忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEテニプリ関連+腐女子思考。の記事
2019-11-19-Tue 04:39:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-22-Thu 23:41:26 │EDIT
五月祭の疲れが抜けず毎日寝坊して遅刻ギリです和泉です。

でもまだサボったりしてないんだぜ☆
課題はgdgdだけどな!!!←

さてさて。

もうすぐドリライ!!!!!!



あばばっばばばっばばっば・・・!!!

落ち着かん。なんか常にソワソワしちょるけぇ。

てゆかたまに『~ぜよ』とか『~しゃい』とかなんか語尾がアレになってる自分が気持ち悪いですあとたまに『~だばぁ』とか。


演出内容は見たらもう血管沸騰するかもしれないので、とりあえず曲目のセットリストがあったのでそれでちょっとばかし予習をば。

比嘉公演前の立海ナンバーを重点的に。
あと実はブリミュキャスト絡みで、『VICTORY』と『ザ・レギュラー』は知ってました。
・・・空耳タイトルは知ってるけどその元曲のタイトル知らなかったので、今回幾つか調べてびっくりしました(笑


で、25日昼公演のみの参戦だったんですが。

なんやかんやで夜公演の千秋楽まで観ることになりました。

きっと月曜の和泉さんはいろんなネジが外れてそうだ。


ロ○トでルミカライト買いました。折ったら光るやつ。
黄色はもちろんですが、あるかなーと思ったら紫もありました!!
右手に黄色で右利きの柳生リスペクト、左手に紫で甲斐リスペクトです(笑


予習ということで、立海の前編DVDを見ました。
全景映像いいね・・・比嘉も欲しかったな・・・ベンチが気になって仕方ないw

というかですね、自分は28が好きで仁王とか柳生とかキャラ好きなんだけど、真鯖とか中/河/内さんとか馬/場さんとかが好きなのかよくわからなくなってきました。
・・・バクステ観てニヤけるのは・・・どうなんでしょう・・・?

立海前編の千秋楽映像で、幕が降りた後に仰向けに寝っころがった馬/場さんに中/河/内さんがさぁ『お疲れば/ー/ちょ/ん』て言ってさ、『おつかれ』って返すっていうのに一番なんかこう・・・持ってかれた感がある・・・気がする・・・うううう。

キャストさんみんなが素敵すぐるDVDだなぁと思います。
楽しそうですしね・・・笑顔にものすごく良いものをいただいた感じがする。


明日は立海後編、あとできれば全景もみたいところですが・・・無理かな。

当日何かひじったら困るので、持ち物は順次鞄に投入中です。
PR
2008-04-29-Tue 22:53:22 │EDIT
今日が休みでよかった・・・和泉です。

昨晩は三名様によって主催された28絵茶に逝ってました。
素敵空間だった・・・!

家の都合もあって早く帰ったのは良いのですが、夕食終ったのがもう八時前くらい。
その後弟が風呂入ったりで身動きがとれなかったので、絵茶が始まるまでの一時間に、洗濯物をたたむ・ギアスR2の4話見る・風呂入る・机の上片付けてキーボードとタブを並べる、をこなしました。
ギアスのあたりは本当自分馬鹿じゃないのと思いました。


夜の九時から始まって終ったのが・・・四時過ぎ。朝の。
布団に入って電気消したら、若干外が明るかったです(笑

二年位前に恋次誕生日絵茶に参加したんですが、そのときは23時開始で終了六時(もちろん朝の)だったんでどっこいどっこいですね。

静かだとあんまりなんで横で音楽流してました。
PCで絵チャとiTune同時起動させたらスペックやばそうなんで外部プレーヤーでなんとかしてみたり。
・・・ちょうど絵を書き始めるときとか、描き終えたころに限ってサマーブリーズとかペテン師だぁ?が流れてきて(テニミュのお気に入りトラックメドレー)ちょっとビビッたww

かなりの大所帯になりました。
絵チャ室って人数増えると名前表示のところにスクロール出るんですね・・・!
10人突破で本気びっくりしました。

肝心の絵ですが。
なんかもったいないので(笑)私の部分だけ切り出しで。
皆さん上手すぎ・・・!!
てゆかまず手順が違うんですよね・・・私はもう最初っから主線を、しかも目からかりかり描いちゃうんですが皆様しっかりアタリをとってらっさったり。
アタリとると顔のパーツの大きさが上手くそろわないんですよねー。
もうちょっと落書き練習してみよう。授業中とか←



