忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。最高最凶殺傷力2。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:14:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高最凶殺傷力2。

2006-08-13-Sun 22:45:50 │EDIT
・・・!!


・・・・・・!!


・・・・・・・・・!!



正直に言います。


千秋楽の


テンションを


なめてた。


ハンパない。


昨日の倍増しで


ヤバかった。



あらすじは昨日の日記で散々叫んでるので叫び足りないですが今回はそれに追加してる感じで特に和泉さんのテンションがやばかったシーンを書き連ねようと思います。

『最後まで読んでやる。』からドウゾ。

まずは本編のシーンを。
今回は前から七列目という好条件の下、ガッツリ見ました。
昨日も見てるから正直見所とかわかってるし落ち着いていこうぜ~とか言ってたら、そんな思いは吹っ飛んだ。

出だし。
とにかく和泉は恋次か兄様かのどちらかしか見てなかった。
ぶっちゃけ他はアウトオブ眼中☆

テーマ曲歌ってる間のキメポーズとか覚えるくらいガン見してた自分がキモかった。
でもいいんだ。幸せだから。

とにかくもう恋次見て兄様見て盛り上がって。

一護VS剣八でその事件は起こった。
剣八が死覇装をはだけるところ。
昨日より大きくはだけたのは気のせいなんだろうか。
そしてなにより。
ビーチク見えた!?
ちょ、一瞬でちょっと分かりにくかったんだけどさ・・・!!
でもたぶん・・・そのように思うのですが。
変態じみてますがなんのその。まだ序の口です。

次は白哉VS夜一のシーン。
兄様が真剣に戦います。
刀振るいます。
機敏な動きで攻撃をかわします。
走ります。
飛びます。

兄様の


膝まで見えた。


生足!!生足!!生膝小僧・・・!!!!
鼻血モンですよアレ。
嗚呼、袴って素敵だ。
兄様めちゃ足綺麗やったし・・・眼福・・・v

で、一幕終わり直前の歌。
恋次、イヅル、桃に続いて他のキャストも出てくるのですが。
本当に恋次と兄様以外見てませんでした。

休憩時間に入ってから、けこちゃんと話していたのですが。
二人とも見事に話が噛みあってませんでした。
まぁみてるとこ180度違えばそうもなりますな。
だって和泉は白恋ねらいでけこちゃんはギンイヅねらいだったのだから。

後半は夜一さんの卍解講座。今回夜一さん噛んでしもた・・・!
しかも一回噛んだあともかなり危なかった。
それでも演技は続くのです。和泉だったら絶対顔に『やってもーた!』てでてしまいますね。プロすげぇ。
ついでいうと一護VS剣八で剣八も少し噛みました。

そしてやはりあの衝撃シーン。
神鎗・伸びて縮みます。

なんやかやで。
きたよきたよきたってば!!
恋次VS白哉
舞台に近かったんです。
とっても近かったんです。


萌えを


二次元から


三次元に


持ってきたら


ホンットに


エライことに


なったよ・・・!!



恋次がさ、千本桜景厳にやられるシーン。
『ぐあっ』とかさ、苦しむじゃん。
殺傷能力ありすぎ。
表情とかすごくよく見えて・・・マジでドキドキした。
そんで、そんで、そんでな!!


プロポォーズ!!


和泉さん。動機息切れ眩暈に襲われましたとも。
マジ泣きですから。
感動したね!!


その後ルキア処刑直前なのですが。
恋次が花太郎の治療によって包帯ぐるぐる巻きなんですが。
二の腕美しい・・・!!
ってか肩から腕、手のラインがすごくバランスいいんです。
んで包帯ぐるぐる巻きの部分は、薄いシャツっぽいタイツっぽいのに、包帯を巻いているようなラインを引いたものを着ていたのです。
ビーチク透けてる・・・!
すみません正直壊れまくってますので。
鼻血が・・・!!

そいでもう・・・もう・・・!!
カーテンコールがあって・・・ショータイム!!

夜一&一護&ルキアの会話コントが真暗な中であって。
夜一さんが『あの光りはなんじゃ?』って言って後ろに目線を移せば・・・!!

『もう一つの地上』の音楽にあわせて灯篭を持って歌いながら一階客席の通路中ほどからキャストが・・・!!
客席の中歩いてきたァァ!!


恋次は一本向こう側の通路に歩いていってしまいましたが・・・!!
ウチラ七列のすぐ横に・・・
イヅルこと北村さんがァァ!!


近い!!近すぎ!!
マイクじゃなくて生声で歌声が聴ける距離・・・!
けこちゃんがもう・・・この子幸せで死ぬんじゃないかと思いました。

そんで灯篭を吹き消すシーンがあるんですけども。
イヅルの動きが可愛らしすぎて・・・!!
さささサービス最高!!

早速ショータイム・・・に入る直前の紺と部分も兄様が天然貴族で決めてくださいました!
恋次が世話やいてて萌え・・・!!

