忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEBLEACH関連+腐女子思考。の記事
2024-04-29-Mon 14:16:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-24-Tue 22:17:26 │EDIT
家帰ってからとりあえず『反逆のルルーシュ』と『すもももももも』のネット配信を見てました和泉です。

中間テスト終了!!

やった!終わった!!そして死んだァ!!(え

だって英語とかやばいんだもん。
よく考えたら単位も危ないかもしれないんだもん。
あと二回で卍解じゃなかった挽回できますかなぁ・・・
(和泉さんちのパソはBLEACH用語への変換に対応しております(笑)
あーもう卍解!とか言ってさ、学力10倍くらいになってくれりゃいいのにな!!その前に始解・・・『阿散井恋次の始解しようゼ!』(Vジャンプのカラブリ参照)

テスト終わったのをいいことにテンション高めです。

ALIPROJECTの『勇狭青春謳』買いました。
結構音が高い・・・でもカラオケで歌いたいのでソッコーMDに落としましたよ。
ALIPROJECTの他の曲も多数収録してあるため、かなり毒々しいというか。
BGMとして常に流しっぱなしなんですけどもォ。
部屋のちらかり具合とBGMがなんともミスマッチ。
もともと青がすきなので部屋のカーテンとか布団とか、持ってるカバンの類の色があって部屋全体が青色なんですが・・・アニメイトの袋の原色青がね。
部屋の片付け・・・月に二回か三回くらい言ってるよな。

あとBLEACHの来年のカレンダーを買いました。原作版のほう。
まだ開封はしてませんが、アニメイトの店内見本を見ました。
恋次・・・・!!
大口開けてかわいいなこんちきしょー。
服のデザインも素敵だし・・・!
とっとと壁に釘さしてカレンダーかけるとこ作ろうと思います。

あともうひとつ。
通販してた物品を受け取りに郵便局へ。
テストが始まる頃に発送されたのですが、郵便局留めなのをいいことに、今日までとっておきました!!
ふ・・・ふふ・・・ふふふふふふ・・・
恋次受けですよ!?
イールフォルト×恋次ですよ!?
題してイル恋ですよ!?(しつこい
鬼畜万歳☆
コピ本ですがねぃ。
何がいいってほとんど無修せ(もうお前死ね
げふんごふん・・・素敵な絵がまるままありのままなのがいいのです!

このへんにしておこう。というかしておけ自分。

あと今週のジャンプ!
先週に引き続きよかった!!すっげよかった!!!

以下ほんのちょっぴりネタバレ?話の本筋には触れませぬが。

ひたすら恋次。恋次ばっかり。

建造物への侵入。
建物の中に入っても砂漠の砂よけ用マントを脱がない!
脱いだら手荷物になって邪魔だから着たままなんだよとかいう冷静な判断なんてナンセンス!愚の骨頂!(そこまで言うか
兄様てづから頂いた(に違いない!)ものは手放さないんだよ!!

恋次はオフィシャルで鬼道が苦手!!

ひぃぃ・・・この子ったら・・・なんて・・・なんて・・・
あほ可愛いのかしら!!!
すっげ得意げな顔してカッコつけて詠唱破棄で(本来なら『君臨者よ、血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ、焦熱と争乱、海隔て逆巻き南へと歩を進めよ』と詠唱してから『破道の』~と続ける)『破道の三十一 赤火砲!』とかやって灯ともそうとしたのにね!失敗して顔赤らめるなんて!!
ホンット可愛いなちくしょぉぉ!

