忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。よかった。

[PR]

2024-04-20-Sat 01:05:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかった。

2006-05-08-Mon 23:14:35 │EDIT
昨日は帰ってきてからずっと収穫物を読み漁ってたんで日記とかもうすっかり忘れてました和泉です。
ごめんなさいー一日遅れで感想ー。

幸せ。でした。
マジで。

だってあれです白恋アンソロジー!!
どのページめくっても白恋!
兄様がアァア!!恋次がアァア!!

(たしか前回の恋修アンソロジーでも私同じような叫びしてたような)

今回はスケブ一枚です。
院生の檜佐木先輩・・・もうすごい色っぽいの!
眼福・・・vV

天気はすこぶる悪うございましたけど。
もう本を護るためのびにぃるぶくろ万歳!みたいな。
とちゅう雷とかなってね。
そのときの音声。

パラリ・・・
ピシャアァ!ズシィ!ゴロガラガラ・・・
ぶつん


上から順に。
描いていただいたスケブのページをめくってイラストを見る。
雷が落ちる。
電気が一瞬途切れる。

六号館では停電したらしいです・・・放送流れた。
ってかさ、絵を見た瞬間に雷よ?
漫画かいな、みたいな感じでした。

もうホント帰りの所持現金やばかったね。
二桁だったからね。
百円もなかったからね。
また図書券で同人誌買いよったしね和泉は。
んでやっぱり帰りの電車賃の心配されるしね。
みなさんホントにお優しい・・・!

そんなこんなで大阪59楽しんでまいりました。
次大阪60なんですけど・・・
6月18日だからなーちょっと微妙。
学生の天敵期末テスト・・・!
の、ちょっと前にあるんでね。親に止められそうだい。


インテは以上です。
んでなんか気付いたこと。
兄様こと六番隊隊長朽木白哉。

朽木

くちき

(ひっくりかえして)

きちく

鬼畜


なんで今まで気付かなかったんだオレ・・・!

ますます白恋が好きになった腐女子和泉でした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]