忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]コスしちゃったり。グッデイ。

[PR]

2024-04-21-Sun 00:41:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッデイ。

2006-09-10-Sun 23:43:35 │EDIT
楽しかったぜ!!レイヤード!!

参加人数がかなりおられたのでたくさん見れましたよ素敵レイヤー様達を!

今回和泉は最初から最後まで兄様。
けこさんが前半市丸隊長、後半ドラメット。
古都村さんが前半ネムちゃん、後半ドラリーニョ。
二人とも荷物がでかかったヨ・・・!

いましたからね。BLEACHコス。
話しかけることができたのはごく一部の方だけで・・・!
ちくしょう和泉さん家の二軒隣にお住まいの『勇気』さんは出てきてくんなかったの!
今度こそ・・・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(以下エンドレス

まわりに一般の人もいるなかでのコスでしたからね!
好奇の視線がおもしろいくらいにつきささったよ。
コスしたまんまショッピングモールとか喫茶とかに入れました。

今日撮った写真はほとんど・・・というかドラメットとドラリーニョ以外は全部BLEACHの写真のみという。
銀魂の万屋とか真選組とかあったよ。キャサリンもいたよ。お通ちゃんも。
リボーンもすごかった!え、これボンゴレ全員いるんじゃね?ってくらいの大所帯だったよ!撮りたかった・・・!

なんやかやで一日ぷらぷら歩いてました。
やっぱ襟巻きは暑い!そして少々長すぎたためかものすごくはためいてしまって・・・潮風がありましたのでね・・・途中から首の後ろで大きなチョウチョ結びにしてました。ありがとうけこさん、君のお茶目なアイディアは忘れない(笑

男性レイヤーさんも多くて素敵でした。
兄様やってるかたは私以外に二人ほど見かけたのですが、そのうちお一方と写真撮ってました。ダブル兄様で。
男性の方でして、身長170くらいあったんじゃないかな、うらやまし!
横に並んだら150がさらにミクロな兄様になってました。


帰りはもうくたくたで、疲れてましたが達成感もかなりタップリ。
けこさんとこれからやるなら何のコスしようかとお話をば。
まぁ言うのはタダなんで。

銀魂⇒坂田銀時
ローゼンメイデン⇒桜田ジュン
ひぐらしのなく頃に⇒竜宮レナ
不思議の国のアリス⇒白ウサギor三月ウサギ
BLEACH⇒技術開発局のメガネの女の子など
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒五嶺陀羅尼丸

・・・やりてぇなぁ・・・

親に『コスプレは来年三月まで』って言ったし。
受験生になっちゃいますのでさすがに半殺しの目に合いそうで。
がんばろう。
メリハリのついた生活が送れるようになればいいかも。

あと、本日は市丸隊長のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
けこさんがハシャイでますよ!
ちゃんとケーキ用意して祝ってるよあの子!
うらやますィィィ!


しばらくまた体育祭に向けて立て込むので出てきにくいかも。
おやすみなさい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
十日お疲れ様でした!
遅くなって申し訳ありません!ATCお疲れ様でしたm(__)m

とりあえずこんなとこでなんですが挨拶させていただきます。

一応返信は私めのホムペでさせていただきますね☆
でわ失礼します☆
桜光皇子URL2006-09-14-Thu 21:15:01EDIT
Re:
訪問ありがとうございます!サイトでも返信読みました。
ダブル兄様が載せられてるの見てホントどきどきしてます。
またイベントなどでお会いしましたらよろしくです。
最後にもいっちょ、ありがとうございました!
和泉 瑠津│2007-05-20-Sun 20:21
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%82/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A4%E3%80%82
忍者ブログ[PR]