一枚目は制服がテーマでした。
大正ロマンですが、あきらかに柳生に対して仁王が制服からかけはなれてしまっているのは、柳生に夢中になりすぎてピンになるところだったのを阻止しようと慌てたためです。この辺計画性ない;;
周りはみなさんナースとか立海の制服とかwww
超萌えたv
完成した後に猫耳やしっぽが書き足されて、ますます萌え死ぬかとww




二枚目は恐怖のアミダで。
自分、セーラー服を要求するという自分で当ったら間違いなく自爆するネタをだしてしまいました。
というかそれ以外の選択肢もパンツとか卑猥とか裸エプロンとかいろいろ解き放たれたものばっかし・・・夜タイム万歳w
で、濡れ仁王をひいてしまった訳です。
性的な意味で濡れなんて無理なんで水したたる方で。
私が言い出したセーラーはなんとも可愛く仕上がりました!ありがとうございましたTさま・・・!!
他の絵は結構肌色面積が上昇気味な感じでw
途中、『絵ログが重たくなってきたよーもうちょっと増えたら消しちゃうからー』という恐怖の宣告が来てビビったり。

文字のほうはパンツ談義が多かった気がします。
今文字ログ見直しても結構ぱんつぱんつぶりーふぱんつって言ってたのがわかるw
あとなんやかんやで参加者様方とはイベントで会えそうな感じだったり。
しっかり予定を空けておこうと誓いましたとも。



明日はサークルの歓迎会でボーリング大会です。
ああ爪を切らないと(笑
2008-03-24-Mon 20:30:25 │EDIT
荷造りが進まない・・・和泉です。

もう明後日出発なのに・・・!
しかも明日は合格祝いだとかで母方の祖父母のおごりでご飯食べに行くからそれまでにせねばならんのだよ。
正直どんな服にしようかで一番詰ってます。


で、なんかもう・・・あああああorz
先月の28日開催のにおやぎゅ茶会にて提案されてしまった『やぎゅやぎゅ企画』・・・参加しないわけにはいかないし・・・というか主催者さまの絵が悶絶物で・・・!!正直自分の申し訳ないな・・・と思ったり。

とりあえずやぎゅやぎゅ・・・絡んでるというかからかっているというか。
何となくどっちが仁王か柳生かは察していただければ幸い。


そして個人的に申し訳なさがつのったので、どうしても発散したくてアニメxxxHOLiCのOPのマルとモロのワンシーンでトレースしてにおやぎゅ化してしまった。

・・・眼鏡外したのは描くのが難しかったからです・・・そして背景が紫なのはなんとなく・・・です・・・。

出来はどうあれ、うん、楽しく描いたから良しってことでひとつ。

それではー。
2008-03-05-Wed 16:56:14 │EDIT
起床時刻午後二時でした和泉です。

起きたら弟が学校から帰ってきてるし・・・
ちゃんと起きて部屋の片付けするって宣言したそばからこれかよ・・・orz

バトン先送りにしてでも言いたいことがあるので日記書いとります。



今日の寝坊にはちゃんとした(?)理由があるんです。

夢を見てました。
どうしても続きが見たくて、目覚まし止めてずっと寝てました。
ちょっとぐらい目が覚めかけても、引きずってたら続き見れますからね。

なんかねー英単語帳で、単語や熟語の入った文章が小説みたいになってるんです。
俺、絶対こんな単語帳あったらやりきるって!!!みたいな。
で、途中からストーリーだけひとり立ち。単語帳とか関係なくなっていく。
(・・・何故私のパソコンは『かんけい』と打つと『姦計』って変換するんだろう・・・そんな悪巧みとか考えてるつもりは・・・あ、自信ないです。)


28です。
全力で28パラレル妄想してました。
自分がストーリーを横で傍観してるか同人誌読んでるみたいな感じとか視点がころころ変わりましたけど、うん。

仁王は裏社会一歩手前で職業・詐欺師みたいな人。
だらけた感じのノーネクタイでスーツ着てる、だいたい20代。
柳生はどこかのオフィスでビシッとスーツ着てる、同じ年齢くらい。
時代はなんとなく近未来?デスノの最後らへんくらいの街並み。
多分仁王と柳生はすでに付き合ってるっぽい感じ。そのへんあやふや。

