忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-03-19-Tue 13:32:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-04-Mon 22:52:06 │EDIT
今日も今日とて書くことなんてないのよ引きこもり和泉です。

一日家にいましたもの・・・。

今日はテニミュ10月以降のチケ発売日でしたね。
きれいに鮮やかに散りましたが・・・。
どうやったらとれるんだよあんなん。電話つながんない。
店頭いった人の日記とかで開始何分完売で無理でした~とか見かけました。

来週ドリライ5のDVD発売だ・・・メイト行かなきゃ!!




物理のレポート明日中に完成するのかな・・・。




ではとりあえず自己紹介バトンでも~。
月獄姫ちゃんから。


01,本名
→言えません^^
HNとは漢字・読みの一文字も被っていません。

02,生年月日
→2月11日・建国記念日です。
帝王切開だったので施術日が病院の休診日でした。

03,血液型
→A。変なところで几帳面。

04,住所
→奈良。奈良市内ではないから鹿はでかけないと見かけません。
まわりは田んぼが多いです。

05,名前の由来
→HN:高校の時から使っています。中学の時にオンラインゲームとかで使ってた名前『紺瑠璃ざくろ』から一文字【瑠】を残して名前に、苗字は当時考えていた銀魂の男夢主(笑)の苗字をかっぱらいました。表記の見た目とか読みとか自分としてはしっくり落ち着いたのでずっとそのままです。以前に旧約聖書のルツという女性(ソロモン王の父ダビデの祖父オベデの母<長い)からの由来かと聞かれたことがあるんですが私のフィーリングで決めたので全く関係ないです。

・・・無駄に長い。
ちなみに本名は母がとある作家さんの名前が可愛いからつけたそうです。

06,身長
→152.7。

07,体重
→ピーーーーーーーーーーーーーーーー。

08,靴のサイズ
→多分24かな・・・?試着しないと靴選べない;

09,幼稚園(保育園)は
→父親の仕事についていって東京の幼稚園にいました。
年中になるころに帰ってきて地元の保育園へ。

10,現在の職業
→大学生

11,なりたい職業
→博士号とってその延長で就職・・・研究室か企業の開発とか行きたい。

12,習い事はしている??
→今は無し。

13,自分を動物に例えると
→・・・?えー・・・皆さんどう思います?←
困った時の動物占い・・・黒ひょうです。

14,好きな女性
→やり方や生き方がかっこいい人・可愛い人・ウチのサークルの先輩方

15,嫌いな女性
→常識とかない人・なんか人生勘違いしてる人・中も外もチャラい人

16,好きな男性
→美形・ほどよく気がついたり気が回ったりする人

17,嫌いな男性
→15と同じく。

18,好きになる人は何型が多い?
→分からん。好きになる若手俳優も血液型バラけてるっぽい。

19,SorM
→ネットで何箇所かで診断してみたのですが、大体『変態度が高く、S:M=1:1くらいの資質』だそうです。当ってっかな。

20,何フェチ
→おでこ・低めの声

21,恋愛経験豊富?
→ありゃしません^^

22,結婚と恋愛は別?
→夢見がちなんでいいますが恋愛の先に結婚ってのは素敵だなと思います。
別とは思うんですが、一緒のほうがいいな・・・。

23,結婚はいつする?
→親と同じく20代後半・・・できれば30までには;

24,子供は何人欲しい?
→二人まで。

25,子供にさせたい事は?
→ピアノ。スポーツなら水泳。
屋外スポーツは応援行くの大変そうですよね;;

26,理想の家庭は?
→安心感。

以上!
PR
2008-08-01-Fri 20:56:02 │EDIT
物理・・・

追試ダメだよ・・・レポート頑張る・・・。

日常生活を中心に、光について実験して調べてレポート・・・おのれの眼鏡の屈折率でも測定しようと思います・・・。

正直ここ二日三日ほど何やってたっけ・・・って感じです。
(追試はほとんどカウントされない)
つまり書くことがないと←

・・・あ、今日はやおいの日ですね。801。
むりやりパインの日とかどうですか(笑


つーわけで全開にひきつづきバトンいきまーす。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【指定バトン】

