忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2024-04-29-Mon 05:45:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-31-Wed 23:17:43 │EDIT
朽木隊長、
お誕生日おめでとうございます!!


これからも末永く恋次を愛してあげてください(それはお前の願望

プレゼントはね!もちろん恋次をリボンでラッピングして媚薬添えとかで準備したいところです。ふふ。
ちなみに去年はこんなこと考えてました。


んで、今日31日は31アイスクリームが31%引きだったんで行ってきました。
・・・痩せたいって言ってる人間がやることじゃないですけどもォ!
JJC氏と行ってきました。
ってかアニメイトが三階に入ってるビルの一階が31屋です。
再炎DVDの取り寄せ頼んできたから!けこさん!!<私信

調子こいて白恋カラーのダブルをカップで。
だって兄様の誕生日だし。祝うつもりで。

STRAWBERRY SORBET
ストロベリーソルベ。
『つみたてのいちごの香りがいっぱいのさわやかなフレーバー』
綺麗な赤色恋次色。
甘酸っぱくてよいですv

んで、もう片方は『いちごみるく』にするつもりだったのですが、2月からのメニューがすでに店頭にあったので注文。

LOVE POTION 31
ラブポーションサーティワン。
『ラズベリーとホワイトチョコレートの組合わせが絶妙!ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント』
しかもこれ注釈つきで『※ラブポーション・・・恋の媚薬』って書いてあるんだよわざわざ!!カタログに!!!(爆笑

注文するしかねぇって、運命感じました(真剣


写真は写メ日記のほうに載せました。
味も良かったですよ!甘酸っぱいベリーとホワイトチョコとかの甘みがいい感じで、あとハートチョコなんかが歯ごたえあるのでバランスもよかったです。・・・なんていうかまさに恋の味ですよ。頭ン中ピンクハート飛び交いますよ。オトメチックタイムですよ(笑


以上、和泉的お祝いモードでした。
もう2月やん・・・時間早くね?
PR
2007-01-08-Mon 21:03:47 │EDIT
ちょっとそこの方、今週のジャンプ読みまして?
月曜が成人の日でお休みですから土曜日に発売ですのよ。

そう・・・リボーンで獄寺がかっこええ・・・!ってかもうアンタ保父さんになっちゃえよ!とかヒバリさん・・・!とかディグレなんかおま、え、マジでか!?とかナルトでカカシ先生触手プレi(黙れ)とか銀魂で山崎ィィィ!とか銀ちゃんとトシが同じこと同時に言ったァァとか!!なんだか盛りだくさんの今週号。
ジャガーの扉絵がエライことになってたり、ミスフルの鈴木信也先生の読みきりとかのってたし!

・・・つーかジャンプ最近乳多くないか(身も蓋もねぇ

話戻そう。
BLEACHだって扉絵が素敵過ぎて嬉しかったけどね!!

あれよあれ!!

某所で小耳に挟んだニュース!!


公式発表どーん!!


はいみなさん219ページ開いて!!





ROCK


MUSICAL


BLEACH



第三弾!!

春休みに公演!!
内容は尸魂界編クライマックス!
関西は会場が兵庫に移りました・・・ちょっと遠いが俺は行く!!

・・・思うんだが藍染が天に立つセット組むために会場変更したんやったりして(笑

新キャストに卯ノ花烈、砕蜂、東仙要、そして檜佐木修兵!!

よっしゃぁぁ369副官ズ集合だい!!

単行本にある恋次らが学院時代の話してほしいな・・・市丸副隊長のでてくるアレ。

今回は関西の千秋楽が全体の千秋楽に当たるので、チケット頑張って取りますよ!
んー店頭販売か・・・ローソンネットか・・・難しいけど。

サブタイトルは『No Clouds in the Blue Heavens』
『雲ひとつない晴天』ってとこですかね。超意訳したら『どピーカン』(しすぎ

楽しみすぎてわくわくします。
明日から新学期ですが、多分ガッコでもテンションだろうな!

では。
昨日徹夜して数学の宿題終わらせたから眠い。早く寝ます。
2006-12-07-Thu 21:38:38 │EDIT
テスト月曜から金曜まで五日間連続は結構キツイです和泉です。

エネルギー切れかけ。

頑張れ。あと明日の世界史と物理で終わりです・・・

ええ。
そりゃもういろんな意味で。

明日のテスト終了後はそのまま蒲鉾氏とJJC氏の三人でカラオケになだれ込む予定です。楽しみだい!

蒲鉾氏はウチに幽白貸してくれた方です。むきゃ。
今回の目的は幽白のキャラソンを歌うためでもあります(笑
まだあんまり上手く歌えないけどね!

いやーほんとイロイロありましたよテスト期間中でも。
BLEACHの最新刊はまだ買ってません・・・つかジャンプの新刊はまだ1冊も。
イラスト集は買いましたが!



恋次・・・・!!



あれですよ!
コミックスかけかえカバーの死覇装髪おろしィィィィ!!

まじで!あれ私持ってないのですよ・・・!
久保てんてーすげぇぇぇ!!!!

も、あれあのほら色気が!!

視線がやらしいいいいいいいい!!
口開き気味なのなんて反則よ反則うううううう!!


