忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2019-09-19-Thu 01:23:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-28-Sun 10:21:55 │EDIT
前回記事がロックミュージカルBLEACHのまんまで気付けば今日の十時からはBLEACHSOULSONIC夏祭りとゆー声優イベントのチケット販売開始なんだよね今日ってとか思って時の流れを感じます和泉です。

行きたいよ。
でも東京じゃん。
無理だよ学生だし。

てゆーかそれ以前に
7月7日から11日まで和泉のガッコは修学旅行なんだよ!!!!
沖縄の空の下なんだよ!!!!

物理的に無理だァァァ!!!

取り乱しました。
いや沖縄は楽しみです。うん。
下手に横浜とか行って東京近辺で苦しむよりは遙かにね。

あ、鰤ミュはけこちゃんも一緒。
和泉⇒白恋
けこちゃん⇒ギンイヅ

ばっちりですよ。二人ともおそらく別方向見てますけど。
意気込み具合はきっとシンクロしてますって。

新しく出てくるキャラも結構よさそーな感じっぽい。
実際どんななるかはわかんないけど。


なんだかんだやってるうちに、こないだチケット届きました。
ええ、行きますとも。
お年玉切り崩したとも。
ぶっちゃけ言うと六月はインテ見送りそう。いや、見送る(断言

Sony Music Anime Fes '06
”BLEACH・銀魂”STAGE


大阪城ホールだよ。
俺行くのたぶん小学生のとき行ったディズニーオンアイス以来じゃなかろうか。

しかも最近分かったんだけどどうも隣のクラスの子も行くんだと。
文化祭の有志団体で一緒にやってる子。
会ったら挨拶しよう。うん。

そんなわけで(どんなわけだよ
今日はカラオケです。とーとつに。
いやテスト明けたら行こうって話は前からしてたし。
楽しんできまぁっす。

ばいちゃ。
PR
2006-05-22-Mon 22:55:30 │EDIT
ロック

ミュージカル

BLEACH



また夏公演だって!!!

キャッホォォィ!!!

・・・文字通り狂喜乱舞中・・・

今日の立ち読みジャンプに載ってた!
今回は尸魂界中心双殛もどうのこうの・・・って感じのシナリオらしく。

ニューキャラクターは
斑目一角
山田花太郎
松本乱菊
四楓院夜一
更木剣八

・・・・・・・・・だったかな、私の記憶では。
もちろん前回から引き続きのレギュラーも。
イヅルもギンもいるよ!!(ちょっぴり私信

大阪、東京でそれぞれあるそうです。
絶対行くゥゥゥ!!

とゆーわけで。
一緒に行ってやろーじゃねーか上等だ!みたいなテンションを共有してくださるオフ友は和泉までメールカモン!!
ココで言うのもなんですが!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
拍手レス。
>けこさん。
遅くなってゴメンなさい・・・!
もちろん『浅薄』ってバッチリ☆書いたから!
間違えんようがんばったよ・・・!
残り一教科って・・・今頃はもう終わってらっしゃるのね・・・
うらやましいこと山の如し!
私も頑張りますー。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日の今頃はハリポタ読むのにひきこもりパワーアップしてますので。
それではまた。

明日テスト最後。
数学と英語だがな!!(泣きそう
2006-05-08-Mon 23:14:35 │EDIT
昨日は帰ってきてからずっと収穫物を読み漁ってたんで日記とかもうすっかり忘れてました和泉です。
ごめんなさいー一日遅れで感想ー。

幸せ。でした。
マジで。

だってあれです白恋アンソロジー!!
どのページめくっても白恋!
兄様がアァア!!恋次がアァア!!

(たしか前回の恋修アンソロジーでも私同じような叫びしてたような)

今回はスケブ一枚です。
院生の檜佐木先輩・・・もうすごい色っぽいの!
眼福・・・vV

天気はすこぶる悪うございましたけど。
もう本を護るためのびにぃるぶくろ万歳!みたいな。
とちゅう雷とかなってね。
そのときの音声。

パラリ・・・
ピシャアァ!ズシィ!ゴロガラガラ・・・
ぶつん


上から順に。
描いていただいたスケブのページをめくってイラストを見る。
雷が落ちる。
電気が一瞬途切れる。

六号館では停電したらしいです・・・放送流れた。
ってかさ、絵を見た瞬間に雷よ?
漫画かいな、みたいな感じでした。

もうホント帰りの所持現金やばかったね。
二桁だったからね。
百円もなかったからね。
また図書券で同人誌買いよったしね和泉は。
んでやっぱり帰りの電車賃の心配されるしね。
みなさんホントにお優しい・・・!

