忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEテニプリ関連+腐女子思考。の記事
2017-11-20-Mon 14:35:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-23-Sat 23:03:55 │EDIT
見終わりました今19時20分です。
帰宅しながら電車や歩き中にケータイで打っております。

23日17時公演、四代目&氷帝Aで席は一階18列16番。



写真は鋼の精神で購入をとどまりましたが、広島で見たあとはダメかもしんない\(^O^)/



やはり神つなぎな楽曲がたくさんありました。
畳み掛けるようにガンガン歌とダンスなのでテンションあがるあがる。



以下ネタバレ感想になりますので折りたたんでおきます。





そして明日はインテです。
始発ですがまだ親に言ってません。Pちゃんと待ち合わせて行くからって親に言っていいですk(殴

早めに寝ようと思います。
ああでも早くブリミュDVD観たい…
PR
2008-08-13-Wed 22:59:13 │EDIT
ドリライ5のDVDは凄いですね。

11日にけこちゃんと一緒に観ました。
バクステも全部。・・・全景はまだですが。

けこちゃんも好きになればいいよ三次元^^

とりまコレ言わせろやってのを箇条書きで。
順番?ナニソレおいしいの?


・『ペテン師だぁ?何とでも言え』が本編のチャプター28な件。
・柳生のツンが観れてよかった。
・アドリブ集の28で撃墜(そしてコミュニティ探して参加
・ばーちょんとトモのツンデレ握手に過呼吸寸前(コミュニティ探ry
・柳生と仁王が隣同士で円陣
とにかく28やらmsbb好きな人間的にオイシイところが多めで良し^p^


でもなーうちなーぐちクイズは神戸を収録するべきだったと思ってしまう関西人のサガ。
横浜のほうはなんかフツーにクイズしてるんだもんよ。
そこはお前間違った選択肢をわざと選べよ・・・!!
(母曰く『縄文と弥生の笑いの文化の差』)
関西空気読みすぎなところ収録してほしかった・・・。


立海のジャージ欲しくなった\(^o^)/
さすがにジャージは作るのしんどそう・・・プリントとか模様とか。
ってかドリライVer.のペテン師やりたいだけですが何か←
2008-06-22-Sun 21:57:12 │EDIT
・・・に行ってきました和泉です。

五分前行動のおかげで、入場制限無しで11時から入れました!
次の方々が入るので制限時間は一時間・・・ほとんど柳生受ゾーンしか行ってませんwww

一通りぐるっと買い求め、なけなしの勇気を振り絞って『アニメイトの委託で既刊買いました』と話しかけてみたり、『絵チャありがとうございました』と絵チャの主催さまや参加者さまにご挨拶的な何かをしたり、『取り置きを依頼しておりました和泉です』と伝えたり、ドリライでお世話になりました方にスケブを依頼したり・・・久々に心臓がっ!

戦利品は9割28、残りがmsbbと真幸アンソやオンリーのアンソ。
全てを一気に読むのはもったいないので二三日かけてじっくり堪能する!

十月に東京である立海オンリーのチラシもいただきましたが、回ってたスペースの都合上、それよりもたくさん来年の28オンリーのチラシをもらっていたというwww
絶対2月は東京行きます!!

・・・ってか十月も行きたいよ・・・俺がんばる。


で、28好きになってから日参してたり茶会でお会いしていた方々とオフで顔を会わせるチャンス・・・ということで・・・!!

緊張MAX。

てゆか皆さん素敵でした・・・この方たちの手からあれやそれやが生み出されると思うと感無量でした・・・!