※錯乱中※


あとイラスト集の裏表紙に恋次居たね!!
服装もやっぱりかっこいい。
久保先生のコメントに『DORCE&GHABBANA』のデザインで描いたとあってものっそいびっくりしましたよ。
某恋修サイト様の受け売りですが、DRUCE&GHABBANAの服が恋次とか修兵とかに似合うなと思ってましたから。
原作者さまの絵で拝めるとやっぱりよいですなぁ・・・。

んで。
こっちもそうとうエロいね!!(恋次ですよ

髪の毛がちょみっと前にかかってるとか!!
目つきとか!!!
お前また口開き気味ィィィィ!!!




・・・・悦v



他にもいっぱいよいとこアリまくりですがとりあえず。



そうそう、けこさんとこで言われまして、彼女には負けますが珍回答をひとつ。

家庭科のテストで番号のカッコを埋めていくヤツ。

以下問題の本文。朝食について。

朝食をとることが大切な理由として、(④  )の上昇効果・脳にエネルギーを補給するということが挙げられる。
朝食を食べると(④)と共に(⑤    )も上昇する


④は体温なんです。正解でした。
⑤はわからなかったので。


朝食を食べると(④)と共に(⑤テンション)も上昇する。

こんなん書いてしまいました(笑
正解は『脳内体温』らしいですが、頭沸いたらテンション上がるよね。

先生○くれへんかな(無理だろう


そんな感じで明日世界史と物理頑張ります。
2006-11-27-Mon 23:52:18 │EDIT
ちょ、え、マジで。


自分天才かも。


とか思いました。



・・・テスト一週間前です和泉です。


うん。もう今回はめっちゃやる気ありますよ!!
空回りし気味ですがね!!(ダメだこの人

なんでって今日はめっちゃハッピーデイ。

そう、たとえ数学で問題集を解き忘れてて、しかもよりによって二時間目で一時間目は移動教室だったから休み時間に片付ける暇なんてないし、そもそも朝は遅めに登校してるから、とまぁ要するに何も手付かずな時に限って授業中に当てられて問題解くハメになって、何をトチ狂ったか無謀にも先生に『解いてません』とかなんとか言い訳して怒られてイッパイイッパイで即興で解いて黒板に書くが数字はあってるが回答方法が不十分で思いっきし手直しまでくらうという散々な目にあい、今日はもうコレで気力使い果たしたな、とか思ってたとしてもです。

帰りにチョロッとアニメイトに寄ったんです。
何を買うわけでもなく、あの物に溢れたカンジの雰囲気に浸りたかったから。

騒がしいですが、それなりにあの空間が好きです。
今BLEACHの劇場版予告流れてるし。
Sound Hrizonの新譜のPV流れてるし。
ギャグ漫画日和流れてるし。
あと反逆のルルーシュとか桜蘭高校ホスト部とかD-Graymanとかの1話流れてるし。

ガシャポンとかが立ち並ぶところに、『BLEACHクリアビジュアルコレクション』があったんですよ。


やってみた。

すると。


一枚目


二枚目



・・・・・・・・・・!!

(声にならない叫び)


すげぇ!!
全部で十種類あるのに欲しかった二枚がピンポイントで出やがった!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊

しかもちゃんと白哉、恋次の順番だしね!!
白恋!!(細かい

何がって最近の恋次はよく脱いでいるので嬉しいです。
今度発売の下敷きやポスターの絵なんて死覇装の上衣の前はだけてるし。
アニメ版カレンダーも上脱いでるし。
今回のカードもガッツリボロボロだし。

・・・てーかさ、ジャンプでみたけど、今度のソウルカードバトルのダブル卍解カード(二枚で一枚絵になるタイプ)に白哉&恋次があるんだよ・・・!
これはアレか。買えと。
ああきっと俺は買うんだろうな。年末くらいにフラフラッ・・・と。

どうしよう。
イラスト集もコミック最新刊もテスト初日に発売だよ。

買いに行くしかねぇべさ。
テストだけど。

うん。

それだけです。
クリアカードで上がったテンションを振りまいて終わります。
それでは。
2006-11-06-Mon 23:13:11 │EDIT
えっと。
ホント、今日は日記書くつもりなかったんですけど。


ROCK

MUSICAL


BLEACH


the LIVE


卍解SHOW


code:001



BLEACHみゅじかるライブ開催決定ィィィィ!!

ちょ、もうほんとっ行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて逝きたくてしかたないぃぃぃ!!

2007年1月10日(水)~14日(日)

大阪インテックスイベンにかぶってるけど!!
けってでも行くよ!!
できれば全公演S席で見たいよ!!
経済的に絶対無理だけどな!!
お年玉飛ぶって!!!

後悔は多分しないけど。


会場:青山劇場
東京都渋谷区神宮前5-53-1



ガッデム!!



東京かよ!!
ああそうさ予感はしてたよどうせこーゆのって東京でしかやらんかったりしてさ、大阪に来てくれるのなんて二回目以降って相場は決まってるでもいいじゃん期待してたんだもん夢くらいみてたっていいじゃない!!



誰か私を東京へ連れてって。


でも、さ。
code001ってことは002以降もやるよね!?
やんないとかホント嫌だよ?
頼むから大阪へカモン・・・!!

でもなんか単純に考えると夏ミュージカル冬ライブって感じになったらどうしよう。
センター試験一週間前でも見に行ってしまいそうだ・・・!
(シャレにならないし本人はいたってマジ)
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]