忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンとか(とか!?時間が無いね。

[PR]

2024-03-19-Tue 17:06:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が無いね。

2007-08-24-Fri 01:34:44 │EDIT
どうもこんばんわ。
明後日に実は某大学プレテストがあるとかね。
解ける気しないんですけど・・・!!


あと一週間で

阿散井恋次の誕生日ですね!!



※すなわち夏休みは残り一週間・・・宿題ナニソレオイシイノ?


けこさんとこでかかれてた虐げら恋次がめっちゃツボでした。
グッジョブ!!そんな恋次も好きだYO☆<夜中のテンション



で、最近久しぶりでしたとゆーことでたまりに溜まったバトンをば。

ちづさんよりいただきましたのを・・・!!

猫耳バトン!!!

CP御三家の受三人から一人チョイスとのこと。
ちなみに和泉的御三家は白恋・六D・小政です。
恋次は犬だからね・・・政宗は・・・えー懐いてくれそうにないんで。
Dで参る!

●猫耳【D】が空き地に捨てられた!
いずみ は めを うたがった!
て、テイクアウトでお願いします!!

●猫耳【D】は何猫?
長毛種じゃなくてフツーの感じ・・・耳はたってるタイプの!
紫ですかね・・・。

●猫耳【D】「お腹すいたなぁ…」
ミルクをやります。
ぺろぺろ飲んでくれたらいいです、ってかそれが見たい!
絶対可愛い!!
猫まんま・・・って食べさせていいんでしたっけ・・・?
ご飯粒つけちゃうとか・・・猫耳なしでもいいんだけどね、このシチュ!<主旨を守れ

●【D】はちょっと臭うみたい…お風呂に入れなきゃ!
洗って・・・いいのか?<猫飼ったことない
シャワーとか泡とかにぎゅって目つぶって『うーっ』ってなってるのが見たい。

●暖まった【D】、目がトロン
うん、やっぱり欠伸してほしい・・・くぁーって!!
うにーって伸びするのでもいいけど<眠たい?

●本を読む貴方の膝で丸くなる【D】
本ほっぽりだしてDをなでくりなでくりするのに専念します。

●猫耳【D】は遊びたいみたい
飛び込んでおいで私の懐へ・・・!<黙ってください

●猫耳【D】「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うことを聞くよ」
・・・写真撮らせて!!!
(ブロマイドにして永久保存)
だって六のもとに帰さなきゃだもんね<何処までも六D思考
捨てられたんじゃなくて迷ったんだよね道に。

●朝目を覚ますと猫耳【D】はいませんでした。片方の猫耳を残して…
ごめ・・・片耳は正直ビビる。
六が引き取りに来たんでしょうね。私の気付かないうちに(笑

●バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
けこちゃんへ!えーと、イヅルか、市丸隊長のどちらかで。

どうぞよろしくー。

思いのほか時間かかったからもうこの辺で打ち止めー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ご ち そ う さ ま!!
ごちそうさま!ごちそうさま!!
今地味に電車乗ってんだけどな。にやけたぜこのやろぅ(´Д`*)
やっぱりD可愛いなー…今日の自キャラは奴にするかなー←


メルでも良かったんだけどとりあえず。天○寺の映画館、14日辺りまで電ゲキってるみたいです。
是非とも土曜日…という話。
ごめんね、こんなトコで;;
知鶴2007-08-27-Mon 18:16:41EDIT
Re:
よろしくおあがり~。
にやけてくれてありがとう・・・本望だッ!!

天○寺はチェックしましたぁ。情報さんきゅうです。
土曜日了解、手を回しておきますからね!!
楽しみすぎて遠足前の子供みたいなテンションなんだ。
ではまた☆
和泉 瑠津│2007-08-30-Thu 00:24
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84%E3%81%AD%E3%80%82
忍者ブログ[PR]