サイトのほうですが、受験で休ませて以来になっていてすみません;;
そろそろ中身に手をつけるとこらへんです。
前期の単位がかかっている試験がそろそろ入り込んでくるのでいつになるやらですが、閉鎖はないですし、コンテンツもしっかり続けますんで!
・・・HTMLの復習・・・。

あと、できればになるけれど別でBL系二次創作のサイト作りたいとか思うんですよね・・・。
今の本館が健全なんで、この日記自体リンクしてるのはどうかと・・・せめてワンクッション入れるべきな気が最近してきた。
復活のときはそのへんも考慮していきたいな。


さていつになるのやら・・・。
2008-05-28-Wed 23:52:22 │EDIT
まだまだ夢心地です和泉です。

ジャンプの発表とか公式とか見たんですが、公演数やばくないですかね夏のテニミュ。
一回は見に行きたいな・・・大阪の日程がサークルの合宿と若干被るので後半の日程に的を絞らねば;;
キャストについては・・・現時点では何もいうまい・・・。


今日アニメイトに行ったのだが、予約カウンター近くに若手俳優(ミュキャスやらD集団やら)の写真集の本棚があってだな、一番上の段にN河内とB場がとなりあわせで置いてあったのを買いたくなったがぐっと立海オンリーの財布のためにこらえた俺をだれか褒めてくれ。


・・・そのうち買う←




さてさて千秋楽の感想メモ、を書きます。
ネタバレなのでやっぱり『ネタバレメモ感想。』から続きをどうぞ。


まずは昼公演あとのこと。

古都村ちゃんらと落ち合って、和泉作のなんちゃってミトンをお渡し。
お礼にお土産~と言って古都村ちゃんがくれたもの。

それは・・・

ぐっかむのN河内とB場の相性対談の記事切り抜き・・・!!!

ちょっ・・・・お前・・・GJ☆
ホントに古都村ちゃんは贈り物選びのセンスありすぎです。
・・・ちなみにこの記事が和泉さんにとっての思わぬ(?)導火線になりました。この話はまた後日。



では以下ネタバレ感想へ。
2008-05-26-Mon 01:37:16 │EDIT
腕が痛い・・・和泉です。

右手が肱から中指の一直線でびりびりと痛みます。
正直キーボードもつらい。最悪明日シャーペン持てなさそうww
明らかにペンライトの振りすぎです。

25日の昼公演と夜公演の合計2公演に参戦しました。
ちなみに夜は千秋楽だったんだぜ☆

今回の参戦では私の身長(152.7cm)では、アリーナでスタンディングの場合圧倒的に不利なので・・・けこちゃんから15cmほどの厚底を借りました。
夢の160cmオーバーです。むしろ170近いくらい。

席は昼がアリーナ43列73番・夜はアリーナ13列24番でした。
二つともネット経由でお譲りいただいたチケだったんですが、俺は自分で言うのもなんだがチケット系の運はかなり良いと思う。

昼公演は後方右側だったんで、双眼鏡・・・いるよねって感じだったんですが、なんとなんと、サブステージに繋がる通路をすぐ背後に控えた席でした。後ろにふり向けば通路・そしてサブステージまで障害物ゼロ!!
何がすごかったって・・
サブステージに登っていく役者さんたちが私の真後ろをガンガン通るんですよ・・・!!
距離が1mとか50cmくらいで役者さんがね・・・!!!

詳しくは後半追記のネタバレメモ感想にて。

夜公演の席は前方左側。
昼公演で見た感じメインステージではやたらと柳生ないしは立海D1は左手よりだったので、ずっと左側ガン見
そのため主に六角などを見落としていたと思われる。
あと右手に舞台の花道(っていうんですか?ファッションショーみたいに舞台の中央は客席の中まで伸びているんです。)の先端あたりがほぼ真横で、そこに役者さんが立たれると距離5mくらいでした。超近い。

ちなみに公演時間二時間強の間、ほぼ立ちっぱなしでした。
もう足がヤバイです痛いです・・・!
しかし公演中はそんなこと全く気にならないっていうww
いやーホントに厚底はいててよかったです。けこちゃんマジありがとーー!


それではgdgdではありますが、若干のメモ感想を。
ネタバレになるんで『ネタバレメモ感想。』から続きで書いてあります。

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AA%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/
忍者ブログ[PR]