忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。最終兵器恋次(と兄様とルキア)。

[PR]

2024-03-19-Tue 19:10:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終兵器恋次(と兄様とルキア)。

2007-05-27-Sun 20:11:20 │EDIT
卍解。


破壊力ヤバス。
思うにキャラクタ一人一人の密着カメラを用意すべきだ。
そして音声切り替え並みにキャラ切り替えができたらいい。


何がってBLEACHミュジカルライブDVDですよ。
感想を走り書きながら見ましたが、ひどいことになりました。

とりあえず本編内容については続きから!!!

>けこさんへ
ネタバレ気つかってもらっちゃって・・・ありがとうございます。
やばいね充電しまくりです。
はやく本編に兄様こないかなっていうか今週のジャンプ気になりすぎる。



金曜日に球技大会がありました。
ウチのクラスが三年中で(三クラス)優勝でした。えへ。
・・・実はバドミントンやってるときに羽根を深追いしてダブルスの相方とぶつかって・・・というかその子のラケットが俺の頭にヒット。んでたんこぶ(笑

その帰りにちづさんに付き合って印刷所へ行きました。
雨風の中、『雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ』の精神一つで。
何かってーとちづさんともうお一方が主催で発行された六Dアンソです。
すごいな・・・本ってこうやってできていくんだ、とか。
尊敬六Dサイト様の生原稿だげふぁ!とか。
そんな感じでわずかながらお手伝いしてました。
と、いうわけで今和泉の部屋には新品の本が45冊あります。
明日ガコにまた持ってきます。倉庫代わりに(笑

その大量の本を抱えた状態で金曜の塾だったんです。
ガコの友人(男子)と同じ授業だから教室であったんですけどね。
帰りしな『鞄の重さは愛の重さ!』くらいの重みで歩く和泉の荷物を試しで持って『うわ!?』とか言ってました。
でね、『持ったろか?』とか言ってくれるんです・・・やさしいなぁもう!!
でもねでもね・・・なんていうかものすごく悪い気がしたんで意地で自分で全部持ってました。
だって出来ないよ・・・善良な男子高校生に同人アンソを30冊セット持たせるなんて・・・!
明日持っていくとき、キャリー使おうか迷うところです。

とりあえず以上。
ハルヒの古キョンがきてる和泉でした。
・・・紙に書いたままに放出すると以下のとおり。


兄・ル 朽木家よろしく
恋次お年玉まだ! 兄さま恋次見た!!
ルキアぁ!兄様ヨコは居心地わるいの!?
舞台中央6番!? ガン見したい!
全体に6番近い! 恋&角(笑)
スタンディングしたいよぉ!! うまいなみんな!
ルキア早きがえミニスカ!!&夜一 Song for you!
恋次キタァ!!バックダンス!腰!!
DEATH SONG 6番となり!!
Explosion恋次腰エロい!!死ねる。
一角ジャマ(ごめん) かわいいし!!しぐさ
へこへこあやまる恋次もかわいい。
木魚!一角があ!笑
恋次がわらった一角をまね恋次 おぼえにくい名前
歌下手だよね恋次
かわいそ
花みじかい!!
胸が!ルキアが笑う!こわれてる
女の価値はムネじゃない。 ルキアのひめいがあ!
あいぜんが言うとセクハラっぽいよ!!
兄様いいくるめられた! Silent Wish!
兄様カッコヨス!
真打ち(ギン)にらむ兄様他2名。
べんがらきた。乱ぎくさんいないから
歌いたがりの兄様。
じゃんけん・・・あいぜんかああああ・・・・
くやしさの兄様笑ける!!
あいぜんきもい・・・いいかんじに!!
きっかけ
命令違反だよ=市丸
市丸かわいい  冷たい桃
吉良呼んだあ
かおちかい ギンイヅあ!?
恋次なぐさめ 小犬=花
ザッツ漢
赤フンチョンマゲ=恋次ィ!
ふっきん!!!
のりのりの兄様 笑顔ヤベェ
再現・・・なつかし恋次・・・ガラ悪いなあ・・・(悦
おぉ恋次VS一ゴ 一ゴにやら恋次。
ルキア────の叫びいいな
恋ルキおんぶかわいい
ルキアが小さいからやっぱりかわいい!
流魂街~カラオケに入れてほしい
ルキアを助けてくれ!やばい 負け犬でもかっこエエ。
隊員!くり&くまぁ バカイチャカプ
地上 舞台スゲぇ
久々兄サマソロお!
院生来たあ─────ヘアーそのまま(笑
修兵───────────
目つきワルッ イヅル・・・(笑
ケツけった!イヅの。 
がっちゃんがっちゃんするならこしにさすべきだが。してほしい。
ビンタ。
修兵のインカム的なアレじゃまだなあ───むしりたい。
恋次がセンパイってゆった。
くずれるイヅル────。あ。ギン副。
変わらない気持とか他も
恋次のリズムが常に腰でとられててかわいいエロい ふっふ~
SOUL'S SHOUT覚えたい
アンコールいいなあ───
うちらもやりたいしねえ───
ライブじゃなくて本番もやってほしかったあ
ハレルヤ
ぎゃあぁ────キャストが
客度におりつっ うやましい
千秋楽の兄サマも恋次もルキアもヤバス!!
あいさつかわいいし!!
愛だよ何だもうぎゃあぁ──
べんがらのしなだ恋次ヤベェよ


大体こんな感じ。
日本語崩壊箇所多数発生。
よゆうがあればまともな感想かきたいけど;;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ね!!
卍解やばいっしょ…!!笑
ミュはギンイヅに優しい!!嬉しい!!
今回、全体的にカメラワーク悪い…よ…ね。
キャラ切り替えはホントできる様にすべきだよ。

兄様のサイレントウィッシュぅの仕草が大好きです。
ものすごく修ちゃんが好きになります。
院生恋次は違和感あんまりなくて不思議だった…。
イヅルは違和感ありまくりですから。笑
でも可愛い。
けこ2007-05-27-Sun 22:58:46EDIT
Re:
ついうっかりDVDかけっぱで数学やってたら・・・爆笑してばっかだったから親に怪しまれたぜ☆
ダベリながらも見たいから是非に上映会しましょうね!
よかったら『迷宮の十字路』も持っていくから(ジャンル違

明日のジャンプ重大発表ってなんざんしょね!?
気になるあまりいつもより電車一本早くで行くぜコンビニ(笑
和泉 瑠津│2007-06-03-Sun 23:48
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85%B5%E5%99%A8%E6%81%8B%E6%AC%A1%EF%BC%88%E3%81%A8%E5%85%84%E6%A7%98%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A2%EF%BC%89%E3%80%82
忍者ブログ[PR]