忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2019-09-19-Thu 01:13:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-19-Sat 23:22:29 │EDIT
部屋がまるで片付きません和泉です。

現状を言い表しますと『空き巣が入ってきたら逆にビビッて出て行きたくなるような部屋』です。荒れてます。
片付くのかこれ・・・ちょっとした引越し並みの騒ぎです。

インテの関西スパコミにけこちゃんと行ってきました。
五月のはじめの以来やから三ヶ月ぶりくらい。
すっげ久しぶりな気分でしたな。

えー。
地元の駅の始発で行きましたが何か?
5時25分発ですよ。4時起きですよ。
がむばりました。
インテに着いたのは7時くらいでしたね。
そっから延々開場の10時30分まで暇つぶしながら座りっぱでしたが何か?

暇つぶしの内容を具体的に言いますと。
・パンフでサークルチェック。
前売りとかやってくれませんからね。一番に乗り込むスペースを頭に叩き込む。
・DS『BLEACH蒼天に駆ける運命』でワイヤレス対戦
けこちゃんと遊んでました其の一。
・しりとり
けこちゃんと遊んでました其の二。

・・・まぁ和泉さんとけこさんでやるしりとりですから。
ただのしりとりじゃぁなかった。
文章またはセリフでしりとり。しかも妄想付き
暴走。しました。
いくつか例を挙げてみるなら、和泉さんが言ったのはこんな感じ↓(一部要約

・『ぬ』濡れてしまってびしゃびしゃではないか
白恋で兄様視点。誰のナニがとか分かりきったことは訊かない。
・『に』二回でも三回でも六回でもたいして変わらぬだろう
白恋で兄様視点。何の回数ですかとか分かりきったことは訊かない。
・『で』デカくさせられたら挿れてやるよ
修恋で修兵視点。誰のナニを誰がとか分かりきったことは訊かない。

しっかり覚えてるのはこれくらい。他にもまだあったよ。
けこちゃんも兵(と書いてツワモノと読む)ですからね!
なかなかにスリリングなしりとりでした☆
いやホント楽しかったんだって!

はてさて開場。
早起きのかいあって早くに入れました。

とにかく早歩き!早歩き!速歩き!!

6号館Bゾーン(ジャンプ系)に入ってBLEACHスペースに着いたら即解散だったけどね。狙い目が違いますから。

残部少とか先着無料配布とか回ってから、他のサークルさんを見てまわ、まわ、まわってたら素敵過ぎて!
気がついたら持ってきてた袋がやばくなってました。
ノベルティでペーパーバッグを頂かなければやばかった。
つか使い切った金額が『ピ───』円以上は絶対逝ってるよ・・・!
しかも今回は夏コミあわせで発行された再録本とか合同誌とかの分厚いのが多めにあったから余計に重い

愛の重さで幸せ死にできそうでした
(でも読むまでは死なない死ねない死なせない)


そいでイベント恒例・・・と思うスケブ。
今回は二枚描いてもらえました!いえい。
一枚目は恋次!髪の毛アレンジがすごく可愛い・・・!
二枚目は恋イヅ1ページ漫画!以前今イヅ昔イヅツーショの絵描いてもらったけどもう一度頼んでしまったヨ・・・!
ああ眼福・・・v

話すっ飛んで帰宅後。
家に帰ったら母が荷物を見たがりました。
本を詰めたカバンは二個あったので一つだけ見せて丸め込みました。
スケブとかも『すごいな』と感心していました。
・・・見せた本の量は全体の3分の1ほどですがね。ペーパーバッグのほう。

そして今。
とりあえず布団の上を片付けてまったりしながらじっくり読もうと思います。

明日は塾の模試です・・・国数英の三科目・・・orz
そして母はハワイアン歌手の野外ライブに行くらしいです。
家にはさっさと帰ってきて母の居ない間にのんびりしよう。

それでは。
同人誌に溺れてきます☆
PR
2006-08-14-Mon 23:38:39 │EDIT
どうも、こんばんわ。

BLEACHミュージカルの会場で購入した恋次役森山さんと兄様役林さんの生写真をじっと見つめてニヤニヤするわ頭ン中ではテーマ曲がエンドレスリッピートだわ思い出し含み笑いはするわで興奮状態から抜け出ておりません和泉です。

ああ・・・東京へ行きたい・・・そしてもう一度と言わずいっそ全公演見たい・・・!!

