忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2017-11-20-Mon 14:38:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-31-Fri 23:20:56 │EDIT
HAPPY


BIRTHDAY


RE☆N☆JI




へいへいへい!今日はめでたい!
BLEACHの!あの!!

護廷十三隊六番隊副隊長

阿散井恋次の誕生日!!


もう一度言おう!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の恋人

阿散井恋次の誕生日!!


ええいもういっちょ!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の未来の奥様

阿散井恋次の誕生日!!



・・・実は去年の記事と冒頭が一緒ね。
だってこのテンション好きなんだもんよー。

ジャンプ本誌でも一護の戦いが一段落(してないけどな)で、恋次に場面が移って本当にうれしいです<石田は?

やっぱりキャラクターの節目を押さえて連載してるのかな・・・?


恋次の卍解も久々だし、なんかアポロさんエロイし。
アレアニメにできないんじゃない?

私の最新恋次アイテムは制服恋次のフィギュアです。
箱ものやから中身わかんないし、日本橋で探すつもり満々だったんですが、メイトいったら箱一個ずつで中身わかるようになってたからつい。
だってラスト一個だったからね。
こーゆーのは一期一会だからね。
少々三白眼がきつすぎてアップに耐えられない可能性があるのですが、髪の毛のパイナポー具合が好きで、あと全体に細いっす。
ちゃんと首筋のイレズミもあるしね。
・・・あーでもやっぱりアップにも耐えられるし白フンチラリとサービス満点なメガハウスの恋次を超えるのは無いですね・・・兄様もだしてほしい。
是非とも身長差もきっちりふまえていただいて。
並べて美しい六番隊が欲しいな!!


明日土曜ですが、始業式です。
で、日曜休みで月曜は校内模試。
だったら月曜からガコにしてくれてかまわないのに・・・。
まぁ土曜日は昼からちづさんと電ゲキ見に行ってきます。
ちづさんは初見ですが私は二度目ww
楽しみだーい。

・・・世間一般の小学生とかは土曜ガコないから昼ごろとか見に来るんだろうね。
制服で混じっちゃいますが何か。

あ、そうそう、昨日書いて途中だったバトンも回答して付け足して置きました。
いやー昨晩やろうとしたら雨やらでネット落ちちゃってね;;

それでは、また。
PR
2007-05-27-Sun 20:11:20 │EDIT
卍解。


破壊力ヤバス。
思うにキャラクタ一人一人の密着カメラを用意すべきだ。
そして音声切り替え並みにキャラ切り替えができたらいい。


何がってBLEACHミュジカルライブDVDですよ。
感想を走り書きながら見ましたが、ひどいことになりました。

とりあえず本編内容については続きから!!!

>けこさんへ
ネタバレ気つかってもらっちゃって・・・ありがとうございます。
やばいね充電しまくりです。
はやく本編に兄様こないかなっていうか今週のジャンプ気になりすぎる。



金曜日に球技大会がありました。
ウチのクラスが三年中で(三クラス)優勝でした。えへ。
・・・実はバドミントンやってるときに羽根を深追いしてダブルスの相方とぶつかって・・・というかその子のラケットが俺の頭にヒット。んでたんこぶ(笑

その帰りにちづさんに付き合って印刷所へ行きました。
雨風の中、『雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ』の精神一つで。
何かってーとちづさんともうお一方が主催で発行された六Dアンソです。
すごいな・・・本ってこうやってできていくんだ、とか。
尊敬六Dサイト様の生原稿だげふぁ!とか。
そんな感じでわずかながらお手伝いしてました。
と、いうわけで今和泉の部屋には新品の本が45冊あります。
明日ガコにまた持ってきます。倉庫代わりに(笑

その大量の本を抱えた状態で金曜の塾だったんです。
ガコの友人(男子)と同じ授業だから教室であったんですけどね。
帰りしな『鞄の重さは愛の重さ!』くらいの重みで歩く和泉の荷物を試しで持って『うわ!?』とか言ってました。
でね、『持ったろか?』とか言ってくれるんです・・・やさしいなぁもう!!
でもねでもね・・・なんていうかものすごく悪い気がしたんで意地で自分で全部持ってました。
だって出来ないよ・・・善良な男子高校生に同人アンソを30冊セット持たせるなんて・・・!
明日持っていくとき、キャリー使おうか迷うところです。

