忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-03-29-Fri 17:58:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-13-Sat 17:21:06 │EDIT
本日バトン二本目です。
とりあえず部屋の片付けに疲れてきたのでここらで発散しようかなと。

けこさんからいただきました。

『異世界トリップバトン』

意識ごとレッツ・トリップです。ふふふ。

指定→ブリーチの世界で

【目が覚めるとそこは?】
どっかの隊舎の屋根の上とかですかね。いきなり落下の危機。
いやしかしここはやっぱり兄様か恋次の私室か六番隊の隊主室とか執務室かいっそ仮眠室(睡眠中の恋次付きならなおよし)とかそーゆーとこに行き着きたいですね!!(注文多い。

【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】
死神の力とかでもいいですけども。
どんなに遠くでも音が聞こえる&遠くや壁の向こうも見えるとかそんな能力が欲しい。何のためってそりゃ盗み聞き&覗きのために!

【何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします…?】
えー山本のおじいちゃんですかね。
肩でももんであげようと思いマス。

【なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】
肩揉みで受け入れてもらえたんかい!(笑
乱菊さんとことかかな・・あールキアちゃんのトコもいいな・・・なんてったって朽木家だからご飯とか美味しそう

【貴方がこの世界で必ずやりたいことは?】
・死神の血液型を調べる(相性占いとかしたいから
・檜佐木先輩の斬魄刀の始解を見せてもらう
・恋次がゴーグルを買っているという眼鏡屋さんに連れてってもらう
他にもたくさん!とりあえずこんだけ。

【貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?】
・・・う・・・あ・・・かえります・・・(超後ろ髪ひいてる
恋次とか兄様とかをセットでテイクアウトしたらダメですかね?

【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】
事前にガコで聞いておきました(笑
蒲鉾氏⇒魔界(幽白
JJC氏⇒六さんの家(ポプ

よろしくいってらっしゃいませ!

・・・部屋の片付けに戻ります・・・
明日のインテ何着ていくかまだ決まってない・・・(汗
PR
2007-01-13-Sat 14:00:46 │EDIT
もう2007年が始まって二週間ってとこですが、とりあえず。

蒲鉾氏からいただきました。お正月バトンです。
JJC氏からも回ってきてました☆


★今年の抱負を3つお答え下さい。
・受験勉強を頑張る。
・部屋を片付けた状態で保てるように努力する。
・しんどかったり忙しかったりしても、ヲタクエネルギーを補給して頑張る。

一応来年受験生なんだって、和泉さん(超他人事
ふたつ目の末尾、努力するってなっているのは実際できるか微妙だからです;;
ヲタク的活動として、いろんなものを4月をもって一時的に停止させますが、やっぱこう・・・潤いは必要っていうか(笑


★去年度について3文字でまとめてください。
進化

2006年度は初めてインテックス行ったりコスプレしたりとヲタク的進化を繰り返しました。
人間的に進化したんかっていわれたら・・・ノーコメントorz


★1月1日に届いた年賀状の枚数をお答え下さい。
6枚くらい。

それからは一日五枚ずつくらい届きましたね。
一番たくさん届いたのは休み明けの九日でした。10枚くらい来た(笑


★初夢を覚えていらしたらお書き下さい
自宅に飛行機が墜落&近所で土砂崩れだか地滑り発生

不吉・・・;;


★今年の初笑いは何ですか?
なんじゃっけ・・・忘れた;;
カウントダウンTVのライブ見てて何かで笑ったよーな・・・?


★今年の初泣きは何ですか?
まだないですね。


★今年、早速馬鹿しました?
常に・・・でしょう。
私が馬鹿でなかったら世界中の真面目な人に土下座しなきゃ(笑
うーん・・・まぁ今年一番最初の買い物がComicCity大阪62のパンフなんです、とかですかねぇ。


★あけましておめでとう、一番最初に言った相手は?
母。
というか年越しの瞬間は私以外の家族全員が寝てました(爆
母が目を覚ましたのは年明けた30分後くらいだった。


★新年の挨拶をこめて、このバトンを回してください。
実をいうと私が年賀状を投函するより早く貴方の年賀状は我が家にやってきてましたのよ、というわけでけこちゃんへ(笑
もう正月じゃねーよ、とか思ったらスルー可です。

また暇あったら後で他のバトンもします。
2006-12-12-Tue 22:36:11 │EDIT
ひさびさの2連続★

調整時間割ということで終業式までの一週間は午前授業のみのはずですが・・・内容がなんだか数学とか英語ばっかりなんです。
しんどいよ。
歴史系も数えるほどで、古典も現代文も少ない。

