忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。ついに。

[PR]

2017-12-12-Tue 13:14:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに。

2007-07-23-Mon 23:02:26 │EDIT
21日から夏休みに入ってます和泉です。

って言っても23.24.25日と三者懇談だし。
26日からしばらくガコの補習だし。

和泉の三者懇談は24日・・・明日です。
エグイ成績表が帰ってくるんだよ・・・英語と数学死んでるからな。
同席は親父殿です。母は進路に明るくない。

土曜日に塾行ったんですけども。
結構大きな駅のバスターミナル前・スクランブル交差点のところで、参議員選挙の街頭演説やってました。
演説としてはかなり多い人だかりだったんで何じゃいなと思って近寄ってみると、比例代表ででてる某弁護士さんでした。サークルマウンテン氏。
やっぱ集客(?)力強いですねぇ。
ってゆーか若い人多かった。みんな写メってた(笑
帰りにもう一度通った時には反対勢力の人が演説してました。
うむ・・・やっぱ人は比べると少なかった。
印象に残ったセリフ『さきほどの有名人の比例代表使って○○党は・・・』
嗚呼。サークルマウンテン氏のことですか。

さらにもう一つ。
そのスクランブル交差点なんですが、渡ろうとしたらすぐ近くに何故か花嫁と新郎がいました。あとカメラマン。
花嫁さんはブーケ持って、純白のわりかしシンプルなんだけどドレス。
新郎は黒基調のスーツでした。
何してたんでしょう・・・雑誌の撮影か?
その格好のまんまフツーに交差点を渡っていきました。


とうとう発売になりましたBLEACHミュージカルのDVD!!
トーゼン予約しておりましたので取りに行きました。
・・・実際見れたのは土曜の夜中でしたけど。
今回は適度に顔がアップでよかった。
てゆかショータイムのとき、兄様が恋次に視線を送り、恋次がお辞儀をするシーンがあったんですが、兄様が・・・微笑んでた!!ぐは<吐血
あとカタルシスはもう市丸隊長一人だけずっと映してくれててもかまわなかなった。ヌラァ特集みたいに。
早く次回公演、できればライブがあればいい。
でも正直なところ、夏以降はこーゆーのに行きにくくなるからだったらいっそのこと春まで無い方が個人的には嬉しいです。


おおきく振りかぶってをがっつり見てるのですが、アニメの13話でハマイズに心奪われました。泉がかわいすぎる。
泉=つよがり、背伸びしぃ、大人びてる、ツンデレ(浜田限定)
浜田=ヘタレ、大型犬、適度にあほ、やるときゃやる
・・・みたいなイメージが・・・てゆか原作設定が良いのだよ。
身長15センチ、体重15キロ差とか。
同小・同中、中学では野球部の先輩後輩とか。
浜田はもう野球できないんだけど応援団やってるとか。
『また一緒に野球やりたいって素直に言えばいいのに』って指摘されたりとか。
浜田がだぶってるから同じ学年でしかもクラス一緒とか。
泉はすごい美少女顔だし。浜田の声もけっこう好きです。
・・・今度ぺら本の古本屋言った時にあさってきます。


ポプのほうは隠し解禁ぎりぎりラスト一曲まで行きました。
でも最後は絶対だせません。EXなんてクリアできないからね。
六Dのパロをずっと妄・・・構想してます。
『創世のアクエリオン』と『荒野のヒース』に触発されました。
書けたらいいな・・・エセ平安パロとかもあるんだよぅ・・・。


とりあえずスタートした夏を頑張ってすごして受験目指しますよ。


巷でウワサの脳内メーカーやろうと10回くらい挑戦してんだけど何故か常にサーバーが見つかりませんか画像が非表示になってしまう和泉がお送りしました。

・・・なんか表示したらヤバイ結果でもでてるんだろうか・・・。

おやすみなさい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%80%82_215
忍者ブログ[PR]