一曲目はイチルキ仕様の『青春な歌』

二曲目は乱菊さんから歌い始めたムード漂う歌謡曲。
途中からギン、桃、日番谷の順で加わりました。
ギン乱と日桃。
見えそうで見えない男心~とか女心~とかかなりアダルティーな雰囲気。
そんでサビの部分は、手の振り付けを把握済みでしたのであわせて一緒に動かしてましたとも!
というか私たちだけじゃなく周りの人も結構一緒にやってました。
みんな仲間・・・!!(笑
そして市丸隊長は小指を噛むところが・・・!
色っぽすぎていっそ毒々しかったヨ・・・マジであれは射殺されるね。

そして兄様と藍染の歌。
やっぱり一部に英語入ってました。
やはり兄様はショータイムが好きらしいvV

そして女性陣・ルキア桃夜一乱菊の四人でセクシー且つ華麗なダンス!!
夜一さんのアクロバティックな動きはもちろん、四人全員セクシーさがすごくよかったよ・・・!
そして何故か胸の大きさでコント。笑える・・・!

そしてイヅル出てきます。花太郎がついてましたが。
ショータイム冒頭で乱菊さんに小さい男だと言われた事に関して。
『どうせ僕は小さい男ですよ』
『常に何かに怯えてガタガタ震えてるし』
『前回(再炎)は初参加で美味しかったのに今回微妙なポジションになっちゃってるし!!』
・・・萌えたね。こんなイヅルも好きです。
そこへ藍染登場
『吉良くん。僕の今回の登場回数に比べたら・・・』
藍染様出演回数:約三回
内容:雛森への手紙の中でのモノローグとショータイムのみ。

だってこの人死んだフリしたあとは復活するまで何もないもん。
次回あったら多分セリフがすごい量だと思うけど。

そして去っていった藍染に怯えて震えだすイヅルそして対抗馬花太郎。
ガタガタしてるの見て恋次が『なんだそれ、流行ってんのか?』と言って『俺もやったほうがいいのか?』と言いまして。
恋次の小鹿演技・・・!!
今回は少しアドリブもあって面白さ倍増でした。
やっぱ小鹿演技は疲れるらしい。

そしてイヅルを男にしてやる!という気合い入った十一番隊。
『更木隊長!お願いします!!』
いいよな・・・こういう十一番隊の雰囲気・・・!
内容は笑えるものばかりです。
少々聞き取りにくい部分もあるのですが。
イヅルと花太郎はそれに完全に巻き込まれて押されてる感じなんですが。
恋次はばっちり十一番隊の面々と踊ってました。
だって元十一番隊第六席だもんね!
かなり体育会系な動きが取り入れられていて、途中で腹筋したり腕立て伏せやったり。足上げたり。
恋次の脛見えた!!

かなり音頭みたいな感じで盛り上がり、ちゃんかちゃんかやってるうちに、袖に居たキャストさんたちも加わります。
そのあたりで観客・スタンディング
ノリですよね。
みんな手とか頑張って舞台にあわせて動かしたもんね。
楽しいよね!!

でもやっぱり終わりが近づいて。
本日はどうもありがとうございましたって礼するんだけどさ。
緞帳が下りてくるまでが舞台だよねと言わんばかりにみんな手拍子を続けます続けます続けます続けてたら・・・
出てきたーーー!!
昨日だったらここでもう一度挨拶して緞帳下りて終わりだったんですが。
さすが千秋楽。
『もう一曲歌っていいですか?』
歌って!!
市丸ギンのほなさ~いなら♪でおなじみに『ハレルヤグッバイ』に期待したのですが、前回までのBLEACHのテーマ曲でした。
それでもみんなノリノリですがね。
ってか歌詞わかってるからみんなで歌う!
そのあと歌の終わり部分で舞台中央でキメポーズ取るんですが。
いつも兄様がたってる足元に、恋次がしゃがんでるんですが。


兄様が


恋次の真横に


しゃがんで


恋次の肩に


手をおいて


並んだ・・・!!



・・・!!
・・・・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


萌えるにもほどがありますが兄様と恋次のツーショットでの笑顔は犯罪級です。世界最強ですよ・・・!!

そんで歌い終わってしまい・・・まだ緞帳はおりないのでまた手拍子。
みんなしつこくてなんぼですね。(その一人はお前
もう一回出てこられまして。
もう一度挨拶。
やはりココでは緞帳がおりてしまいました・・・。

以上で終了・・・ってわけじゃなくてまだほんのちょっと和泉さんはいろいろと行動したんでその続きは日記に戻ります。

会場からでてロビーに居る間、次の公演につなげてもらうべく、必死になってアンケート書いてました。
いよいよ閉館・・・となるので外に出て。
和泉さん人生初。
出待ちしました

しばらく待っていたら係りのおいちゃんがマイクでご案内。
前に人が居る位置になってしまったので150前後の私たちはかなりギリギリラインでの背伸びをしてました。
待ってたら・・・
出てきたーーー!!
裏口から出て行かれたのか、何人かのキャストの方は見れませんでしたが。
兄様役の林修司さん、恋次役の森山栄治さんもバッチリ見れました
っていうか。
森山さんタンクトップだったから。
ににに二の腕を惜しげもなくさらしておいでで・・・!
かっこええ・・・!!
笑顔も素敵過ぎる・・・!!


和泉さんは

森山さんに

恋をした。


惚れた!!マジ惚れた!!

森山さん大好きです。

こんな感じだったロックミュージカルBLEACH。
次があればまた絶対に見に行きます。
可能な限り何度でも見たいです。

その前にDVD・・・買おう。
発売来年の一月予定とか・・・遅いな。
でも耐えるよ。
CDも作って欲しいですね。歌詞カードが見たい。

以上!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E6%9C%80%E9%AB%98%E6%9C%80%E5%87%B6%E6%AE%BA%E5%82%B7%E5%8A%9B%EF%BC%92%E3%80%82
忍者ブログ[PR]