BLEACHの映画のチケットは無事にゲットしました!
ちゃんと見安そうな真ん中あたりです。
帰りにちょっと迷いましたけどね・・・三番街シネマから大阪駅に戻ろうとして地上を歩いて気がついたらヨドバシウメダの裏手にまで来ちゃったみたいな。
・・・最初から素直に来た地下道を通ればよかったんだよ。

あ、あとまた今日もバトン。
冗談でなくマジで溜まりすぎてます(汗


けこさんからいただきました『指定バトン』


『指定型バトン』
ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

指定⇒修兵さん(さん付け・・・!

■最近思う『修兵さん』
なんだかあっちこっちで苦労人みたいなカンジがするんですよ。
かっこいい人だと思うんだけど。

■直感的『修兵さん』
くろねこ。(真剣

■好きな『修兵さん』
面倒見がよいと見せかけて後輩(おもに恋次やらイヅルやら)にたかったり絡んだりする先輩。

■こんな『修兵さん』はいやだ
東仙隊長に着いていかなくて良かったとマジで思います。
修兵は瀞霊廷の癒し系だからいなくなっちゃだめですから。

■五人
うーんどうしよ。
この手のバトンはよく回ってると思うのでアンカーで。

以上でした。
短めですね・・・修兵好きですよ。うん。
2006-12-11-Mon 23:22:00 │EDIT
本日二枚目の記事です。

ひっっさしぶりにバトンします。
今数えたらヨユーで十本以上溜まってます。うわお。

JJCさまよりひったくってきました。
『自分バトン』だそうです。ではGO。


『じぶんバトン』
◎ルール◎
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)


1.朝起きて初めにする事は?
一分刻みになり続けるケータイアラームをいちいち止めながら五回から十回程度の浅い眠りを繰り返す。
・・・二度寝しないと起きれませんから!

2.これだけは欠かせない日常的な事
えー・・・妄想と音楽聴くこと。

3.好きな食べ物3つ
鶏肉と具だくさんのスープと韓国料理。
または白恋土銀蔵飛(ちょっと待て

4.嫌いな食べ物3つ
昆布、おくら、納豆。ネバネバ系はちょっと・・・

5.踏まれたくない地雷は?
自分の部屋の奥。完全に地雷原。叩けばホコリが。

6.最近一週間で嬉しかった事は?
テストが終わったこと!!

7.〃悲しかった事は?
BLEACHのミュージカルライブが東京でしかないこと・・・(泣

8.今使ってるシャンプー&リンス
ニューウェイズのファミリーなんたらシャンプー&リンス。

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭。たまに顔面。

10.恋愛とは?
わからん(断言
あえていうなら試行錯誤?自分で言っててわからんよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうでしょうね。わからんよ。
妄想という名のもとにおいて弄んでる感はありますが(笑

12.あなたの長所
エー・・・なんでしょ・・・。
度胸(無謀ともいう)?
それとも集中力(夢中になりすぎともいう)?
・・・ちなみにこの集中力が勉強に発揮されたことはないですよ。

