしろ逝きました
クラスの友達と行ったのですがね・・・和泉さんは非常に怖がりすぎで。
ワタクシ、閉所恐怖症暗所恐怖症なんかもしれませんので。
狭くて暗いなかで脅かされたらもうたまったもんじゃなかった。
・・・のくせにそういうとこ行きたがるというタチの悪さ。
出てきた頃には両目から涙がだだもれでした。マジで。



そんでさぁ・・・あれですよ。
イベント委員主催『My主張&歌合戦』
2日目の朝一番にイベントをやるのですが、今年は未成年の主張的なものと仮装して歌合戦でした。
ちなみに去年は女装&男装の『ミス&ミスターコンテスト』でした。

で、今年の歌合戦のほうに和泉さん出場しちゃったんだな。
あっはっは。
何ででたかって言えばさ。

ゲド戦記のテルーの格好で『テルーの唄』を歌う。

もうリッパにコスプレだったよねあれは・・・(超遠い目
ちゃんと映画のパンフレット見ながら自作しました。
全七組中3位でした。
表彰台(はないけど)入れました!
1位の井上陽水とかすっごくうまかったしな。
テルーの唄もそれなりに好評でしたし・・・とりあえず安心。
出番終わったあと、出場者控えの位置で思わず倒れこんでつっぷしてたりもしたけどな。やばかった・・・精神が
ちなみに出場者は全員顔写真とコメントが張り出されることになっていたのですが、和泉は顔写真いやだったんで似顔絵をかわりに提出。

全体的にあやしさでできています。
そして本物のツラはもっと不審者じみています。
これ、相当デフォルメ化したのでね・・・原型は髪型とめがねだけだな。


とまぁなんやかやで楽しく忙しく充実した感じの文化祭でした。
まだまだその後日もあるんですけどもう寝ます。

そしてテスト前・・・勉強頑張ってきます。
大学も真剣に考え始めないといかん時期になってきた・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%AC%E3%82%B3%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E3%81%AE%E9%A1%9E%E3%80%82/%E5%B5%90%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]