忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?そういや。

[PR]

2019-09-19-Thu 01:53:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや。

2008-06-06-Fri 23:30:58 │EDIT
今月は日曜始まりだったので来週は13日の金曜日ですね和泉です。

皆さん夜道には気をつけましょう(笑


6月6日です。
六番隊の日だよ俺にとっては!!!

ポプの六も好きだよー(すまんメル返せてない>私信Jの子


いただきましたバトン消費ー。


太由ちゃんから。
どんどん妄想バトン!

指定されたキャラについて答て下さい。
指定→「恋次」←

白恋でもよかったんだよwww
っていうか庭に埋まってるってそれどんなプレi(強制終了

■ある日、「恋次」が家の庭に生えていたらどうする?
標準状態だとぱっと見がパイナポーな件www
髪の毛引っ張ったりデコをぺしぺし叩いたり<いい迷惑

■「恋次」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
太ももを執拗に見つめr・・・とりあえずフンドシいかがですか。

■服を着た「恋次」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
言う前に家の中にテイクアウトするつもりでしたが何か?

■「恋次」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
きっと俺が作るより恋次のが料理できる気がするが・・・
今食卓にあるものを考えると、トーストにキャラメルクリームを塗った甘いのを用意しよう(料理じゃない

■お腹いっぱいになった「恋次」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
寝るが良いよ!!
俺ちょっとデジカメ・・・いやビデオ用意してくr(殴

■ぐっすり眠っている「恋次」。どんな寝言を言ってると思う?
「ちょっ・・・隊長・・・たいやきの大きさにも限度ってものが・・・」
(おそらく巨大たいやきに押しつぶされる直前、みたいな)

■やっと起きた「恋次」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
髪を手櫛でさらさら堪能させていただきます。
あ、もちろんホールド状態で(笑

■「恋次」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
とりあえず全身のイレズミをチェックさせろwwww

■「恋次」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「世話んなったな、サンキュ!」
・・・ものすごく健康的にお礼を言ってほしい・・・!

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
けこちゃん→イヅル
古都村ちゃん→ysk
JJCちゃん→神
Pちゃん→山本
月極姫ちゃん→スクアーロ

お忙しければスルーOKです。
タイトルは違うけどところどころで見かけますねこの埋まりバトン(笑

それではー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%82%84%E3%80%82
忍者ブログ[PR]