とりあえず以上。
ハルヒの古キョンがきてる和泉でした。
2007-04-08-Sun 23:54:09 │EDIT
現在時刻4月9日の午前1時35分です。

でもなんとなく日記の日付は8日にしてあります。




すげかった。




ホントにBLEACHの舞台は見るたびに進化してます。
今回もひっじょぉに楽しませてもらいました。

内容に触れることは『ネタバレどんとこい』から追記することにして、とりあえず全体的なテンションとしてはハンパなかったです。

生写真やばい。
せくしーしょっと・・・鼻血ふくってあれはよ。
あと冬にあったライブのパンフと写真も買えました!

他にもなんや買ってしまった物体があるんですけど・・・ふふ。
へそくりスッカラカンやけど知るかボケェェ。

12:00からのと17:00からの千秋楽、2回見ました。
三時間くらいかかったんで出待ちのために外にでたら八時半。
そのあと待つこと九時半ごろ。
力いっぱいキャスト様方に『お疲れ様でした!』『有難うございました!』『栄治さ~ん!』『サイコォォ!!』とか叫ぶ。
んで電車を乗り継いで地元まで。

終電でしたが何か?

家帰ってきたら日付変わる寸前でした。


2007-04-07-Sat 23:47:18 │EDIT
どっどどどっどどどうしよう

ちょ、まじか。


明日BLEACHミュジカルなんですよ!!

やんばい。まじやんばい。

ついさっきまで恋次のうちわ見つかんなかった。まじ焦った。
見つかったけどね!!

ふぁんれたーも書いちまったい。

BASARAオンリィに行く彼女へ、俺の分もがっつりよろしく、君は光政にはげむがいい。

やんばいな、日本語あやういな。

明日は朝はやめ。
リアルタイムでプリキュア見れません。ふぬあ。

なんていうかうざいくらいはしゃいできます。

とりあえず宿題は『最低ライン』までしあげたのでもう心配はいりません。
多分。

ガコの用意もしました。
だって家帰ってきたらうわのそらやもん。

どうしよう落ち着かない落ち着け俺ひっひっふー(違

けこちゃんの落ち着き具合がに・く・い・YO☆

ちなみに今回どんだけ気合い入ってるかっつーと、6日に西ノ宮まで行って会場まで歩く道確認したり昼ごはんになりそうなところ探して花屋さがして花籠予約してっていう下見までする始末。
多分遠足の下見より気合い入れた(笑

とりあえず新学期私使い物になりません。
大掃除とかさせても無駄だろうな。あはは。

気力があったらレポ書きます。
気力がなかったら叫ぶだけ叫んで終ります。

まぁいずれにしても特大フォント登場ということで。

おやすみなさい。
2007-02-04-Sun 22:24:48 │EDIT

ROCK


MUSICAL


BLEACH


兵庫千秋楽


チケット


GET!!!!



よかった・・・ホンットよかったぁぁぁ・・・!!

私自身、今日どうしても外せない用事が入ってしまっていて・・・

買えへんやん・・・って落ち込んでいたのですが。


父親パシリました。


私もうすぐ誕生日なんでお願いきいてもらいまして。
いやほんとごめん・・・そしてありがとうオトン。

席もなかなか好条件です。
前から九列目・・・でよい位置らへんの座席です。
あいにく通路沿いはとれなかったんですけども。

いやでも千秋楽とれてよかった!
明日ガコで逢う人逢う人みんなに言ってまわりそうだ(迷惑

とりあえずこんだけ。


先週(113話)のBLEACHで流れた死神図鑑がやばかったですね。
白恋でしたね。
兄様が冗談言うなんて・・・!ルキアあたりが聞いたら赤飯たいて祝いそうだ。
つかもーらぶらぶじゃないか貴様らァァァみたいな。
とにかくおなかいっぱい・・・
兄様の誕生日にいいもの見れました★
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]