忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。模試なんて。

[PR]

2017-09-21-Thu 12:21:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試なんて。

2007-06-03-Sun 23:49:08 │EDIT
とりあえず元気に生きてますよ和泉です。

今日はガコ全体でS台模試受けてきました・・・っていうか理系選択者は一時間目の国語受けても受けなくても良かったとか・・・ね。
ちゃんと朝から国語もガッツリ受けましたとも。
英語は合間にリスニングはいるけどこのペースならダイジョブだろとか思ってたらリスニングがなんか20分くらいかかったような気がしてとにかく全然時間足りなかったっていうね。
数学は数学でパァだし、化学も生物もシラネーってのが多発。
・・・まともにできたの国語だけだ(お前理系

朝から早いってかいつものガコ行くのと同じ時間だったからリアルタイムでプリキュア見れなかったぜ。ちゃんと録画したから早めに見よう。

今ちょこちょこと某方にBL本を貸し出し中。
小説はダイジョブだが絵のエロはまだ無理とか言ってやがるんでじわじわ懐柔してやろうっていう魂胆です。
高月さんの伯爵様シリーズとかコバルトの軽めのんとか。
波に乗ったらシエルだのビブロスコミックも押し付けよう。
『イエスノー枕』とか『ダッ○○イ○』とか『キャベツ畑の赤ん坊』とかの基本事項(何の)が通じなかったんだよ・・・
世間一般の知識レベルと私の知識レベルの差って今現在どの程度なんだろう。と真剣に考えました。・・・一瞬だけ(治す気はない
・・・でも『○ッチ○○フ』はローゼンメイデンの一巻でセリフ中にでてたんだよね(笑。ブリチでも義骸ネタでよくあるもんね(笑。

学校の体育の授業は三年生では選択になってまして。
来週までは一期目ということで私はバドミントンしてます。山崎。
で、次回からはダンスです。
どーしよっかなーハレ晴レとかもってけ!とかやったろっかなー(寝言は寝て言え

文化祭は文化祭で今週の金曜に二次企画書・・・というか予算とか。提出期限が・・・;;
それもだがあの無茶な有志企画がバッチシ通ったらしーんでそっちも気合いいれてます。
で、文化祭の三年の合同模擬のタイトル決めてたんです。
一応全体が集まって一通り決めた後、代表者で残ってちょっと詰めてただんですが、周りの人間で冗談交じりの会話をしばし。
まあいっちゃえばおばけやしきなんですが。
『もってけ!おばけやしき』とかが飛び出したり。
『まっがーれ』ってフレーズがナチュラルに通じたり。
およそ六名の男子らがそろいもそろって・・・いやそれに混じれる私とか某方とかもたいがいですけどね!
実際、ウチの学年は男子の五人に一人がヲタク系だそうで(誰だ数えたの
ま、ピンキリレベルでさまざまなヲタタイプはいますがね。
あまつさえ『セーラーふくとニーソックスどっちが好き?』だもんな。
らきすたのOPの収録曲『かえして!ニーソックス』もなかなか良い感じのアッパーチューンですので是非お聞きあれ。

話題が二転三転で読みにくくて申し訳ない。
そして明日はBLEACHの重大発表とやらがひっじょおに気になるのでいつもより一本早い電車に乗るべく健康的に就寝しようと思います。
それでは。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E6%A8%A1%E8%A9%A6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]