忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]テニプリ関連+腐女子思考。28絵チャる。

[PR]

2019-10-21-Mon 17:21:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28絵チャる。

2008-04-29-Tue 22:53:22 │EDIT
今日が休みでよかった・・・和泉です。

昨晩は三名様によって主催された28絵茶に逝ってました。
素敵空間だった・・・!

家の都合もあって早く帰ったのは良いのですが、夕食終ったのがもう八時前くらい。
その後弟が風呂入ったりで身動きがとれなかったので、絵茶が始まるまでの一時間に、洗濯物をたたむ・ギアスR2の4話見る・風呂入る・机の上片付けてキーボードとタブを並べる、をこなしました。
ギアスのあたりは本当自分馬鹿じゃないのと思いました。


夜の九時から始まって終ったのが・・・四時過ぎ。朝の。
布団に入って電気消したら、若干外が明るかったです(笑

二年位前に恋次誕生日絵茶に参加したんですが、そのときは23時開始で終了六時(もちろん朝の)だったんでどっこいどっこいですね。

静かだとあんまりなんで横で音楽流してました。
PCで絵チャとiTune同時起動させたらスペックやばそうなんで外部プレーヤーでなんとかしてみたり。
・・・ちょうど絵を書き始めるときとか、描き終えたころに限ってサマーブリーズとかペテン師だぁ?が流れてきて(テニミュのお気に入りトラックメドレー)ちょっとビビッたww

かなりの大所帯になりました。
絵チャ室って人数増えると名前表示のところにスクロール出るんですね・・・!
10人突破で本気びっくりしました。

肝心の絵ですが。
なんかもったいないので(笑)私の部分だけ切り出しで。
皆さん上手すぎ・・・!!
てゆかまず手順が違うんですよね・・・私はもう最初っから主線を、しかも目からかりかり描いちゃうんですが皆様しっかりアタリをとってらっさったり。
アタリとると顔のパーツの大きさが上手くそろわないんですよねー。
もうちょっと落書き練習してみよう。授業中とか←



一枚目は制服がテーマでした。
大正ロマンですが、あきらかに柳生に対して仁王が制服からかけはなれてしまっているのは、柳生に夢中になりすぎてピンになるところだったのを阻止しようと慌てたためです。この辺計画性ない;;
周りはみなさんナースとか立海の制服とかwww
超萌えたv
完成した後に猫耳やしっぽが書き足されて、ますます萌え死ぬかとww




二枚目は恐怖のアミダで。
自分、セーラー服を要求するという自分で当ったら間違いなく自爆するネタをだしてしまいました。
というかそれ以外の選択肢もパンツとか卑猥とか裸エプロンとかいろいろ解き放たれたものばっかし・・・夜タイム万歳w
で、濡れ仁王をひいてしまった訳です。
性的な意味で濡れなんて無理なんで水したたる方で。
私が言い出したセーラーはなんとも可愛く仕上がりました!ありがとうございましたTさま・・・!!
他の絵は結構肌色面積が上昇気味な感じでw
途中、『絵ログが重たくなってきたよーもうちょっと増えたら消しちゃうからー』という恐怖の宣告が来てビビったり。

文字のほうはパンツ談義が多かった気がします。
今文字ログ見直しても結構ぱんつぱんつぶりーふぱんつって言ってたのがわかるw
あとなんやかんやで参加者様方とはイベントで会えそうな感じだったり。
しっかり予定を空けておこうと誓いましたとも。



明日はサークルの歓迎会でボーリング大会です。
ああ爪を切らないと(笑
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AA%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/28%E7%B5%B5%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]