忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。黄金週間なかば。

[PR]

2017-12-12-Tue 13:23:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間なかば。

2008-05-04-Sun 23:34:35 │EDIT
部屋の模様替えで腕が疲れました和泉です。

家具をばらしたり、新しいの組み立てたり、移動させたりで大変っす。
あらゆる物を部屋から追い出し、家具ばかりなので部屋が異常にすっきりしてます・・・もうこのままでずっと居たいですが手元に漫画がないのでやはり以前のようにカオスにたくさん物を置いた部屋になるのでしょう。


ゴールデンウィークとゆーことで、三日にはけこちゃん、古都村ちゃん、けこちゃんの弟くん、そして私の四人で電凹の映画を見に行きました。
けこちゃんと会ったそばからBL話題がばんばん飛び出すw
純愛ロマンチカ、エゴイストシリーズはとっても王道だと思うんだ。
童話パロは誰だって自分の好きカプで妄想すると思うんだ。
古都村ちゃんと合流したあとはさらにカオスを極めていくばかり。
シアターのあるビルでエレベーターにのって八階まで行く直前に『俺は上に行くよ』といってしまったあたり、いかに自分が解き放っていたかがよく分かります。
古都村ちゃんの鞄からは制服男子という素敵写真集が飛び出す始末。グッジョブ!

映画の本編前の予告集で実写のゲゲゲの鬼太郎が出たのですが、明らかに前半がめちゃくちゃ怖くて(正直私もちょっと涙目だった)前の席の子がものすご泣いてました。しかもお母さんが少し席を離れていたみたいで、はらはらしましたよ。ちゃんと泣き止んだけどね。鬼太郎は子供向け(なんだろうか?)でも演出怖いから映画館で流すなよ・・・。
映画の内容はとってもよかったです!
小ネタも満載でそんなところが大好きだ!!

映画のあとは食事です。とんかつ食ってました。
食べはじめの時間は一時半すぎだったかなんだかですが、食べ終わりが三時ごろ・・・喋りすぎだヨ(笑
終始自重しない会話だったね。多分周りの席の人ドン引きw
とある映画の1シーンについて古都村さんから聞いたお話ではあまりの切なさにものっそトキメキすぎて顔が気持ち悪いくらいにやけたために顔面押さえて突っ伏していたらお茶を入れに来た店員さんに心配されるというとんでもなく羞恥な事態になりました。ちなみに顔はものすごく赤かった。
今度その映画『愛/の/言/霊』を見ようと思います。

時間の都合で古都村ちゃんとはお別れ。
その後は移動して同人誌の古本屋へ行く。
思いがけない再会にものすごく驚く。マジで。
どんだけ同じ思考回路してんだよばかやろーw

帰路についてからも途中下車でアニメイトに比嘉ミュのDVDを受け取りにわざわざ行く。

家に帰ってからまず一幕を見る。ぐっはぁ!

翌日の今日4日に続きと特典映像を見る。死ねる。
本当に比嘉やばいな・・・!!

そして明日はちづちゃんPちゃん私で揃い踏み。
ひたすら喋るか歌うかして一日過ごしてきます☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E9%BB%84%E9%87%91%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%80%82
忍者ブログ[PR]