忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。楽しいな。

[PR]

2024-04-24-Wed 03:41:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいな。

2006-08-19-Sat 23:22:29 │EDIT
部屋がまるで片付きません和泉です。

現状を言い表しますと『空き巣が入ってきたら逆にビビッて出て行きたくなるような部屋』です。荒れてます。
片付くのかこれ・・・ちょっとした引越し並みの騒ぎです。

インテの関西スパコミにけこちゃんと行ってきました。
五月のはじめの以来やから三ヶ月ぶりくらい。
すっげ久しぶりな気分でしたな。

えー。
地元の駅の始発で行きましたが何か?
5時25分発ですよ。4時起きですよ。
がむばりました。
インテに着いたのは7時くらいでしたね。
そっから延々開場の10時30分まで暇つぶしながら座りっぱでしたが何か?

暇つぶしの内容を具体的に言いますと。
・パンフでサークルチェック。
前売りとかやってくれませんからね。一番に乗り込むスペースを頭に叩き込む。
・DS『BLEACH蒼天に駆ける運命』でワイヤレス対戦
けこちゃんと遊んでました其の一。
・しりとり
けこちゃんと遊んでました其の二。

・・・まぁ和泉さんとけこさんでやるしりとりですから。
ただのしりとりじゃぁなかった。
文章またはセリフでしりとり。しかも妄想付き
暴走。しました。
いくつか例を挙げてみるなら、和泉さんが言ったのはこんな感じ↓(一部要約

・『ぬ』濡れてしまってびしゃびしゃではないか
白恋で兄様視点。誰のナニがとか分かりきったことは訊かない。
・『に』二回でも三回でも六回でもたいして変わらぬだろう
白恋で兄様視点。何の回数ですかとか分かりきったことは訊かない。
・『で』デカくさせられたら挿れてやるよ
修恋で修兵視点。誰のナニを誰がとか分かりきったことは訊かない。

しっかり覚えてるのはこれくらい。他にもまだあったよ。
けこちゃんも兵(と書いてツワモノと読む)ですからね!
なかなかにスリリングなしりとりでした☆
いやホント楽しかったんだって!

はてさて開場。
早起きのかいあって早くに入れました。

とにかく早歩き!早歩き!速歩き!!

6号館Bゾーン(ジャンプ系)に入ってBLEACHスペースに着いたら即解散だったけどね。狙い目が違いますから。

残部少とか先着無料配布とか回ってから、他のサークルさんを見てまわ、まわ、まわってたら素敵過ぎて!
気がついたら持ってきてた袋がやばくなってました。
ノベルティでペーパーバッグを頂かなければやばかった。
つか使い切った金額が『ピ───』円以上は絶対逝ってるよ・・・!
しかも今回は夏コミあわせで発行された再録本とか合同誌とかの分厚いのが多めにあったから余計に重い

愛の重さで幸せ死にできそうでした
(でも読むまでは死なない死ねない死なせない)


そいでイベント恒例・・・と思うスケブ。
今回は二枚描いてもらえました!いえい。
一枚目は恋次!髪の毛アレンジがすごく可愛い・・・!
二枚目は恋イヅ1ページ漫画!以前今イヅ昔イヅツーショの絵描いてもらったけどもう一度頼んでしまったヨ・・・!
ああ眼福・・・v

話すっ飛んで帰宅後。
家に帰ったら母が荷物を見たがりました。
本を詰めたカバンは二個あったので一つだけ見せて丸め込みました。
スケブとかも『すごいな』と感心していました。
・・・見せた本の量は全体の3分の1ほどですがね。ペーパーバッグのほう。

そして今。
とりあえず布団の上を片付けてまったりしながらじっくり読もうと思います。

明日は塾の模試です・・・国数英の三科目・・・orz
そして母はハワイアン歌手の野外ライブに行くらしいです。
家にはさっさと帰ってきて母の居ない間にのんびりしよう。

それでは。
同人誌に溺れてきます☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AA%E3%80%82
忍者ブログ[PR]