けこちゃんからは【やぎゅ】、Pちゃんからは【柳生比呂士】でいただいておりました。
質問項目が一緒だったからまとめて行くよ(笑
無駄に交互だよwww


●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事


●最近思う【やぎゅ】
ドキサバ柳生ルートのプレイ動画を見てえーすけさんの声にときめいた。
早く100曲マラソン見たい・・・(部屋が落ち着かないのでまだ見ていない。

●この【柳生比呂士】には感動
ニコニコとかで時折見かけるタグ『野獣比呂士』『紳士崩壊』
(『紳士崩壊』はウチの動画にもつけていただいて嬉しい限りです^^)

・・・感動なのか・・・?

●直感的【やぎゅ】
学力的に頭良くても何か日常で天然馬鹿をやらかす紳士時々乙女

●この世に【柳生比呂士】がいなかったら?(無かったら?)
先日の28Tシャツで大騒ぎしなかった←
素敵なサイト様に出会うことはなかった・・・!!おっそろし!!

●バトン回してくれた人について
>けこちゃん
毎度お世話になっとります。今度靴返しに行く・・・!(まだやったんかい
またコスとかイロイロよろしくー。

>Pちゃん
可愛い貴女が大好きよー♪
もうすぐ待ちに待った休み期間突入っすからはっちゃけましょーねー。

●【やぎゅ】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
仁王君が許しませんでしょうね・・・
『(やぎゅをぎゅーっと抱きしめ)やぎゅを一人でどっかへなんてやらん!!!行くなら俺も一緒じゃ!』『仁王くん・・・!///』
・・・いつでもセットです^^

●次に回す人10人【指定】

JJCちゃん【カケルくん】(最近夢中なようなので
古都村ちゃん【D簿】(メンバーがさりげ増えてたんにびっくりした
けこちゃん【久保帯人先生】(イヅル@ジャンプ登板おめとぅーす
Pちゃん【六道骸】(だってパインの日だかr(殴


送り返しとかごっちゃりイロイロ書いちゃいましたがスルー可です。
ご自由にどぞー^^
2008-06-06-Fri 23:30:58 │EDIT
今月は日曜始まりだったので来週は13日の金曜日ですね和泉です。

皆さん夜道には気をつけましょう(笑


6月6日です。
六番隊の日だよ俺にとっては!!!

ポプの六も好きだよー(すまんメル返せてない>私信Jの子


いただきましたバトン消費ー。


太由ちゃんから。
どんどん妄想バトン!

指定されたキャラについて答て下さい。
指定→「恋次」←

白恋でもよかったんだよwww
っていうか庭に埋まってるってそれどんなプレi(強制終了

■ある日、「恋次」が家の庭に生えていたらどうする?
標準状態だとぱっと見がパイナポーな件www
髪の毛引っ張ったりデコをぺしぺし叩いたり<いい迷惑

■「恋次」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
太ももを執拗に見つめr・・・とりあえずフンドシいかがですか。

■服を着た「恋次」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
言う前に家の中にテイクアウトするつもりでしたが何か?

■「恋次」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
きっと俺が作るより恋次のが料理できる気がするが・・・
今食卓にあるものを考えると、トーストにキャラメルクリームを塗った甘いのを用意しよう(料理じゃない

■お腹いっぱいになった「恋次」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
寝るが良いよ!!
俺ちょっとデジカメ・・・いやビデオ用意してくr(殴

■ぐっすり眠っている「恋次」。どんな寝言を言ってると思う?
「ちょっ・・・隊長・・・たいやきの大きさにも限度ってものが・・・」
(おそらく巨大たいやきに押しつぶされる直前、みたいな)

■やっと起きた「恋次」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
髪を手櫛でさらさら堪能させていただきます。
あ、もちろんホールド状態で(笑

■「恋次」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
とりあえず全身のイレズミをチェックさせろwwww

■「恋次」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「世話んなったな、サンキュ!」
・・・ものすごく健康的にお礼を言ってほしい・・・!

