忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。完遂。

[PR]

2024-03-29-Fri 17:46:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完遂。

2006-08-30-Wed 19:06:24 │EDIT
終わった・・・

31日になる前に
夏休みの課題終わったーー!!



頑張った!自分頑張った!!(正直これくらい励まさんとやってられません。

・・・まぁ厳密に言えば提出不要の英語とかやってないんですけど。

もうそんなことどうでもいい。

というわけで明日は阿散井恋次の誕生日でございます。

中学の友達に誘われたから彼女の高校の文化祭へ行くんですが。
其の合間をぬって!祝う!!

・今夜某所で開催される絵チャに頑張って参加してみる。
 ・・・実は絵チャ参加初めてだ。
 緊張と興奮がない交ぜになって心臓から変な振動がァァ!
・いろんなサイト様で企画堪能。
 誕生日の何がいいって企画がよく立ち上げられることですから!
・文化祭の帰りにケーキか何か買って帰る。
 部屋でもさもさ食べてるよ!

うむ。楽しみすぎて・・・!



話飛んで。
けこさんとこに市丸ヅラが届いたらしいすね。
ホント自分も何かせんと・・・!
朽木隊長の半眉メイクも大変だと思う。
いっそ剃っちゃえばね、楽なんだけどね。
和泉さんの普段の髪型がワンレングスだからオデコ見え見えでね。
そんなんで眉毛消えちゃったら一騒動ありそうなのでファンデで何とか・・・なるかな。
そもそも化粧ってなんですか。
日焼け止めとか(それは化粧じゃない)七五三とかの化粧くらいしか。
あわばばば。

なんやかやで二学期もきっと忙しい。
でも楽しければいいな。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E5%AE%8C%E9%81%82%E3%80%82
忍者ブログ[PR]