忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?バトン消費。

[PR]

2024-04-23-Tue 19:11:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消費。

2008-06-03-Tue 00:13:27 │EDIT
軽く二年前のバトンをまだストックしているという変なところで物持ちの良い和泉です。


明日は学校が休講なので、一日家で・・・部屋の片づけを;;
やばい本当に終わりが見えない。

っていうか今俺の服ほとんど一階にあるんだよ。俺の部屋二階ね。
めんどくさいんだよー風呂あがりにイチイチ服選ぶの。
新しい洋服ダンスが今月発送なんでね・・・はやく来ないかな。
スッカラカンの本棚も徐々に真の姿(つまり同人誌とか)に戻してあげたいな・・・古本屋にいくらか売り飛ばそう。商業誌も含めて。




バトン消費ってことで簡単にできそうなのを答えます。
スルーもひったくりもOKです。




JJCちゃんから・・・2006年8月wwww
輪姦(まわ)してみよう「CPバトン」

・初めて好きになったCPは?
二次創作でっていう意味ならミスフルの屑芭かな?
PCのお気に入りフォルダの上のほうにつくってあるし。
ジャンプ読み始めてすぐくらいだったからもしかしたら銀魂の土銀だったかもしれない・・・。

・攻めキングは?
固定カプはあるくせに、総攻めって思えるキャラが少ないんですよね。
とりあえず素でドSでもベタ甘でも攻められる兄様で。

・受けキングは?
エゴイストの上條。
ツンデレという言葉を知る前から好きです。やつは最高の受けだ!!

・今萌えているジャンルとCP
同時進行で多ジャンル多CPに萌えているのが日常茶飯事・・・;;
とりあえず御三家最新版は白恋・六D・28です。
ただ現在ものすごい勢いで株をのばしているmbもダークホース(笑

・そのCPの名場面は?
白恋・・・17巻のすべて。
六D・・・熱帯(笑
28・・・ぺぺぺペテン師ィイイ!!<夢ライブ病

・そのCP一筋?浮気気味?
浮気ではない。ちょっと人より風呂敷が広いだけだ!!!

・今までの人生最大の萌えCP
白恋!!!
ブクマの数も同人誌も最大勢力をほこっています。
イロイロと手を出し始めた時期とも被るので思いいれもかなりです。

・それ以外に好きなCP(ジャンルも)
いっぱいあるので日記から推してはかるべし<ごめん丸投げた☆

・萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品は?
白恋で、某様の上中下の三部作。
シリアスで緋真さん絡みですがとにかく好き。

・ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい…って人。
けこちゃん・古都村ちゃん・Pちゃん





はい次。
またもやJJCちゃんから・・・2007年2月・・・ちょっとマシか←

『プライベートバトン』


■血液型は?
A型。
こないだ大学の本屋で『A型の説明書』というのを発見してちょっと立ち読みしてみたけど、六割くらい的を得てましたね(笑

■家族は?
祖母・父・母・俺・弟。
最近弟(小6)が俺のことを呼び捨てにするときがあるので、よくシカトします。
「姉」関連ならなんでもいいからそう呼べと言っているのに!

■年齢は?
18禁解禁しましたwww

■性別は?
女だよー腐女子だよー。

■身長&体重を教えて下さい
152.7cm(4月)
体重は・・・泣いて良いかな?

■性格を一言で例えるなら?
基本的に雑なのに、変なところで細かい。
え、一言・・・「個性的」?

■好きなカラーは?
青・黒・銀

■趣味を教えて下さい
妄想・音楽聴く・歌う

■休日の過ごし方を教えて下さい
昼まで寝てぐだぐだ過す。

■メール派?電話派?
メールのが便利でよく使うけど、正直打つのがめんどくさい。
どっちかっていうと電話のほうが好きです。
そして切るタイミングがつかめませんwww

■実家?一人暮らし?
実家です。一人暮らせるほど生活能力ありません。

■嫌いな事教えて下さい
自分の好きなものを否定されること。
(特にされたことないけど、想像するだけで腹立つこと)

■理想の人(なりたい人)を教えて下さい
周囲にそれなりに気を配れる人。
ごーいんぐまいうぇいなところが自分には良くも悪くも多すぎる;

■大きな夢は?
白恋オンリー・・・
(来年の28オンリーが楽しみでそしてうらやましくもある・・・)

■憧れるデートプランをちょっと教えて下さい
彼氏のほうがなんとなくリード気味?な感じ?
自分が計画したがりなんで・・・無計画なデートだとイラ付くかもしれません(そんな経験ないけどな!!!!!
ゆっくり過すのが計画ってのはアリです←

■好きなスポット三箇所教えて下さい
布団の中
本屋(普通のからヲタ向けまで含む)
カラオケ

■最後にちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい
ご自由にどうぞ~。


以上!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E6%B6%88%E8%B2%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]