忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?元気だけどね。

[PR]

2024-04-20-Sat 02:35:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気だけどね。

2006-05-11-Thu 00:34:25 │EDIT
金曜でたしかテスト一週間前だったような・・・どうしましょう和泉です。

つか伯爵様シリーズ番外編10日発売なの忘れてた・・・!
明日買いに行く。

さてま。
原稿中です。
テスト入る前に更新したいー・・・でもやろうとする時間帯はいつも上睫毛と下睫毛が婚姻届出しに行きそうなんですよう(要するにすごく眠い
やっばいな。
明日の現代文寝てしまいそうだい。

ではではなんだか突然ですがバトンをひとつ。

『1 3』のJJCさまよりー。
ポップンのサイト運営中だそうです。

*JJCバトン*

●その管理人さんの見た目は?あったことない方はイメージをどうぞ
元気・健康・大人!
ってか私より背の高い人はみんな問答無用で大人に見えます正直なトコ。
あなたの太陽のよーな笑顔が好きだー!(告白

●性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の感想
しっかりしていらっしゃる!
というか単に和泉の側が幼すぎるのもあるかもしれない・・・
真面目なところと遊ぶところのケジメがついてると思います。

●恋愛対象に入りますか?
今度抱きついてもいいですか(真顔

●その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか
うーむむむ・・・無印良品の文具とかかなぁ・・・

●その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか
何して遊ぼう?
とりあえず今度機会があったらカラオケ行こう(遊ぶ=カラオケな人種
こみゅにけーしょんこみゅにけーしょん。

●あだ名をつけてください
じゃっく。
なんとなくJJCを勝手に読みやすくした(笑

●次にまわすひと(送り返しOK)
けこさん。
古都村さん。
・・・まだ回ってないと思うから。
よろしくねい。

では。
人様にバトン押し付けるだけ押し付けました。
おやすみなさいませ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%AD%E3%80%82
忍者ブログ[PR]