忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2024-04-20-Sat 08:05:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-12-23-Fri 22:03:16 │EDIT
いまいちトラックバックを理解していない和泉です。
カウンタ1000突破ありがとうございます!!
とうとう四桁いっちゃったよどうしよう。
なんだかとっても慌ててます(笑
これからも管理人ともどもサイトをよろしくお願いいたします。

カラオケ楽しかったー♪
ってかね、チョイスした曲音高くて自爆したけどね。
楽しいからいいんだヨ。
ALI PROJECTの『未來のイヴ』が結構歌って楽しかった。高かったけど!!
調子乗って『聖少女領域』とか『月蝕グランギニョル』とかまで歌っちゃう始末だからね。
改めて画面上に出てくる歌詞を見るとすげー、って思いました。

それでそれでですね!!
修二と彰の『青春アミーゴ』!!!

ちょ、アレ!
すっげイイ曲じゃね?

腐女子的にさ!!!

(あーあーあーここにイタイ人居るよおかーさーん)

とあるサイト様でこのネタを見た以来ずっと気になってまして。
今日友人にCDを聞かしてもらってカラオケで二回歌いました(笑
私は修兵と恋次だと思って聞きます。歌います。

『間に合わなかった ごめんな』って言うのが修兵
『お前が来てくれて 嬉しいよ 』って言うのが恋次です。

これね、最後やられちまったほうが死んでるとかそーゆー詩じゃないですよね?
なんか見方によっては死ネタ的な気もしてしまうんです(汗

あーでもやっぱりnot死ネタでこの曲を愛でていきたいと思います(超真剣

近所のカラオケにDAMが入っている人は、12月分のカタログみたいなのを見てください。
この『青春アミーゴ』の記事があるんですが、文章内に『熱く燃え上がる想い』ってフレーズが見られるんですよ。
想いって・・・!
友人と腐女子思考炸裂させて騒ぎましたとも。
あっはっは。楽しかったなー。
PR
2005-12-21-Wed 21:47:29 │EDIT
わけ分からん唸り声タイトルでごめんなさい。和泉です。

ジャンプ感想。
今週は買いました。初めて買いました。いつも立ち読みですが。
あれです、ジャンフェスアニメツアーのDVD誌上通販のために。

BLEACH(以下反転)
雨&ジン太を狒狒王蛇尾丸ごとかばう恋次。
いーねーかっこいいねー。うふふふふh(危
『逃げろガキ!!』て。
大・好・き・だ☆(言ってる本人も訳が分からない
でーもー

ああああ恋次ィィィ!!(いい加減落ち着け

(恋次の無事が確認されるまでこの叫びは続くと思われ(ウゼェ
死なないよね!?
死んだらTITE先生にファンレターに剃刀仕込んで送りつけるよ☆
(やたら古典的。てか編集部とかで回収されるから)
最後。
乱菊さんが持ってる黒いの。
藍染のメガネのカケラですか?(おーい
ヘアピンにしちゃでかいし。
そんなわけねーよと思いつつ来週待ちます。


来週・・・またジャンプ買います。
だってネウロとBLEACHのカラーだし。人気投票結果発表だし。
それ以前に来週月曜って・・・冬期講習一日目だ・・・
でも買います。

次。
BLEACHのアニメ、今週『朽木夫妻』が出たってマジですか
コミック派なんで細かい事情は知らないんですが・・・
アニメ早いね!!てかそれ以前にウチ映んないから!!見たかった!!
キッズステーションで再放送見てます。
で、来週!!
次回予告TV東京のホムペで見たけど!!
なんで一護と恋次がデコぶつけてごりごりごりごり・・・やってんの!?
めっちゃ気になる!!
誰か録画してくれ。

次。
ロックミュージカルBLEACHDVD今日見ました。
午前中母が出かけたので。明日は父が私のカテキョするらしーです(面倒・・・

ダンシング兄。

ごめんなさいコレしか・・・言うことが・・・
恋次のダンスしてんのとかかっこよかったよ!!
でも・・・兄が・・・兄のインパクトが・・・
スゴすぎるからしかたないんです(断言

以上。あてにならないただの叫び感想でした。
2005-12-12-Mon 21:51:54 │EDIT
テストが三枚、帰ってきました。まだ親には見せていません。だってアレですよ、古典漢文と数学Ⅰと英語OGですよ!?何でよりによって『絶対あかんてこれヤバイってピンチ!!』みたいな教科ばっかり集中攻撃で帰ってくるんだアァァ!?正直に言います。英語OG赤点です。中間に引き続いて期末も悪かった・・・古典漢文は平均ギリ・・・数学Ⅰは赤点をギリギリで回避したものの平均下回るし中間とあわせて考えたら絶対二学期赤点・・・!!
ワタシ、無事に進級できるんでしょうか。
マジやべぇ・・・三学期て期末一発勝負なんですよねー。