そんな調子ですがちゃんと覚えてました。

本日8月14日。

檜佐木センパイ

お誕生日

おめでとうございます!


九番隊服隊長檜佐木修兵さんのお誕生日でございます!!
いえい。
夏コミあわせで修兵アンソロとか発売されたからね!!
今度の関西スパコミでゲットしたいと思います。

・・・・部屋の片付けしやんとあかん上にまだ家族に申請してませんが。


あと明日ゲド戦記見に行ってきます。
レディースデイっていいですよね。
まぁ正直和泉はいまだに中学生料金でチケット買いますけどね。

それでは。
2006-08-13-Sun 22:45:50 │EDIT
・・・!!


・・・・・・!!


・・・・・・・・・!!



正直に言います。


千秋楽の


テンションを


なめてた。


ハンパない。


昨日の倍増しで


ヤバかった。



あらすじは昨日の日記で散々叫んでるので叫び足りないですが今回はそれに追加してる感じで特に和泉さんのテンションがやばかったシーンを書き連ねようと思います。

『最後まで読んでやる。』からドウゾ。

2006-08-12-Sat 20:42:21 │EDIT
最高。


やばかったやばかった何がやばいって和泉さんのテンションですよなんですかアレは私を萌えで殺す気ですかってゆーか何あのツボを抑えた演出とか衣装とかストーリとかマジですごかったんですけど何がってやっぱ・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


壊。


<きんこーん>
和泉さんが落ち着くまで少々お待ちください。永遠に。
<かんこーん>





無理やり落ち着かせました。
いつ発狂するか分かりません和泉です。
感想書いてみます。
ネタバレは追記で書くので『最後まで読んでやる。』から先がそうなってます。
つまりココに書いてあるのは見る前からいかに和泉が浮かれていたのかを記してあるにすぎないのです。


ロックミュージカルBLEACH
The Dark of The Bleeding Moon

すごかった・・・!
ってか始まる前から和泉さんとかけこさんは挙動不振だった。
中学の時の友達(前回のソニーミュージックアニメフェスを不運にも病欠となってしまった某方)いたんですがね。

やっぱり昨日の晩は寝つきが悪かった。
遠足に行く前の日の子供のように布団に入ってからごろごろごろごろしててて時計見て12時過ぎたの見ては『あああああと12時間したら始まるうううう』とか思って余計ごろんごろんしだしたりとにかくオカシかったです。

なんだかんだで寝ましたが朝なんて五時ごろに目が覚めました
頑張って二度寝しようとしたのですが・・・結局ごろごろしてるうちに七時半になりました。

んで8:50ごろの地元の電車で出発!!
けこちゃんが8日にお誕生日だったのでプレゼントを。
アニメイトのバースデイストラップをギンイヅ仕様にしてみたものを。もちろん誕生日プレートはギンとイヅルでございます。
なんだかけこちゃんに対して火に油を注いだようです。
ってか電車の車内に足踏み入れたときから和泉さんガタガタ小刻みに揺れましたね。武者震い?

逸りまくる心をよそに、ちゃくちゃくと電車は進みます。
乗り換えたりして大阪について。
開店前の大丸の前で10時になるのを待ちました。
何で大丸って?
そりゃアナタ。
花束買う為に決まってんでしょうが。(どーん
なかなか近場で見つからなかったので駅に近い大丸で。
和泉は森山栄治さん(阿散井恋次役)あてに。
店員さんに言ったこと(要約)
『予算は二千円から三千円で、色はでお願いします。』
恋次カラーですとも。
ほんで花選んでもらっているとき、白い小さい花が追加されたの見ては『兄様色!兄様色入った!!』とか少し大きめの赤い花を見ては『たたた大輪の笑顔!』とか。
こんな小さなことで喜べるオタクって人生お得だと思いません?(聞くな
ほんで考え込んでる店員さんに。
『・・・すみません、ピンク系も入れていただけますか?』
ピンク=六番隊カラー
・・・だって鰤ミュのキャストインタビューで森山さんと林さん(兄様役)が対談で六番隊はピンクかなって言ってたんだもん。
恋次の赤兄様の白を足してさ!!
ってな感じであらかた注文をしたところで、ちょっと離れてデパ地下のコーヒーショップ・・・ていうか要はサ店ですがね。

