忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2024-04-20-Sat 22:59:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-12-05-Mon 21:44:51 │EDIT
とうとう明日はテストです。
一日目から数学Ⅰ(とかいいつつ範囲はすでに数学Ⅱ)と生物・・・
誰です時間割決めたの。

はいではジャンプ感想ー♪ それぞれ反転で。
毎度毎度立ち読みですけど(汗

BLEACH
よかったーあれ一応一角の勝ちだよね?
ふふふ過去がちらりと見れたわー。
弓親は流魂街(だよねあの背景は)のときから一角とセットなのね。
てか派手な着流しだな。
そして剣八の背中にはやちるが乗っかってました。ああ和む・・・v

そんで最後のほうのページ・・・
卍解してんのになんで破面はへっちゃらな顔してんのさ!
あああああ恋次ーーーー!!(落ち着け
死なないよね!?
てか浦原商店の近くじゃないの?
喜助か夜一あたりが何とかしてくれたり・・・するかな。


ミスフル
おかえりなさい帥仙さん!!
あ、でも髪型が・・・微妙(言っちゃった
墨蓮は!?あの子いないの!?
だめだよちゃんと出してあげてよ!!
(和泉瑠津は帥墨スキーです)


銀魂
すんませんヅラが最後に使ってたパラシュートが
エリザベス仕様だったのにばっかし目がいってました。
あ、あとチビ銀時&桂&高杉!
かわいいなぁ。それと先生の顔を見せてくれ。
・・・・・・・・・坂本は?


こ、こんなかんじ。
あとムヒョとロージーも次回楽しみ♪巻頭カラー♪
PR
2005-11-30-Wed 21:09:04 │EDIT
タイトルからしてアホですネ。
えー遅ればせながらカウンタ400突破☆ありがとうございます。
テスト前で何もできず、何もせず(おーい
勉強がまったくといいほど進んでおりません。
今日だって帰りにアニメイト行ってCIELとばふ買ったし。アンソロジー買ったし。
もはや開き直りの域に。

えっと今日はこれぐらいしか出来事ないっすねー・・・
とゆーわけでタイトルから『アホ話』みたいなのをひとつ。


先日の日曜日。
学校は休みなので家でまったりしてました(勉強は?
しかしふと思い立ってとある行動に出ました。

パソコンに向き合って小一時間ほどしたころ。
私のパソコンは。

ぶりーち⇒BLEACH
あばらいれんじ⇒阿散井恋次
ざんぱくとう⇒斬魄刀
ひさぎしゅうへい⇒檜佐木修兵
ごていじゅうさんたい⇒護廷十三隊
なみことごとくわがたてとなれいかづちことごとくわがやいばとなれ⇒波悉く我が盾となれ雷悉く我が刃となれ
やまもとげんりゅうさいしげくに⇒山本元柳斎重國
そうかつい⇒蒼火堕
そいふぉん⇒砕蜂
ヴぁいざーど⇒仮面の軍勢
あらんかる⇒破面

・・・などなどBLEACH変換に対応できるようになりました。
全部で196単語にのぼりました。
ユーザー辞書編集したらめちゃくちゃ便利です。
あっはっは。
ホントに何やってんの私。
2005-11-25-Fri 23:53:21 │EDIT
なんでいきなり『魔』なのか。
そう、その理由。

月末は出費が多い。

今日だってやばかったんですヨ。
今日からマ王!のDVD(しかもアニメ○トの特典つきの)とか
月は闇夜に隠るが如くのドラマCD(ちょっとBL)とか
NHKにようこそ!とか。

・・・今月はあと30日発売の雑誌(CIELとぱふ)しか買えません。

12月のおこずかい・・・ジャンプコミック月末にも発売なんだよね・・・!
あとクリスマスパーティーが多分クラスである(カラオケとかなんかそんなん?)らしいし。

で。
サイフ事情はともかく!

BLEACH”B"STATION vol.1
買ってしまいました。
伊藤健太郎でてるし。

何なんですかあのジャケットは・・・!?
ちょ、マジ、あれは・・・あれはアァァァァ!!(落ち着け
恋次素敵スギだ。

何で長袖のパーカー着て雨に濡れてるのに
袖まくってんの、
とか
イレズミちら見えな上半身前開きなんですが、
とか
髪の毛ほどけてますよ、
とか
水滴ってるって、
とか
口半開きでちょっと目つき悪くない?
とか

聞きたいことは山ほどあるさ!

とりあえず!
イラストレーターさん、グッジョブ☆

・・・ハガレン夢書いてるくせにBLEACHばっか叫んどりますね。

たぶんそのうちBLEACH夢に手を染める可能性大。
2005-11-21-Mon 22:49:39 │EDIT
テストが足音たてるようになってきました。
テスト期間に入る前には一話か二話UPしたいっす。頑張ってます。

今週のジャンプ読みました。
ゴメンなさい立ち読みですけど。
以下反転でかるーくBLEACH感想

何がって表紙、巻頭カラー!!
表紙にも、カラー扉絵にも、恋次いたーーーーー!!!!
うわぁい♪

本編。一護、ルキア、久しぶりに見た気が。
まぁしばらく一角でてたからねー。
先週の一角の「阿近さん呼び捨て事件」は衝撃だったよ・・・!
私アレで先週めちゃくちゃ機嫌よかったから。

今週に戻りましょう。
一角ーーーーーーー!!
死んじゃいやーーーーーーーー!!
てか弓親超冷静。
なんかかっこよかった。
「斑目一角の隊葬の用意を」って!!
他人から見ても、そんなに死にそうなのに、笑顔で戦ってんだよ一角は!!

で、で、
卍解ーーーー!?マジですか!?てか三席でもできるようになれるんだ・・・!
どんなんなんでしょう。すっげ楽しみ。
鬼灯丸かー・・・
なんか恋次の蛇尾丸とか白哉の千本桜とかだったら、始解がパワーアップしたって感じで分かりやすいんですけど。
どんなんなんでしょう。鬼灯丸。

はーやーくーつーづーきー


以上です。
テンションはいつもこんなもんです。ハイです。

家に帰ってから気付いたこと。
ミスフル読むの忘れてたーーーーーーーー!!

・・・明日もっかいコンビニ行ってきます。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]