忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2024-04-23-Tue 22:59:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-02-06-Mon 22:32:59 │EDIT
ジャアァンプ!!
ポ・ス・ターアァァァ!!!!
れーんじーーいぃぃ!!!!!
(おちつけ
髪長い!!多い!!!
縦横たくましー!!でも受!!!!(黙れ
ホントBLEACHのイラはかっこいいっす・・・
一護がすごく小さく見えました。
そして日番谷のサスペンダーに萌え。子どもだから胸板うっすいの!!
1つ言わせてもらうなら弓親入れて欲しかったナー・・・

本編。
啓吾姉、みづ穂さんすっげ好きかも。
いいキャラしてんなぁ・・・
こんな姉弟関係が素敵だわ(和泉は七つ下に弟が。AB型のわがままプー。

日番谷、包帯ぐるぐる巻きだけどしっかり直立してましたね。
ルキアちゃんダイジョブなのだろうか・・・
てか恋次と一護のケガとか血は。そんままかい。いやいいけどね!!(何

藍染様出ました!!
怒ってないんだってさ!!
もうホントセリフの端々にあれ、なんていうのかな・・・こう・・・バカ殿皇帝っぽい。
お嬢の敬語使い分けてんのとかさ。
東仙って統括官なんだ。呼び捨てされてっけど。

ぺらり・・(ページをめくる

お嬢の左腕とんだーー!!??

そんで

炎上ォーーーー!!!???

まじか!?お嬢これから隻腕!?
再生したりしないの!?護廷十三隊十二番隊のロボみたくさ!?(酷
・・・汗をにじませ睨むお嬢とか舌打ちお嬢とかはよかったけど。

こ、この京都弁は!
ぺらり・・・(ページをめくる

一ページ丸ごとギンーーー!!!

またえらい微妙なところから神鎗がでてますヨ・・・
でさ、この服をじーと見ててさ。
マタニティに見えるのは私だけでしょうか(真剣
袴の折り目とか上着のかげ、微妙な上着の止め具合。
てかこれだけじゃなくて、この数ページのギンと藍染様の会話が。
王様・愛人ハーレム持ち正妻・余裕ありまくり藍ギンに見える。
やっぱりなんかギンだけ別格っぽい感じがするな・・・

以上。
なんか長いな。
冒頭文シリーズ、今日は休みとゆーことで。
ではまた。
PR
2006-02-04-Sat 22:38:50 │EDIT
虎徹勇音先生・現代文。
ちょっと気が弱い先生。
でも授業中のキリリとした姿勢は潔い。
本当に生徒が好き。
茶道部顧問。部員特典として護身術も教われる。

結構悩んだ。
文化部だけど護身術が習えるのはウチの高校です。
顧問が体育教師だから。

今日あらためてBLEACHのキャラブックを読みました。
昨日はゆっくり読むヒマがなくてですね。

以下叫び。

オフィシャル白恋、来る

え、ちょ、ええええええ!!!??

188ページ!!

ちりばめられた言葉の全てに!!

白哉→恋次を

感じ取られずには

いられない!!!


きゃーーーーーーーーーvVV


以上。
ここにホントもう抜粋したいぐらいなんだけど。
丸写ししたら何か編集部に悪いと言うか個人的にもったいないと言うか(え
是非購入された方、じっくり読んでください
2006-01-31-Tue 22:57:59 │EDIT
祝☆兄様生誕日!!!

白恋サイト様では生誕記念ものがありましてですね!ああもーホントいい日だ!

はい以下白恋和泉的妄想。
恋次がちょっと頭弱い子かもしれません。
兄様がちょっとキャラ違うかもしれません。

「たいちょー」
「なんだ」
「誕生日おめでとうございます!(あふれるよーな笑顔で)」
「ああ・・・(あーもう可愛いなー」
「(反応薄かったからちょっとテンション下がって)
 えっと、こんなのしかプレゼントに用意できなかったんスけど・・・
 (言いながら何かを手渡す)」
「(手渡された数枚の紙のつづりを見て)・・・かたたたき券?」
「じゃ、わ、渡したっスからね!(顔を真っ赤にして走り去る)」

「・・・何だ、渡すだけで行きおって・・・(しっかし赤い顔もホント可愛いなー」

「(かたたたき券の一番最後をちらりと見て)・・・ああ。
 なかなかに可愛いことをしてくれる・・・(超御満悦)」

かたたたき券の最後の一枚には空欄があり、右端に『券』と書かれて。
小さく走り書きで、『何でも書き込んでいいです』と、恋次の字で書いてあった。


終われ☆

会話ばっかでちゃんとした文章でなくてスミマセン。
だからただの妄想の産物だから!
あれーなんかこんなプレゼントなかったっけ・・・コイ茶だったかな・・・
いやでもやっぱこんなプレゼントがいいんじゃないかなと本気で思ってます!!
てか兄様のカッコ書き・・・内心がキャラ違いすぎですね(笑

おまけ。

その日の晩。兄様の部屋。

「では恋次・・・夜伽を命じる」

「は!?」
「何でもいいのであろう?」
「え、あ、いや、そうっスけど・・・何もわざわざ券使わなくても」
やれるじゃないスか、と自分で言いかけて一人真っ赤になる恋次。

「お前からやれ、と言っておるのだ」

恋次の声にならない叫びがでるのまで、あと三秒v(短っ

このあと一晩中恋次は、
騎○位やらフェ○やらなんだーかんだーと自主的にやったそうな。


お目汚し失礼しましたっ(ダッシュで逃走
2005-12-26-Mon 22:58:04 │EDIT
なんですか今週の!ジャンプ!!買ったよ!!!
おいしいよ!!
なんか今週のBLEACH個人的にめっちゃおいしいよ!!!