お昼も近いというのに、全然お腹すかないんですよ。
ただ変に緊張状態が持続してるのでノドがめちゃくちゃ渇いてたので。
和泉はカフェオレ頼みました。けこちゃんもココア頼んで二人でいざ飲もうとストローを紙の包みから出したんですが。
和泉のストローが黄色のライン、けこちゃんのストローがのラインなので私は『ちょっと待って!交換しよう!!』などと言い出しました。
ええもちろん赤⇒恋次、黄色⇒イヅルのノリでしたが何か?
とまぁ幸せなひと時を過ごして花束を受け取りにいきました。
赤&ピンク&白、そして包みの色紙とかリボンも赤系統。
なかなか情熱的且つキュートだと思いませんか!!
にへにへしながら大丸を出てジャンプショップへと移動しました。

ジャンプショップの開店は十一時でしたので、『ああああ後一時間で始まるよどうしよう・・・!』などとますます落ち着きがなくなってきました。
ジャンプショップはやっぱり物がすごいですね。
グッズがいいです。アニメイトのような製品にキャラをあしらったものというかそんなんもありますが、やはりTシャツなどのアパレル関連がすごいです。
ピンバッジも目移りしまくります。
なんとかぐっとこらえましたが。

その後はちゃちゃっと大阪駅に移動して、新大阪へ向かいます。
駅のホームに居る間も『ああああと三十五分・・・!』とか延々言ってました。
一駅だけなので、五分もしないうちに駅に着きまして。
落ち着かずにそわそわしっぱなしで駅のコンコースに・・・って新大阪駅広ッ!
迷ったらヤバイので駅員さんにメルパルクホールってどう行けばいいですかとか訊いて、ひたすら歩きました。ホールまで。
はやる気持ちを押さえきれずに速歩きでした。

んでとうとう。
メルパルクホールに到着☆
早速ロビーに入ってファンレターと花束あずけに行きました!
周りにスタンドとか花籠とかあってすごかったんですけどね・・・!
次に並んでパンフと生写真買いました!
もちろん恋次兄様を!
本当は全種セット買ったらもらえるツーショットのポストカードがすごく欲しかったのですが・・・全種セットが高いので・・・断念。
そしていそいそと会場入り!
もう椅子に座ってずっとそわそわしてるしドッキュンドッキュンしてました。

さて次からネタバレに入ります。
読んでやるという心の広いお方は『最後まで読んでやる。』からドウゾ。
とにかく白恋プッシュテンションハイパーフルスロットルな感じに仕上がるので。


2006-07-28-Fri 23:30:14 │EDIT
毎日朝ちゃんと起きるというなかなか夏休みらしくない生活サイクルです和泉です。

死覇装完成しました!!

明日29日のイベに間に合いましたとも!!
きゃっほい!
ついさきほどまでもりもりアイロンかけてました。
袴のヒダがやっぱ大変です。
でも感動・・・!!
なんだかこの勢いでもう一着くらいコス用の服作っちゃいたいくらいの心境です(大マジ
うーん・・・銀魂とかやりたい(最近妙な度胸がついてきた和泉です
銀ちゃんの着流しは浴衣もどきで、インナーはズボンとシャツ・・・はハガレンのエドの服を半袖にしたのと同じでいけるって某所でアドバイスされてたので・・・でも時間・・・やっぱ夏休みしかないよね☆
でもねーまだ気分の問題だからなー・・・作るかわからんしまず部屋片付けてミシンおける場所確保と衣装いれるクロゼットもあればよいなぁ・・・
受験生になってもたら何もできんくなるし。

何はともあれまず宿題と夏期講習を乗り切ろう。

・・・いつになくやる気にあふれる夏休みでございます。


ってなわけで明日は地元のイベントに参加しまっす。
初コス!BLEACHですよ!!
けこちゃんがやちる、和泉が七緒ちゃんやるので。
『女性死神協会会長副会長あわせ』です(長い

んだばちゃっちゃと寝て明日にそなえます(気合い
ばいちゃ。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]