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
けこちゃん→イヅル
古都村ちゃん→ysk
JJCちゃん→神
Pちゃん→山本
月極姫ちゃん→スクアーロ

お忙しければスルーOKです。
タイトルは違うけどところどころで見かけますねこの埋まりバトン(笑

それではー。
2008-06-03-Tue 00:13:27 │EDIT
軽く二年前のバトンをまだストックしているという変なところで物持ちの良い和泉です。


明日は学校が休講なので、一日家で・・・部屋の片づけを;;
やばい本当に終わりが見えない。

っていうか今俺の服ほとんど一階にあるんだよ。俺の部屋二階ね。
めんどくさいんだよー風呂あがりにイチイチ服選ぶの。
新しい洋服ダンスが今月発送なんでね・・・はやく来ないかな。
スッカラカンの本棚も徐々に真の姿(つまり同人誌とか)に戻してあげたいな・・・古本屋にいくらか売り飛ばそう。商業誌も含めて。




バトン消費ってことで簡単にできそうなのを答えます。
スルーもひったくりもOKです。




JJCちゃんから・・・2006年8月wwww
輪姦(まわ)してみよう「CPバトン」

・初めて好きになったCPは?
二次創作でっていう意味ならミスフルの屑芭かな?
PCのお気に入りフォルダの上のほうにつくってあるし。
ジャンプ読み始めてすぐくらいだったからもしかしたら銀魂の土銀だったかもしれない・・・。

・攻めキングは?
固定カプはあるくせに、総攻めって思えるキャラが少ないんですよね。
とりあえず素でドSでもベタ甘でも攻められる兄様で。

・受けキングは?
エゴイストの上條。
ツンデレという言葉を知る前から好きです。やつは最高の受けだ!!

・今萌えているジャンルとCP
同時進行で多ジャンル多CPに萌えているのが日常茶飯事・・・;;
とりあえず御三家最新版は白恋・六D・28です。
ただ現在ものすごい勢いで株をのばしているmbもダークホース(笑

・そのCPの名場面は?
白恋・・・17巻のすべて。
六D・・・熱帯(笑
28・・・ぺぺぺペテン師ィイイ!!<夢ライブ病

・そのCP一筋?浮気気味?
浮気ではない。ちょっと人より風呂敷が広いだけだ!!!

・今までの人生最大の萌えCP
白恋!!!
ブクマの数も同人誌も最大勢力をほこっています。
イロイロと手を出し始めた時期とも被るので思いいれもかなりです。

・それ以外に好きなCP(ジャンルも)
いっぱいあるので日記から推してはかるべし<ごめん丸投げた☆

・萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品は?
白恋で、某様の上中下の三部作。
シリアスで緋真さん絡みですがとにかく好き。

・ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい…って人。
けこちゃん・古都村ちゃん・Pちゃん





はい次。
またもやJJCちゃんから・・・2007年2月・・・ちょっとマシか←

『プライベートバトン』


■血液型は?
A型。
こないだ大学の本屋で『A型の説明書』というのを発見してちょっと立ち読みしてみたけど、六割くらい的を得てましたね(笑

■家族は?
祖母・父・母・俺・弟。
最近弟(小6)が俺のことを呼び捨てにするときがあるので、よくシカトします。
「姉」関連ならなんでもいいからそう呼べと言っているのに!

■年齢は?
18禁解禁しましたwww

■性別は?
女だよー腐女子だよー。

■身長&体重を教えて下さい
152.7cm(4月)
体重は・・・泣いて良いかな?

■性格を一言で例えるなら?
基本的に雑なのに、変なところで細かい。
え、一言・・・「個性的」?