反転で叫びをドウゾ。
人気投票ー恋次四位・・・前回より落ちた・・・おのれ日番谷。(好きですけど
兄様六位・・・なんでページを分けちゃったんだよ・・・
あれだ、なんか兄様の顔がちょっと不機嫌そうなのは、
恋次と並べなかったからだ!
ペアルックできなかったからだ!!
自分と恋次の間に市丸がいるからだ!!!

そうに違いない!!!(勝手にしろ
で、恋次に戻して。
髪!!一回くるって巻いてるよ!!
お前そんな髪型できるんか!!長いよ!!
さぁ今こそ髪を解いて下ろすんだ!!!
鼻血モンだよ!!!
(ぶふー・・・っぱたぱたぱた・・・

本編。
日番谷隊長、あなた『ウンデシーモ』って言われて『11』って分かるんだ。
すごいな・・・あれなに、エスパニョ?(スペイン語って言えよ
すごく久しぶりな一護。
倒れたルキア(本体・魂)に涙目になって傍によっているルキア(義骸withチャッピー)が可愛かった。
ルキア・・・復活して。早く。じゃないと兄様がキレる(そこかよ
だってきっと兄様はシスコンだと思う。私は。
で、乱菊さんの持ってたのは藍染さんのメガネじゃございませんでしたね(そらそーだろ
通信機でした。
許可が下りるまでって・・・
やっぱどこでもアレだ、規則とか許可申請とかめんどくさいしがらみがあるんだね。
現世に来るときは制限かかってんだよね副隊長以上は。

で、限定解除。
胸元!!隊章が!!!浮き上がって!!!
恋次はさ、六番隊だから椿でさ!!
兄様の所有の印みたく感じるのはやはり末期に近づきつつあるということなんでしょうか。
ってか乱菊さんの胸元あんだけしっかり描くんなら、
恋次の胸板&印をしっかりバッチリ描いて欲しかった・・・(欲張りめ

では!!
来週は恋次の勝利を願いつつ!!!
(ここまでやって負けましたとかないよねTITE先生よ)
・・・って正月はさんで今週合併号だったから二週間先かよ!!

以上。
2005-12-24-Sat 22:14:43 │EDIT
改めて見たらさ、ウチのサイトは『鋼の錬金術師』で夢やってんのに、この日記じゃBLEACHでさんざん叫んでるよね。
まーいーや。だって個人的にブームだから(いいのか

今日行こうと思えば行ける範囲内でイベントあったんすよね。
何人か行かれたみたいですが私は行けなかった・・・あーあーいいよ1月8日に這ってでも大阪行ってくるからそれまで温存しとくよ(行けるかな
赤点のばーかばーか・・・(明らか自業自得

いいんですよ別に。
今日は部屋で一人BLEACHのDVD尸魂界・救出編1見てましたもん。
ふふ。しんどそーな恋次・・・隊舎牢でグッタリ寝てるんですよ・・・手枷付きでさー・・・上半身裸で・・・蛇尾丸と話してるんです。ふふふ・・・
そいでさー何話だっけ、なんかでさー回復して牢から出るんだけどさー・・・袴だけ穿いてね、ベッドに腰かけてるシーン・・・あれさー・・・絶対ノーフンだよね・・・褌はいてないって・・・だって袴のスリット部分からバッチリしっかり太ももがさー・・・ふふ・・・(エンドレス

・・・・・はっ!(ちょっと目を覚ます
あとですね、ドラマCD良かったですよー。
尸魂界過去話なんで現世チームいませんがね。まぁ私は死神派なんで全然気にしてないですけど。
檜佐木さん出てるよ。わーいv
恋次・・・
お前ホントに隊長一直線だな!!(含みを持たせるの可
『ルキアをどうこうじゃなくて俺自身が朽木白哉を越えたいだけ』って言ったよ。
コレはアレですか、オフィシャル白恋ですか。
ふ・・・ふふふ・・・(おーい

えっと尸魂界・救出編2を買うかどうかで迷っています。
『実録!死神の学校』の話だしなー・・・若恋次・・・若イヅ・・・若修兵・・・永久保存だろ。
あーでもなんか白哉vs恋次のスペシャルの時のは買ってしまいそう。
まぁお年玉で。
あとねー蟲師のDVDも欲しい。
ホントに誰かお金ください(無理だヨ

>けこさまへ。
わざわざ犬耳って書いちゃったけど気にせず激しくやってくださいましね。


今年犬耳年賀状何枚届くかな(笑
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]