忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2019-10-21-Mon 16:50:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-02-25-Sat 15:07:13 │EDIT
THE★恥さらし古典の宿題大公開。

詳細については宿題紹介の記事見て。


↓提出したのはこんなカンジ↓




文字見えないね。



本文内容はこの下の記事です。

いやもうなんていうか・・・古典の先生ごめんなさい
白恋の小説サイトめぐりしまくったあとの頭わいた状態でやっちゃったからさ・・・
見てごらんよ自作の詩。
『脱色の世界の白い恋人』ですって!奥さん!!(誰
ちなみに結局手書き一言は消して提出しました(根性なし
PR
2006-02-25-Sat 14:45:55 │EDIT
ちょっとやそっとじゃ止まらないキミのマシンガントーク
時々迷惑に感じるくらいPlease Please Don’t disturb me
そんじょそこらの男達には手にも負えないレベルのYou’re MY HONEY
ボクには分かってるんだよそれがキミノ愛のカタチ
どんなに小さな出来事だってPlease Please Tell me all about YOU
世界中の誰よりもずっとキミのコト知っていたいから
シャワーのよに降りかかるコトバの雨に打たれていたい

         GOOD TIME BAD TIME
         いろいろあるけれど It’s All Right
         キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね
         I want You want
         これ以上スキになるとヤバイ
         離れられない

ポルノグラフィティの『マシンガントーク』より一部抜粋。
全部だと紙一面使っちゃうので。それでもギチギチですけども。

この歌は本当に『甘い』と思います。恋人にぞっこん(死語・・・)な様子でしょうか。歌自体、テンポが速い目で一気に言い切る感じがします。私はカラオケに行ったらまずこの曲を歌います。テンションの高い曲なので歌って楽しいですし、何よりも幸せ感が伝播してくるようで、気分がいいです。
悲しい恋の歌で良い歌詞もありましたが、やはりこの曲の『幸せ』が一番だと思い、選びました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

・・・今、貴方に知ってほしい言の葉、月見酒の香にのせて・・・

   貴方は至高の華に似て 近づくのは大変で
   貴方は昇る満月に似て 近づくほど離れて

   自分の幻想などではなく 貴方は誰も近づけない

   それでも 近づきたいと 望み 欲し 掴み

   今そばにいる自分に向けてくれる微笑が
   今共に在れる自分にだけ見せてくれる心が

   自分の一番の幸せ
   『貴方は自分の至高の華、昇る満月なのです。』

イメージは『脱色の世界の白い恋人』です。
一面の雪で脱色されてしまったような景色の縁側に、ふたり並んで座って、月見酒をしながら、ふと伝えていたらいいなぁ、と。
ほんの少し風流さを交えつつ、今、この言葉を貴方に伝えられる幸せを。
結局私は『甘い』のが好きだとゆーことで。
2006-02-25-Sat 00:53:31 │EDIT
すんませんまだメインの夢小説が更新されていないにも関わらず、サイトが微妙に更新されてます(アレ?日本語おかしい・・・

『純情Union』

いやー素敵なもん見つけちゃいましたよ。
現在IEのお気に入り登録でストックしてあるBLEACH関連の同盟より先に登録。
とあるサイト様で見つけまして。
即参加(早
やっぱ私はエゴイストプッシュです。
てか上条好きです。野分が好きです。
うふふふ・・・・・・・・(壊

頑張って更新目指します。
テスト勉強も進めんと・・・

今日はトリノのスケートのエキシビジョン見るつもりっす。
なんで2時まで起きようと思います。
2006-02-22-Wed 23:56:19 │EDIT
毎日自らの欲望の歯車に油さして回転よくしているような気がします和泉です。

もうすぐテストなんで休止に入るかな、と。
とはいっても亀更新サイトなんであんまり変わらないような気がしなくもない現状に涙しそうになりました。いやホントのんびりやさんですみません。
キリリク作品は現在システムでたとえたらVer.3に突入してしまいました。
・・・・・・・・・・うっだらうっだら悩んでるうちに話が二転三転したってことです。
もはや最初の流れなんて舞台がどこであるか、ぐらいしか残ってない。
世間一般ではこれを行き当たりばったりなどと言うが気にしないで頑張る。

えっとBLEACHのDVD受け取りました。
あれだ、白哉VS恋次の回。別名プロポーズ(真剣
だってアレじゃん。あのマフラーって高いのよ。
それを恋次にプレゼントフォーーユーーーーー♪
何度も言いますが、キャラブックの188ページは白恋スキーのためのページだと信じて疑いません。永久保存だコノヤロウ☆

白恋が本気でブームです。
以前書いたのには鬼畜兄様、乙女(または男前)恋次が好き、と言いましたが。
いろいろあるからいいんだよコレが・・・!!
天然な兄様と世話焼き女房な恋次とか。
軽く病んでる依存してる兄様と囚われた犬みたいな恋次とか。
他多数。
様々な方の書かれる白恋小説やら漫画やらを読み倒し、エネルギーにしています。

全体的にテンションおかしいな・・・
実は風邪気味なんです。ノドがね。鼻水がね。
寝ます。
2006-02-14-Tue 22:25:06 │EDIT
すいません三日連続休んでました。
ワタクシどうやら学校が休みだったりするとよく書き忘れるみたいです。
過去にも土曜の夜忘れたりとか。
明日から学校です・・・入試終わったからね・・・
後輩が私学専願で受けたのですが無事合格したとメールがきました。
よくやった!!これでカラオケに行く口実ができた!!!(オイ
・・・・・・ごめんよこんな先輩で。

サイト改装しました。微妙に。
落書き帳と化したP-BBSやらメールフォームが立ち上がるやつとか色々つけました。

あと日記の長いタイトルはやめます。
めんどくなった。ホントに三日坊主だったな・・・

手短に今週のジャンプ。てかBLEACHね。
石田親子の部分がエロい。
何やってんのあんたらそんな密室で。
気を逸らすのは許さない、私だけを見ていろ的な石田父。
追い詰められている石田。
妖しいことこのうえない。

以上。

あと今日アニメイトでバレンタインフェアだったのでガコ休みのくせに定期使って出かけました。で、アニメディア・アニメージュ(両方とも『マ王』の特集なり)とコミックEXPRESSを買う。バレンタインフェアでもらえたBLEACH小物セットなんですが、中身が見えないので当たったのは一護とかルキアのクリアブロマイドでした。恋次やったらなぁ・・・まぁこーゆー店舗でのフェアは以前のフェアのあまりをセットにして作られるんですけどね。仕方ないよ。

そうそうそれでアニメディアですよ。
62・63ページ・・・石田雨竜、姫疑惑。だそうです。
別にいいけどさ。記事が面白かったです。あは。
ついでに言うと雨竜に関してはやっぱアレかな、雨竜×織姫かな。
あ、もしかしたら織姫×雨竜になるかもね。あっはっは。

ふー・・・あ、英語の宿題残ってた・・・やらねば。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]