忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ガコ行事の類。一段落はどこへ行った。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:46:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落はどこへ行った。

2006-09-17-Sun 23:32:20 │EDIT
『ひぐらしのなく頃に解』の『目明し編』をプレイしてて本気で泣いて両目から涙ぼろぼろこぼしてました案外涙腺がゆるいのかもしれない和泉です。

うえぇぇぇ・・・言いたいけどネタバレしちゃいかんからのう・・・!
誰か私とこの作品を共有して語って・・・てその前に全部プレイしたいからやっぱちょっと待って(誰に言ってるんだかすごいワガママ


えー体育祭も無事に実施されました。
雨の影響も考えて、午前のプログラムが一部カット、とかにもなったんですが、徐々に天気も回復したので結局全部できました!
各学年三クラスで全部で九クラスのうち、我がクラスは七位というちょっと低め・・・というか後ろから数えたほうが早いじゃん、という結果になりましたがとっても楽しかったです。
・・・いいんだ俺らのクラスは球技大会強いから!陸上競技は微妙なだけだい!
(いずれにせよ和泉さんは体育全般が苦手ですが。好きだけど)
冬の球技大会では総合優勝はもちろん全競技の一位を目指す勢いです。
・・・うちの学校は年に二回も球技大会が。春と冬に。
知り合いとかには『暇な学校』と言われるくらいです。
学年に三クラスしかないのでクラス対抗どころか学年同士の戦いもありますよ。
人気の競技はバレーボールとドッジボールです。

体育祭にもどします。
終わったあとはホント、疲れました。
友人には『疲れたから明日は一日家でひきこもる』と言えば、『そこはおとなしくしてるって言うんでは・・・?』と返されました。
正直どっちでもいいです。ふふふ。

夏場の体育の授業はずっと水泳だったんですが、和泉はプールの塩素に弱いらしく、肌荒れをおこすので見学しっぱなしでした。
海とかは入れますがねぃ・・・。
中学のときはフツーに参加してたんですが、昨年から急に。
昨年に引き続いて今年もレポートを書かねば・・・!
・・・とまぁなんやかやで学校の体育に参加して体動かしてなかったせいか、今日ものすっごい筋肉痛です。両太もも、両二の腕、背中から腰にかけての筋とかやばすぎる。綱引きのせいか?

そんな後遺症も残しつつ(?)次のステップへ。
三週間もしたら文化祭!?
まじでか有志の映画撮影急ピッチだよ!

サイトがものすっごい放置状態でごめんなさい!
アンケートについては次回更新から一週間で締め切るつもりなのでしばらくあのままかと思います(ダメダメだ!
原稿・・・話の流れはすっかり固まってるんですが・・・書き方忘れてそうな感じがひしひしと・・・(冗談ぬかせ

またしばらく雲隠れの予感です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%AC%E3%82%B3%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E3%81%AE%E9%A1%9E%E3%80%82/%E4%B8%80%E6%AE%B5%E8%90%BD%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]