13.短所
絶対に何か抜けている。よく忘れ物をする。周囲に無関心すぎる。

14.動物にたとえると?
野良ネコ?いや外見とかじゃなくかなりマイペースなところが
でも野良ネコさんだっていろいろ考えてそう。縄張りとかもあるんだろうし。

15.弱点は???
乾燥した空気、硬水、直射日光。

16.寝る前にする事は?
かならず同人誌かアンソロジーかケータイ小説を布団の中で読む。

17.リラックス・ストレス発散法は?
部屋でなんか歌う。

18.大好きな映画3つ
『踊る大走査線』『THE有頂天ホテル』『ナショナルトレジャー』

19.大好きな季節
春先。
他の季節は何かと過ごしにくい。
でも冬も秋も夏も好きですけどね。

こんな感じ。
見かけた方はご自由に。よろしければどうぞです。
2006-10-25-Wed 23:09:46 │EDIT
ひっさしぶりに2日連続日記ぃ~♪

BLEACH声優イベントDVD『SOUL SONIC2006夏祭りonDVD』ゲットしました!
二枚組みで超ゴーカ☆

本編約225分+特典映像約15分=約240分=約4時間

マジでか!
予想以上だったよけこちゃん!!(超私信
これ一日ぶっとおしで見るべきっぽいよ!
とりあえず持って行きますけど今度お邪魔するときに。


さてさてこれまた久しぶりにバトンします。

けこさんから頂きました!長いんですけどとくとご覧あれ。


携帯電話バトン

○現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
SANYOのW22SA。auです。

○色は?
青&銀色。サイトと一緒(笑
次機種変更するなら黒か赤がいいなぁ。

○使用期間は?
一年半以上です。ケータイ使用歴も同じく。

○ストラップを付けていますか?
ケータイ本体よりもストラップ群のほうが重いくらいに。

BLEACHゲームの特典のネックストラップ(オークションで
↑についてる隊のプレート『六』『九』
ネックストラップにカンバッジとピンバッジ。
・白哉、恋次のカンバッジ各ひとつずつ
・恋修オンリーイベントの『69』カンバッジ
・六番隊副官章ピンバッジ
恋次のお守り
六番隊のミニ扇子
恋次のホワイトデーアイテムについてた蛇尾丸の鍔のチャーム
バースデーキーホルダーの白哉、恋次(誕生日もそれぞれに対応
クリーナーストラップが四つ
・六番隊隊長羽織
・ガシャポンから白哉、恋次
・BLEACHオンリーイベントの限定品・咲野ユウヤさんの369副隊長ズ
蛇尾丸キーホルダー
六番隊副官章指輪(チェーン使って装着

以上合計・・・18点
全部BLEACH。ほとんど恋次とか白恋絡み。
しかもたぶん増えていくいっぽうだろうな・・・

○現在使用中のメアドの意味は?
本名・ハンドルネーム・誕生日・趣味とかをテキトーに組み合わせて。

○現在の電話着信音は?
『ハレルヤグッバイ』
着信するたびに『ほなさーいなら♪』
BLEACHミュージカルでございます。

○現在のメール着信音は?
『もうひとつの地上』または『BLEACH』
こちらもおなじくBLEACHミュージカルより(笑

○携帯に入ってる着メロ、着うたは?
着メロ271件(着うた含む)
着メロオルゴールバージョン100件
着メロBLEACH関係31件
着うたフル6件

○待ち受け画面は?
FLASHで表示される日付つきデジタル時計。便利。
イベントとか祭りごとの日は恋次。

○本日の着信回数は?
二件。母と友達から一件ずつ。

○本日の発信回数は?
一件。母に。
しまった友からの電話返事してない・・・!

○電話派?メール派?
ほとんどメールですが電話のほうが好きかも。

○携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。

あ:アニメ
い:イラストが(どうしたんだ!?
う:ウチの
え:鉛筆(明日の持ち物・・・
お:大阪

か:界(?
き:金曜までに(CD返してねって友達にさっき送った
く:くれないんだ(何を
け:けんせーかん(牽星箝ってケータイででないから・・・
こ:今度

さ:参戦(イベントに(笑
し:CD
す:少なくとも
せ:線
そ:そいでは

た:足りるか(布が
ち:チェック
つ:使えたら
て:天王寺
と:とか

な:難波
に:兄様(朽木隊長ですよもちろん
ぬ:奴(?
ね:寝ます
の:呪いも(市松人形の髪の毛が伸びる話

は:配信(BLEACHミュの曲がカラオケに
ひ:必要
ふ:ふぁいと(ひらがなかよ
へ:兵(修兵か?
ほ:ほしいです

ま:末期
み:みて
む:無料
め:メール
も:もし

や:やってらんないからね(テストでやさぐれてた時
ゆ:ゆとり
よ:寄り道

ら:らず(否定?
り:了解
る:♪(何故!?
れ:恋次の(『フンチラ』って続いて変換候補にでた!
ろ:六時間

わ:わたしも
を:ヲ
ん:んだば

が:ガコ(学校のこと
ぎ:銀魂
ぐ:具合
げ:撃沈(テストで
ご:五時間

ざ:残念
じ:ジャンプ
ず:ずっと
ぜ:全体
ぞ:像

だ:だったので
ぢ:痔(笑
づ:づくり
で:DVD
ど:どうでも

ば:バウント(BLEACHアニメオリジナルのアレ
び:白(『恋次』『哉』って続いて変換候補が。
ぶ:BLEACH
べ:ベネッセ
ぼ:撲殺(天使・ドクロ・ちゃん、て順番に変換候補リレーが。

ぱ:パンフ
ぴ:PC
ぷ:プッカ
ぺ:ページ
ぽ:ポイント

○次にバトンを回す5人
JJCさまへ。パソコン復活お待ちしてますので・・・!

以上!
長い!!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]