忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。羽化。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:10:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽化。

2006-10-24-Tue 22:17:26 │EDIT
家帰ってからとりあえず『反逆のルルーシュ』と『すもももももも』のネット配信を見てました和泉です。

中間テスト終了!!

やった!終わった!!そして死んだァ!!(え

だって英語とかやばいんだもん。
よく考えたら単位も危ないかもしれないんだもん。
あと二回で卍解じゃなかった挽回できますかなぁ・・・
(和泉さんちのパソはBLEACH用語への変換に対応しております(笑)
あーもう卍解!とか言ってさ、学力10倍くらいになってくれりゃいいのにな!!その前に始解・・・『阿散井恋次の始解しようゼ!』(Vジャンプのカラブリ参照)

テスト終わったのをいいことにテンション高めです。

ALIPROJECTの『勇狭青春謳』買いました。
結構音が高い・・・でもカラオケで歌いたいのでソッコーMDに落としましたよ。
ALIPROJECTの他の曲も多数収録してあるため、かなり毒々しいというか。
BGMとして常に流しっぱなしなんですけどもォ。
部屋のちらかり具合とBGMがなんともミスマッチ。
もともと青がすきなので部屋のカーテンとか布団とか、持ってるカバンの類の色があって部屋全体が青色なんですが・・・アニメイトの袋の原色青がね。
部屋の片付け・・・月に二回か三回くらい言ってるよな。

あとBLEACHの来年のカレンダーを買いました。原作版のほう。
まだ開封はしてませんが、アニメイトの店内見本を見ました。
恋次・・・・!!
大口開けてかわいいなこんちきしょー。
服のデザインも素敵だし・・・!
とっとと壁に釘さしてカレンダーかけるとこ作ろうと思います。

あともうひとつ。
通販してた物品を受け取りに郵便局へ。
テストが始まる頃に発送されたのですが、郵便局留めなのをいいことに、今日までとっておきました!!
ふ・・・ふふ・・・ふふふふふふ・・・
恋次受けですよ!?
イールフォルト×恋次ですよ!?
題してイル恋ですよ!?(しつこい
鬼畜万歳☆
コピ本ですがねぃ。
何がいいってほとんど無修せ(もうお前死ね
げふんごふん・・・素敵な絵がまるままありのままなのがいいのです!

このへんにしておこう。というかしておけ自分。

あと今週のジャンプ!
先週に引き続きよかった!!すっげよかった!!!

以下ほんのちょっぴりネタバレ?話の本筋には触れませぬが。

ひたすら恋次。恋次ばっかり。

建造物への侵入。
建物の中に入っても砂漠の砂よけ用マントを脱がない!
脱いだら手荷物になって邪魔だから着たままなんだよとかいう冷静な判断なんてナンセンス!愚の骨頂!(そこまで言うか
兄様てづから頂いた(に違いない!)ものは手放さないんだよ!!

恋次はオフィシャルで鬼道が苦手!!

ひぃぃ・・・この子ったら・・・なんて・・・なんて・・・
あほ可愛いのかしら!!!
すっげ得意げな顔してカッコつけて詠唱破棄で(本来なら『君臨者よ、血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ、焦熱と争乱、海隔て逆巻き南へと歩を進めよ』と詠唱してから『破道の』~と続ける)『破道の三十一 赤火砲!』とかやって灯ともそうとしたのにね!失敗して顔赤らめるなんて!!
ホンット可愛いなちくしょぉぉ!

ココ以外にもなかなか全体的に恋次祭りでしたね今週号!!
最後に恋次が気合いれみたいなするシーン。
カッコエェvV

総評
阿散井恋次はあほカッコ可愛い

さてさて本編直接の感想はここらにしましてェ。
THE☆妄想ターイム!!
いやまぁそんなに大したことじゃないけど和泉的にはすっげ重要なことなんだってことで。

護廷十三隊・・・というか死神の能力は四つに分けて『斬拳走鬼』といいます。
斬は剣術、拳は白打という素手での格闘、走は歩法で瞬歩などを含み、鬼は鬼道です。
さて、能力が高いのはもちろんのこと、隊長格や上位席官などではすべてにおいてバランスよく優れているのがやはり好ましいです。

前置きはこのくらいにして、恋次の場合です。
彼は護廷十三隊一の戦闘部隊・十一番隊第六席から高潔な理性を花言葉とする椿を隊章にしている六番隊の副隊長に出世ですよ!?
しかも今回の一件『恋次は鬼道が苦手』
そ・れ・で・も!!
朽木隊長は恋次を自分とこの副隊長にしたかったんだ!!

そうに違いない!!

・・・とまぁこんな感じに解釈というかアレンジというか誇大妄想が付加されるのです。


久しぶりにキーボードがっしゃがっしゃ叩いて文章書いたな・・・
すっげ楽しいわ。
にしても長く書いたな・・・しかも結構説明口調のくだりが多い(笑

明日からたぶんまた普段どおり・・・の日常になるとは思うんですがね。
11月中に作りたいもの作っておかないと冬休みがつまらんことになってしまうのでね・・・!いろいろ頑張る所存でござーます!

そいでは。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E7%BE%BD%E5%8C%96%E3%80%82
忍者ブログ[PR]