ココ以外にもなかなか全体的に恋次祭りでしたね今週号!!
最後に恋次が気合いれみたいなするシーン。
カッコエェvV

総評
阿散井恋次はあほカッコ可愛い

さてさて本編直接の感想はここらにしましてェ。
THE☆妄想ターイム!!
いやまぁそんなに大したことじゃないけど和泉的にはすっげ重要なことなんだってことで。

護廷十三隊・・・というか死神の能力は四つに分けて『斬拳走鬼』といいます。
斬は剣術、拳は白打という素手での格闘、走は歩法で瞬歩などを含み、鬼は鬼道です。
さて、能力が高いのはもちろんのこと、隊長格や上位席官などではすべてにおいてバランスよく優れているのがやはり好ましいです。

前置きはこのくらいにして、恋次の場合です。
彼は護廷十三隊一の戦闘部隊・十一番隊第六席から高潔な理性を花言葉とする椿を隊章にしている六番隊の副隊長に出世ですよ!?
しかも今回の一件『恋次は鬼道が苦手』
そ・れ・で・も!!
朽木隊長は恋次を自分とこの副隊長にしたかったんだ!!

そうに違いない!!

・・・とまぁこんな感じに解釈というかアレンジというか誇大妄想が付加されるのです。


久しぶりにキーボードがっしゃがっしゃ叩いて文章書いたな・・・
すっげ楽しいわ。
にしても長く書いたな・・・しかも結構説明口調のくだりが多い(笑

明日からたぶんまた普段どおり・・・の日常になるとは思うんですがね。
11月中に作りたいもの作っておかないと冬休みがつまらんことになってしまうのでね・・・!いろいろ頑張る所存でござーます!

そいでは。
PR
2006-09-09-Sat 23:48:17 │EDIT
一週間ぶっちぎりで失踪かましてすんません和泉です。

学校始まったとたんこれだよ。
てーかもう実力テストやばかったね。死んだからね。

ここ一週間は忙しかった。いつものこっちゃけどさ。

塾がいつもどおり水曜金曜にそれぞれ始まって。
ちょっと人数増えてたかな。二学期から来る人もいるらしい。

来週の土曜に体育祭があって、それで応援団披露・・・女子がダンス、男子が演舞して、あと男女でペアダンスをするんですよ。
和泉は踊りに参加しないのですが(夏休みの練習とか本気ででれないから)女子の衣装作りのお手伝いを少しばかりしておりまして。
昼休みとか放課後とかに。夜7時近くまで残ってしてました。

そしてそれと並行して明日十日のレイヤードに参加するので、兄様の銀白風花紗と手甲を作りました。
手甲が本当大変だったよ・・・目がつぶれそうな細かい作業。
隊長羽織はけこさんのご好意に甘えまして、作っていただきました。
あの子神様・・・!
んで今日九日にけこさんの家にお邪魔して最後の仕上げ作業を。

兄様の牽星箝を作る。
隊長羽織の隊や裾の模様を描く。

試行錯誤の末、明日ちゃんと参加できると思います。

模様は布スプレーを使って、ステンシルの要領で染めました。
牽星箝なんかプラスチックですよ!
しかも折りたためるから持ち運び便利(笑
地毛でできるよう頑張って調整しました。

というわけで明日遊んできます。
しかも市丸隊長の誕生日ですって!

ちなみに予定では和泉が朽木隊長、けこさんが市丸隊長、古都村さんが涅ネムをやります。楽しみ~♪

では明日のためにさっさと寝ておきます。
おやすみなっさい!!(テンションは高い。
2006-08-31-Thu 23:13:22 │EDIT
HAPPY


BIRTHDAY


RE☆N☆JI




へいへいへい!今日はめでたい!
BLEACHの!あの!!

護廷十三隊六番隊副隊長

阿散井恋次の誕生日!!


もう一度言おう!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の恋人

阿散井恋次の誕生日!!


ええいもういっちょ!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の未来の奥様

阿散井恋次の誕生日!!


ぜーはーぜーはー・・・叫んだぜィ!

BLEACHに夢中になり始めたのは昨年の秋以降。
ここまではまりました。
まだまだはまっていきます。
阿散井恋次というキャラは本当に大好きです。
カプでは白恋プッシュですがそれ以外も大好きです。
夢小説で恋次相手も大好きです。



真面目に書いたので一呼吸はさみまして。

和泉の超希望的白恋誕生日の特に夜やってくれってなことで。
ええい!早い話が妄想だコラ!