でーはー立ち読みジャンプ感想。
BLEACH
ら、乱菊さん・・・ダイジョブデスカ。好きなのに。
倒れてるし。めちゃくちゃ心配です。ピンチな冬獅郎くんよりも(ヲイ
そんで、やっぱり。
ああああ恋次ィィィ!!(だから落ち着け
また肩斬られた。死覇装が、肌蹴っ(強制終了
ごめん、イールフォルト。
見た目的には割りと好きだったんだが、恋次斬ったからダメ。
(イールフォルト好きな人ごめんなさい。土下座)
雨・・・殺戮状態怖ェ。『排除』って。
その調子でやってまえ、とマジで思いました。
(イールフォルト好きな人ごめんなさい。ふたたび土下座)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
扉絵よかった。すっげぇ平和で。
本編。ロージー、あんたはやればできる子だと信じてたよ!
うん。すごい。びっくりしたよ。頑張ってその力を磨くんだロージー!!
で、ムヒョのほう。
冥王とかに『小さい』言われちゃってますヨ。
ってかあの部屋が前回にもまして小さく見えるくらいでけぇよ冥王。
よくあの三人あんな小屋でやろうとしたよな。


Mr.FULLSWING
墨蓮いた。何ページ目かの左下に。(墨蓮だよね?
打たれるかで焦ってんのよカワイイ!(和泉さんの目からはそう見えた
帥仙」さん、中指たてて挑発してるよ・・・!ぎゃあああ(悶えてるんですよ
まじカッケェ!
でも本音を言えば下克上合宿についてとか試合の展開をもちょっと見たかったナー。
あ、最後のコマの『うるさい・・・』と思ってる屑桐さんが良かったですvV


えーほぼ叫びで構成された感想でした。
2005-12-10-Sat 21:38:01 │EDIT
はい、何とか復活予定の今日中に連載続きUPできてよかったです!
これね、昨日の夜とかにざーっと書いたんです。
で今日になって読み直したらもうすーげぇ不自然なところとかボロボロでてきてマジであせりました・・・!
に、二度読みは大切ですね(汗

そしてタイトルのきゃっほーい。ですが。
マジで今日私は家の中で『きゃっほーい』と叫びました。

とうとう。
届きました。
買ってしまったブツが。

『エクセレントモデル
 BLEACH-ブリーチ-シリーズ
 其の弐「阿散井恋次」』
が。

初☆フィギュア購入。
ちょーどね、親がいないときにちゃんと届いたんですよ!
今日、明日、明後日と午後からそれぞれ内容は違えど出かけるんで、この土日月に届くぐらいに、と思って木曜に注文、金曜に振込み!時間指定は夕方で!
どこのネットショップでも完売・在庫切れ状態だったんですけど、見つけられてよかったー。うちが注文したトコでもラスト1個だったらしいです。

えへへ。
机の上に置いて眺める眺める。
ニヤニヤが止まらない(危ない

いやーいい出来です。本当に。
袴の中もちゃんとできててですね、下から覗くと白いフ○ドシが見えるんですよ!(変態
恋次が作中でフン○シチラリ、略してフンチラ(これの同盟あるんですよ。参加してぇ・・・!)したときからちょっと気になるんですけど尸魂界の下着事情ってどんなんなんでしょうかね?
(基本は)和服ですからねぇ・・・(改造されてても)。
あの人もこの人もフンド○なのかなぁ。
砕蜂とかかなりきわどい下着つけてるっぽかったし。
皆さんどんなタイプのどんな色、柄の○ンドシを身に着けてらっしゃるのかしら。

親に内緒の購入なので本棚にいれ、手前に『蟲師』を並べてちょっと隠す。
いやね、最初はネットオークションとかで落とそうかな、って思ったんですけど、親には『なんで人形にこんなお金かけるん!?アホちゃう!?』と怒られてるんで。
・・・・・・ふふ、ヲタクに対する目って冷たい、と世間をかいま見ました。
2005-12-09-Fri 23:49:45 │EDIT
やっと復活です。
いやテスト期間中も普通にネットとかやっちゃってましたけど・・・(汗
今度の土日でサイトのほうをちょこちょこ再開していきますね。
がんばるぞ、おー。

で、そのために今作品とか読み直してみたんですけど、誤字が。
恥ずかしっ!
慌てて修正。
今度からは定期的に読み直そうと思いました。

えーアニメイト行きました。
買いましたよ。そりゃもういろいろと
BLEACHのしおり、もらったやつからあたりが出なくてちょっと残念。
次はコミック買うときに賭けます。

BLEACHのキャラソン『阿散井恋次』のを買いました。
・・・・・今思うと我が家というよりも我が部屋ですが、そのなかのCDのうち伊藤健太郎率高いんじゃなかろうか。
ドラマCDとか。うん。DVDにもいるよな・・・。
いつの間にこんなにあったのか驚きです(ちゃんと管理しろよ
ああ、キャラソンの話でしたね。
アレうちの最寄のカラオケいったら歌手名で『阿散井恋次(伊藤健太郎)』で出てくるんですよ。
『ROSA RUBICUNdIOR,LiliO CANDIDIOR』が。一曲目のです。
これね、聴いた人は分かるんですけど、どうやってカラオケで歌えと。
二曲目のほうがまだリズム的には歌いやすい(と思う)んだけど、一曲目は重たいヘヴィな(おんなじだろ)音が中心に来てますんでね。
好み分かれるだろーなーと思いました。
私はもう
恋次が歌ってるんだという思いだけで満足の域に入っちゃうくらい周りが見えてないんで感想はあてになりませんが。

そんなこんなで社会復帰とかもうどうでもいいよな・・・とか思いました。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]