忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。ふぁいと、おー。

[PR]

2024-04-26-Fri 11:59:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁいと、おー。

2006-04-30-Sun 18:18:44 │EDIT
ども久しぶりにパソから日記投稿します和泉です。

ながらくサイト更新が止まっています。

本当に申し訳ありません。

五月からはまぁ中間テスト(うげ)もあるのですが、それまでもりもり(?)更新したいと思います。

あと近々日記マジで引っ越します。


四月に何があったか簡単に言いますと。
まず学年が変わる。
んで塾が始まる。
塾はねーもう宿題とかそんなん慣れてないからね。
毎週が〆切ってどーよ、みたいな(それが普通だ
学校は学校で数学の担任が変わったからまた慣れんし・・・。

ほんでもって春の遠足があるんですよ。
それの企画運営の委員長やってました・・・
春休みに下見行ってさ、資料集めたりクラスで班分けさせたりしおりつくったり。
マジで先生は何もしない。
言った分のサポートくらいはしてくれましたが。
28日の当日だって引率は私たち委員会(自分含めて六名)の仕事。
先生は着いてきただけでした。
キャメラマンやったりしてくれましたけどね(そして和泉はちゃっかり写してもらった
そーとー疲れました。
先生にもお世話になりました。
やりがいがある仕事でした。
でもコレ来年もあるのよ。
またウチらの仕事なのよ。
(年度を挟んでの仕事だったので今年度も留任)
来年は何処へ行こう。
つーか下見の交通費が学年費から落とせるから複数箇所行ったろか。
・・・・・・・本気で。

とまぁ忙しさがひとまず去りました。
只今絶賛原稿中ですから!
頑張ってますよぉ!!

でもそろそろ文化祭に向けて動き出してるの。
クラスの模擬と飲食、あと有志団体とか。
頑張るぞい。

明日は純情ロマンチカの新刊と雑誌買いに。
明後日はBLEACHの新刊買いに行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぺんに行けよ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%81%B5%E3%81%81%E3%81%84%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%80%82
忍者ブログ[PR]