まぁなんですか。
道具ってのはいいですよね。あとまぁいろいろと体位だのシチュだの。
ここで和泉がプッシュしたいのは。

恋次に何か塗っちゃえよ☆

ということです。
例を挙げてみますとやはりベタに生クリームだとか。
チョコレート、はちみつ、ジャムなどの甘いもの系とか。
あえて感触重視とろろいもとかすげくね?
食べ物を粗末にしちゃいけないんですけどね(汗

でも兄様にはこれくらいやってほしい・・・というか和泉がそーゆーの見たいだけなんですけどね。いやマジで見たい。

なんだかんだで白恋ラブ。
明日からの学校も頑張ります。
素敵な夏休み最終日、充実した夏休み最終日。

それでは。
2006-08-30-Wed 19:06:24 │EDIT
終わった・・・

31日になる前に
夏休みの課題終わったーー!!



頑張った!自分頑張った!!(正直これくらい励まさんとやってられません。

・・・まぁ厳密に言えば提出不要の英語とかやってないんですけど。

もうそんなことどうでもいい。

というわけで明日は阿散井恋次の誕生日でございます。

中学の友達に誘われたから彼女の高校の文化祭へ行くんですが。
其の合間をぬって!祝う!!

・今夜某所で開催される絵チャに頑張って参加してみる。
 ・・・実は絵チャ参加初めてだ。
 緊張と興奮がない交ぜになって心臓から変な振動がァァ!
・いろんなサイト様で企画堪能。
 誕生日の何がいいって企画がよく立ち上げられることですから!
・文化祭の帰りにケーキか何か買って帰る。
 部屋でもさもさ食べてるよ!

うむ。楽しみすぎて・・・!



話飛んで。
けこさんとこに市丸ヅラが届いたらしいすね。
ホント自分も何かせんと・・・!
朽木隊長の半眉メイクも大変だと思う。
いっそ剃っちゃえばね、楽なんだけどね。
和泉さんの普段の髪型がワンレングスだからオデコ見え見えでね。
そんなんで眉毛消えちゃったら一騒動ありそうなのでファンデで何とか・・・なるかな。
そもそも化粧ってなんですか。
日焼け止めとか(それは化粧じゃない)七五三とかの化粧くらいしか。
あわばばば。

なんやかやで二学期もきっと忙しい。
でも楽しければいいな。
2006-08-29-Tue 02:13:25 │EDIT
こんばんわ。
夜中の二時ですね。

宿題やってたんですけど。
耐えかねて出てきました。
あと絵板でこそこそ下手の横好きな真似を・・・。

もういややーーー!
あと社会のレポートと家庭科のレポートと英語がまるまる。
英語は提出ナイからテスト前の一夜漬けでなんとかなるかなぁ・・・(願望

恋次の誕生日どうしよ・・・。
ホールケーキ近所にないからな・・・買いに行くなら車か徒歩。
だってチャリにケーキ乗っけて走行したらきっと見るも無残に・・・!
車やったら親に事情言わんなんし・・・『あほか』で一蹴される。多分。
徒歩で行ける距離じゃないしな。
自分で作るのもな・・・やりたいけど!作りたいけど!!

・・・あ。
閃いたよ。和泉さん何か閃いたよ。

用意するもの。
寒天のもと(寒天ぱ○とか)、牛乳、お好みでアーモンドエッセンスやくだもの。

てっとりばやく牛乳寒天に苺を閉じ込めようか。
おいしいし。

どーしてもどーやっても何もできへんかったら苺に練乳かけて喰ってやる。

赤い苺の上に白ぉい練乳をたらーり・・・

まるで恋次の髪とかに散った兄様のざーめn(強制終了


苺練乳のカキ氷も好きですよ♪


一人でわびしくやるか・・・ダチ呼ぶか。
夏休み最終日があいてる人間なんてそうそういないんだな・・・。
和泉さん今年は頑張ってみたよ。
31日をまるまるフリーにするために。愛ってすごい。

てゆかまず和泉の自室は他人が入れる状態じゃないので片づけが・・・!

いろいろ問題山積みですががむばる。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]