■好きなカラーは?
青・黒・銀

■趣味を教えて下さい
妄想・音楽聴く・歌う

■休日の過ごし方を教えて下さい
昼まで寝てぐだぐだ過す。

■メール派?電話派?
メールのが便利でよく使うけど、正直打つのがめんどくさい。
どっちかっていうと電話のほうが好きです。
そして切るタイミングがつかめませんwww

■実家?一人暮らし?
実家です。一人暮らせるほど生活能力ありません。

■嫌いな事教えて下さい
自分の好きなものを否定されること。
(特にされたことないけど、想像するだけで腹立つこと)

■理想の人(なりたい人)を教えて下さい
周囲にそれなりに気を配れる人。
ごーいんぐまいうぇいなところが自分には良くも悪くも多すぎる;

■大きな夢は?
白恋オンリー・・・
(来年の28オンリーが楽しみでそしてうらやましくもある・・・)

■憧れるデートプランをちょっと教えて下さい
彼氏のほうがなんとなくリード気味?な感じ?
自分が計画したがりなんで・・・無計画なデートだとイラ付くかもしれません(そんな経験ないけどな!!!!!
ゆっくり過すのが計画ってのはアリです←

■好きなスポット三箇所教えて下さい
布団の中
本屋(普通のからヲタ向けまで含む)
カラオケ

■最後にちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい
ご自由にどうぞ~。


以上!!
2008-05-08-Thu 22:00:03 │EDIT
嘘です(早

地雷バトンだぜ☆

けこさんとこで目撃しちまったんだ。


どうしますかバトン


これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
手の甲を思いっきりつねってやる。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
かまわずもう一度寝る。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
もと居たところに返してきなさい。

●大金の入った鞄を発見。
他の人が拾ってネコババしたら腹立つのでケーサツに持っていって、時間がたつのを待ってみる。一定期間過ぎて持ち主が出てこなけりゃ全額俺。持ち主が出てきたらキッチリ一割もらう。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。
間違いなくおやつどころでない栄養価ですよ。おお振りならありえそう(笑

●友人が、実は狼に育てられた。と告白。
どうやって日本語覚えたのか知りたいです。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた。
ぶっちゃけ若干の心当たり(年齢詐称的な意味で)があるので非常に不安になります。

●担任に頭を撫でられた。
俺何か良いことしましたカ・・・?

●好きな人にぶつかった!
できれば十字路の出会い頭で食パンくわえた状態ならなおいいですね。
とりあえず全力で謝罪。

●どうするのかを聞いてみたい人5人
・・・地雷バトンなのにこの質問おかしくないかwwww

やるやらないは個人の判断にまかせますよ。




GWも終って大学もフツーに授業してます。
本気で七日は学校行く気がなかった・・・!

5日には腐高定例集会(笑)がありました。
高校で三大腐女子だった三人が一同に集まり、喋ったりする企画。
私とPちゃんとちづちゃんです。きっと(笑


BLからジャンプやら萌えやら過去の地雷やら現在進行形の最近の出来事(notヲタネタを含む)をマクドでしゃべること三時間弱。

一時からカラオケしてフリータイムで終了六時前。
CP妄想の恋愛ソングやらアニソンキャラソンテニミュ曲などなど。
履歴が毎度ながらおっそろしく濃くなりましたとも。

そろそろ最後ということで、最後に一巡してしめましょうとなりまして。

非情のテニス(テニミュ立海):私
・・・ジャッカルの『ファイヤー!』は間違いなく外に聞えてただろうね。

CLIMAXJUMP デンライナー版(リュウタのラップ入り):Pちゃん
・・・合いの手はフリーダムに『いいねぇいいねぇすごいねぇ(亀)』or『ええやんええやんすごいやん(金)』(私が

ハレ晴レユカイ:ちづちゃん
・・・うろ覚えで手が動く。

男女:全員
・・・まwwたwwwwwかwwww

男女の時はニコ動の『立海で男女』に影響を受けました。
『男子女子男子男子女子男子女子だ!』⇒『紳士淑女紳士紳士淑女紳士淑女です!』
『男子女子男子女子男子男子女子ですね!』⇒『プリピヨプリピヨプリプリピヨじゃな!』

フリーダム万歳。


そういえばなんですがね。

テニミュドリライ5参戦確定しました!

チケットが手元に来たのでもう大丈夫っす☆
兵庫で25日11時からの回です。
きらきらミトン・・・俺は比嘉と立海のどちらを買えばいいんだ・・・
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/
忍者ブログ[PR]