忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。はいてんしょんでごー。

[PR]

2024-03-29-Fri 04:40:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいてんしょんでごー。

2006-02-06-Mon 22:32:59 │EDIT
ジャアァンプ!!
ポ・ス・ターアァァァ!!!!
れーんじーーいぃぃ!!!!!
(おちつけ
髪長い!!多い!!!
縦横たくましー!!でも受!!!!(黙れ
ホントBLEACHのイラはかっこいいっす・・・
一護がすごく小さく見えました。
そして日番谷のサスペンダーに萌え。子どもだから胸板うっすいの!!
1つ言わせてもらうなら弓親入れて欲しかったナー・・・

本編。
啓吾姉、みづ穂さんすっげ好きかも。
いいキャラしてんなぁ・・・
こんな姉弟関係が素敵だわ(和泉は七つ下に弟が。AB型のわがままプー。

日番谷、包帯ぐるぐる巻きだけどしっかり直立してましたね。
ルキアちゃんダイジョブなのだろうか・・・
てか恋次と一護のケガとか血は。そんままかい。いやいいけどね!!(何

藍染様出ました!!
怒ってないんだってさ!!
もうホントセリフの端々にあれ、なんていうのかな・・・こう・・・バカ殿皇帝っぽい。
お嬢の敬語使い分けてんのとかさ。
東仙って統括官なんだ。呼び捨てされてっけど。

ぺらり・・(ページをめくる

お嬢の左腕とんだーー!!??

そんで

炎上ォーーーー!!!???

まじか!?お嬢これから隻腕!?
再生したりしないの!?護廷十三隊十二番隊のロボみたくさ!?(酷
・・・汗をにじませ睨むお嬢とか舌打ちお嬢とかはよかったけど。

こ、この京都弁は!
ぺらり・・・(ページをめくる

一ページ丸ごとギンーーー!!!

またえらい微妙なところから神鎗がでてますヨ・・・
でさ、この服をじーと見ててさ。
マタニティに見えるのは私だけでしょうか(真剣
袴の折り目とか上着のかげ、微妙な上着の止め具合。
てかこれだけじゃなくて、この数ページのギンと藍染様の会話が。
王様・愛人ハーレム持ち正妻・余裕ありまくり藍ギンに見える。
やっぱりなんかギンだけ別格っぽい感じがするな・・・

以上。
なんか長いな。
冒頭文シリーズ、今日は休みとゆーことで。
ではまた。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%94%E3%83%BC%E3%80%82
忍者ブログ[PR]