仁王の腕をどうにか自分のシマに引き込みたいマフィア的な組織があって、仁王にアプローチしてるんですが、危ない橋渡ってるとはいえ、柳生が哀しむから本腰入れて裏社会入りする気はない仁王。
そんな中、柳生の勤めとる会社のオフィスのあるビルでなんか炎上事件が起こってだな、警察の調べだと避難で助かった人以外のビル内の死者は全員刃物による他殺で死亡した後ビル炎上したって話。
助かった人も、火事の警報の直後に不審者がなだれこんできて無差別に殺したって証言してるわけです。ちなみにもちろん犯人団は全員覆面。
避難で助かった人の名前に柳生がいねぇもんだから絶望する仁王。
しかしなぜかビル内死者名簿にも柳生はいない。
ビルの防犯カメラの映像は炎上で壊れる前までだけ残ってたから、仁王は柳生が延髄あたりに一撃くらってぶっ倒れるところまでしか分からない。

(このへんでちょっと目が覚めかけて意地で再び夢の中へ戻る)

そこで組織の登場です。
ビルには組織も一部入っていた、犯人団が退いた後で炎上前に助かったヤツは組織の者とそうでない者も組織の方で保護している、柳生比呂士もその中にいる、とかなんとか。
仁王は顔には出さないがそりゃもう一瞬だけ安心した。
もちろん相手は裏で生きてる組織、一般人を保護した上に自分にわざわざ言いにくるなんてなにかある、とか思います。
案の定、柳生の治療(延髄にくらってなんやかんやで意識不明の重体になってます)のため、そして柳生が人質状態で仁王は組織に組み込まれてしまうのです。

で、まぁなんやかんやで仁王が苦しみながらも愛する人柳生のために奔走する日々的な何かがあったんだけど多分読み飛ばしました(殴

結局柳生の勤め先のビル炎上事件は全て柳生を人質に仁王を使おうとする組織によるものだと判明。柳生はたしかに延髄にくらっていたものの、気絶程度のもので(だってマジ死んだら人質の意味がないからとかなんとか)生きてたから、それを漏れ聞いた仁王が柳生を組織から救出して組織つぶして二人は幸せに暮らしましたとさめでたしめでたし。



こんな夢。
展開的に力押ししてるところは夢だからです。

あー楽しかった!←
2008-02-29-Fri 23:46:56 │EDIT
29日だけど28日のことを書いちゃうぜ和泉です。


28日は夜の10時から日付を越えて2時まで、28の茶会に参加してました。
最初の方は柳生好きに至った話とかミュの柳生の中の人とかでまぁそこそこ丸く安定した話題だったのですが・・・。

時間が経過して夜中のテンションになるに連れて徐々にアレな方向に(笑
結局みんな自重禁止!ってことでいろいと解き放ってました!
2月28日は二人のにお×一人のやぎゅで3(黙れ
いっそ複数にお×やぎゅ一人で輪kn(黙れ
あとはひたすら紳士を泣かせたいとかブレザーのネクタイで腕を縛っ(黙れ)とか顔sy(黙れ)とか過激発言のオンパレード。

・・・ここは天国かと思ったww

童話パロの話とかも出ましたね。
で、やぎゅになりすましたにお×やぎゅとかの話題が出たら『やぎゅやぎゅ企画(?)』が発動したみたいになりまして。参加者でやぎゅやぎゅ的な何かを制作~だ、そうです。
・・・今こそこそ描いてまs(爆

自分の妄想がビジュアル化すればいいのに・・・猥褻物陳列罪でとっつかまりますね。ソッコーで。


とにかくとっても楽しい茶会でした・・・!


・・・で、上記のこととかニコ動画作りとかで絵ばっか描いてるみたいで部屋の片付け超後回しになってる・・・orz
母が部屋片付けたらアウトレットなりセールなりで服買いに連れったるって言ってるんで頑張らねば・・・あと友達呼べる部屋に・・・というか部屋狭いから呼ばれてもくつろげないよ;;
服を自分で買いに行くの軽く一年ぶりくらいになるかも・・・ずっと親がテキトーに買ってきたの着てたし。つか母と一部共有さ。


で、なんやかんやで私が作っちゃった動画。でも紙芝居。
くれぐれもブログから飛んだとかは漏らさないようにお願いします。
実は自分の誕生日に投稿してたんだ(何やってんだ受験生



さー頑張って絵描こう←
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AA%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]