忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEテニプリ関連+腐女子思考。の記事
2019-11-19-Tue 04:13:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-17-Sun 20:41:22 │EDIT
泣いても笑ってもあと一週間で実質受験生ライフ終了です。

同時に和泉さん終了のお知らせっぽいけどな。


試験の帰りはアニメイト(約一ヶ月ぶり)とゲセンでポプってきます(一ヶ月半以上ぶり)

ローテンション期抜けた、と思うぜ。
自分的にももどんのはええーとか。

あれだ、一週間くらいに近付くとなんかもー逆にああもうここまで来たんやねーみたいな感じで逆に落ち着いてくる感じ。

あいかわらず解けない問題にぶつかると泣きそうだけどね!!!



あーでも、やっぱいっぺん泣いとくとラクですね。
ちょいとニコ動でひぐらしのMADとか見ながら歌える歌は歌ってみたらもう涙だだもれでぼっろぼろ泣きました。
詩音、さとこ、さとし君でサンホラの『美しきもの』
圭一の鬼隠しとレナの罪滅しで石川智晶の『vermillion』
あと『こころむすび』
ひぐらしは本当にすごい作品だな・・・

・・・・あ、やばい。カラオケで歌ったら思い出して泣きそう;;



ついで言うとすっきりした原因はこれかもしれない。
前回の記事で言ってた絵なんですが。
トレス絵一枚完成させちゃった☆←自重しろ

BLEACHの一護と白一護のツーショットの壁紙をトレースして、立海の仁王と柳生にしました。

背景消したらガット見えないね(笑








あと一週間がんばってきまーす!!



あ、そうそう。
さっきコナミのサイトでポプ16の概要見てきたんじゃけども。
ENJOYモードの選択画像サムネ右から二つ目、アクエリオンと粉雪の間にあるやつがよーっく見ると『Climax Jump pop'n form』って思われるのは気のせいかなどうでしょうちづちゃん。


ではまた~。
PR
2008-01-05-Sat 23:57:43 │EDIT
ハジマリは・・・一通のメールだった・・・


着信:1月4日20:54

塾の授業終了直後の九時半過ぎ、和泉はそのメールを開いた。
送信は古都村さんからだった・・・・。

『明日のテニミュ公演のチケット、インフルエンザの私の代わりに行きませんか』
(本文改変


5日の午後5時の回・・・塾の授業あるしなー二次対策だから抜けらんないな・・・と、そこでフラッシュバックする塾の先生のセリフ。

『この問題、朝に神戸でやったけどやっぱり難しいみたいやね』

朝に神戸・・・・朝に神戸・・・・私が今受けているのは夜大阪の授業・・・・ハッ!!

同じ授業内容を午前中に別の教室で同じ先生がやっているではないか!!
神戸からならメルパルク(新大阪)まで電車一本やし!!

というわけで午後に受けている授業を自宅からさらに遠くなる別教室の午前中に振り替えてごっそりと午後を空けまして。


逝ってしまった


テニミュ


比嘉feat立海。




年明けからイロイロとフルボッコくらいそうです主に始業式。
まぁぶっちゃける相手のいない今、ここでしゃべるだけしゃべります。


去年の冬に『BLEACHライブならセンター一週間前でも行ってしまいそうだ』なんてことをこの記事に書いたのはどこのどいつだぁ~い?

私ですホントゴメンナサイ宣言どおりでゴメンナサイ有言実行なんてこんなところで実践しないで下さい和泉さんちなみに今はセンター二週間前なんだぜ



今回は古都村さんのお知り合いの方々のグループに参加させていただきました・・・というかホントに皆様素敵すぐる・・・・!もう塾帰りのもこもこした学生でゴメンナサイorz
緊張しすぎてあまり喋れなかった割にせっかくふっていただいて中休みの時に話したセリフの一発目が『比嘉のダンスエロいです』とかそんなんでほんとすみませんでした・・・・!!


テニミュの知識殆どない状態でしたが面白かった!!
もうかなりエネルギーたくさんもらえました!!!
ああいう雰囲気(イベとかミュとかコス会場とか)はやっぱいいですね激しく疲れますけどもHPはともかくMPはかなり満たされますv

甲斐役の方が体調不良で・・・・確かにダンスに元気をだせていなかったというかところどころフラつきかけててハラハラしたり;;


そんなこんなでカオス上等ネタバレ御免で感想いきます。
記憶の限りに。

↓ではレツゴ↓

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AA%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]