忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。日常ってなんだろ。

[PR]

2024-04-18-Thu 19:57:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常ってなんだろ。

2006-08-03-Thu 01:30:04 │EDIT
何かあったら書きに来るからしばらくもぐります~とか言ってたのにこの三日間ちょっといろいろありすぎた感がします和泉です。

えっとですね。
エスカレーターでつまづいてこけました。
階段がベルトコンベア状に動くほうです(分かるって
歩いてのぼってたらつまづきました。
和泉のサンダルはヒールとかないのですけどね。
そんで向こう脛を段の角に思いっきりぶつけました。
アザだけならまだましだった。
エスカレーターってさ、溝があるから凸凹してるでしょ。
あれでちょっとえぐりました
なんかねー凹んでます。まるでコンセントみたいな感じの線で。
ジーンズやったからマシなんかもしれません。
えぐれたっていっても凹んで血がでた程度ですからね。
生足やったら絶対肉見えてえらい流血沙汰になってた(エグいからやめなさい

あとはささいなことです。割と。
なかなか見つかんなかった白恋本が買えたとか。
DEATHNOTEのノベライズ版を電車の中で読んで酔ったとか。

あとアニメイトで予約した『今日からマ王!』のDVDの受け取りの期日を延長してもらうように、今日塾が終わってすぐに塾出てから(館内通話禁止なので)ソッコー電話して手続きしたとか。
塾の玄関先で(笑(えないような気もするが

何が大変ってここ数日塾と家の往復しかしてないような・・・・
朝塾行って帰ってきたら午後十一時過ぎてますからね。
風呂からあがったら日付変わってるよ。
来週はもうちょっと楽です。
今週三コマも講習とるんじゃなかった・・・!
でもこれでとっとかないと後半にずれこむしね。


そうです。
あと10日で
ロックミュージカルBLEACH

頑張れ俺。
生恋次・・・生兄様・・・(生言うな

遅れましたが。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>拍手レス。
>ハルさま。
キリリク感想掲示板だけでなくこちらまで・・・ありがとうございます!
あのお話のオチというか小ネタは早い段階で考え付いたんです。
嬉しいお言葉ありがとうございました。
またよかったら番号踏んでやってください(笑
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そいでもっておまけで。
>私信。けこさん。
ケータイのバトン、アンカーって書いてあるけどひったくっていいですか?
バトン溜めちゃってるけど・・・やりてぇのよ。


金曜の朝から日曜の夜まで母がでかけます。
やばいです。
生活能力皆無な和泉さんは生命の危機です。死活問題です。
・・・・できるだけ寝て活動時間減らすとかありですかね(大マジ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
どうぞどうぞ
どうぞひったくって下さいませ!!腐腐腐…和泉ちゃんの携帯はさぞかし素敵でしょうね!!笑
もうちょいで鰤ミュだね…ドキがムネムネするYO!!それを目指して和泉ちゃん夏期講習がむばって!!
けこ2006-08-03-Thu 13:28:55EDIT
Re:
ありがとね!きっと予測変換楽しいことになってるヨ。
楽しみにしちゃっててください(笑
和泉 瑠津│2007-05-20-Sun 20:20
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%80%82
忍者ブログ[PR]