そんなこんなで大阪59楽しんでまいりました。
次大阪60なんですけど・・・
6月18日だからなーちょっと微妙。
学生の天敵期末テスト・・・!
の、ちょっと前にあるんでね。親に止められそうだい。


インテは以上です。
んでなんか気付いたこと。
兄様こと六番隊隊長朽木白哉。

朽木

くちき

(ひっくりかえして)

きちく

鬼畜


なんで今まで気付かなかったんだオレ・・・!

ますます白恋が好きになった腐女子和泉でした。
2006-04-10-Mon 21:53:46 │EDIT
とあるBLEACHイラストサイト様のトップイラストが赤いジャージ着て必死な顔でカーリングする朽木の兄様だったので大爆笑でした和泉です。
ふ、不意打ちだったんだよ・・・!!

ちょっと目にした恋文がランダムにつくれるサイトへ行ってみました。
白恋とかでイロイロと遊んでみました。

たとえば。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

アンタのつれないそぶりに、恋心はむしろ燃え上がります。
きっと、アイム・ジャスト・フォーリン・ラブ
アンタのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。
そうね、ラブ・イズ・ブラインド

それでは失礼します。

恋次より。


つれないそぶりにむしろ燃え上がるとかあなたMですか(そうだよ
・・・・・・・・語尾が女っぽいとかはスルーでよろしく☆
さらに。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

まるでデンプシー・ロールだね。恋のハード・パンチャー「朽木隊長」。
いまこそ、ほんまもんの愛を見せたるわ。
ジュークボックスにコインを入れて、アンタに捧げるこのナンバー。
雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。

それでは失礼します。

恋次より。


デンプシー・ロールって!?恋のハード・パンチャーって!?ジュークボックスって!?
しかも一部大阪弁。
まだやる。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

その瞳で見つめるのは俺だけにして。
どんな山よりも高く、どこの海よりも深い愛でアンタを愛します。
愛の力を信じているのは、何も俺だけじゃないはず。
あ、あつい。胸がアツイ・・・。この気持ちはいったい?

それでは失礼します。

恋次より。


ばかっぷる・・・でもこれ結構気に入ってます。
もういっちょ。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

距離も時間も何もかもを超えて、アンタに会いに行くよ。
桃色に俺の頬が染まる。-恋に落ちたのかもしれない。
愛の力を信じているのは、何も俺だけじゃないはず。
もう、このときめきは止まらないのです。

それでは失礼します。

恋次より。


こっちがときめくよ。

サイトはこちら⇒ こひぶみ

今度は成分分析とやらをやろうと思います。
2006-02-26-Sun 21:44:39 │EDIT
焦ってます。
ヤヴァイです。『バ』が『ヴァ』になっちまうくらいヤヴァイです(え

テストが本当に近づいているのに数Ⅱ問題集が半分くらいしか終わっていない。
数学Aがほぼ手付かず。
一月ぐらいの内容とかすぱーん!て忘れてますよ。
問題集解くのも教科書ノートその他諸々見ながらで・・・

生物は月曜なんで日曜に全力投球・・・したいな!(希望
英語・・・とにかく全訳を暗記したら半分くらい何とかなる・・・と思います?(聞くな
保健とかはね・・・直前にプリント見て・・・ね
国語は・・・ノート見直さないと・・・古典も・・・漢文もあるんだっけ・・・

どうにもならない感、そして元気のなさが積もってますハイ。
ガンバレ自分。
コレが終わればあとは学校休みでスキー講習会なんだから!

そうですテスト終わった次の日から終業式前日まで自宅学習と称した休みなんです。
その期間中にスキー講習会へ。
カラオケ行きたいな・・・

突然ですがJanne Da Arcの『ダイヤモンドヴァージン』てご存知でしょうか。
白恋サイト様で白→恋の歌ってことでよく目にしていたんですが。
今日聞きました。
んで歌詞もがっつり見ました。
ああ・・・兄様だな・・・と。
曲調はまぁ激しいんですけどね。
歌詞に乙女って出てくるんですけどね。
こんな兄様がいいなぁ愛しいなぁ、と。
もっと早くに聞いていれば古典の宿題に使ってたかも。

あ、あとハガレンが九話までYahooの動画で今無料視聴できるんで見たのですが。
なんか連続殺人犯の声がイトケンで。
怖かったな・・・狂気ってかんじで。まぁ殺人犯だし。
で、スカーがオッキーで。
あれやん。スカーって結構思い悩んでるキャラやん。
脳内変換⇒思い悩んで葛藤中な兄様。
かなり無理やりですが。

こんなカンジですみません。
明日ジャンプだ。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]