忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-04-23-Tue 18:43:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-01-Sun 23:32:50 │EDIT

彼氏ができました。

































嘘です。




アイタタタタ。

いきなりくだらなくてすみません(笑

今日はエイプリルフール。
山田花太郎の誕生日です。おめでとう!

いや、これやりたいから日記書いたんですけどね(しょうもない


下見はなんとかつつがなく。
とりあえず遠足のしおりの注意事項は『ブーツ・ピンヒール禁止』
坂やら階段多いからね、自爆しますよ。


今日から英語と現代文の授業なんですが。
英語の先生とは冬の講習で五日間お世話になったのですが、名前覚えておられてびっくりしました。すごいなぁ・・・!
私はホントに人の顔と名前が覚えられないので(無関心すぎる
・・・実は同じクラスの男子でまだ名前知らないままに進級したのが何人かいます・・・

明日はちづさん宅に殴りこんでBASARAさせてもらいます!
小十郎に会いたくて仕方ない。元就が見たくて仕方ない。
お世話になりまする。




ついでだしバトン。

「風呂バトン」
これまたちづさんよりーためすぎてるからな・・・けこさんからのもみっちり;;

●素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
じっくり派ですね。
時折沈んでるんじゃないかと母が心配して覗きにきます。

●体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭かな。
髪濡らさないと顔洗う時にわさーってなる。

●入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
ないけどバブルバスが好き。
あれ楽しいですよね。最後のほう泡が減ると淋しいですけど。

●入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
ひたすらぼーっと・・・。
静かです。水音もないので溺死疑惑がたまに。

●理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
やっぱ露天ですかねー。
顔とか外は寒いけど体は熱いくらいがちょうど。

●お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
銭湯はあるんですけど行ったことないです。

●混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
つーかもう旅行に行きたいねホント。
よろしければけこさまへ。ソワソワまぎらわしにどうぞ(笑


では。
PR
2007-03-29-Thu 01:46:31 │EDIT
ここ2、3日の精神状態をみるになんちゃって躁鬱状態にあるようです和泉です。

やばいテンション低い時の自分暗すぎる;
そして調子いい時自分が馬鹿みたいにポジティブ;

去年もこんな時期あったよな・・・二月かそこらくらいに。

ほっといたら治りますけどねー。
暗いとぐじぐじ部屋で泣いてみたりね。
明るいと部屋の片づけをしてみたりね。
うん、人に会わないのはよくないな、今日も家出てから帰ってくるまでほとんどしゃべらなんだもん。
普段の会話量考えたらしんどくなるくらいだんまりさん。

こーゆーときは勉強するしかないんですよね・・・あとからみて何も変わってないとさらに凹んでいくので何かこう形に残る、かつ実のあるものをしないと(汗

んで夜中になってくるとテンションあがるというかなんというか。
思い立ったらなんとやら。

バトンします(ホントに突然!

ちづさんより。
えー・・・2月あたりにいただきましたマンガバトン。

実は昨年9月くらいのバトンがまだ放置だったり・・・ごにょごにょ。


①本棚に入ってる漫画単行本の冊数
フツーの単行本は100は超えてるかな・・・20冊くらいのシリーズがいくつかある時点で。
ってか数えるのめんどくさい程度にはあります。大量だな;;
あとはアンソとかがざっと30くらい。単価高いけど中古でなんとか押えた。
それとBLコミックも引き出し埋めるくらい・・・30かな。ほとんどビブロス。

②今面白い漫画
BLEACHとか。ジャンプ作品はたいがい本誌で面白く読んでる。
少女コミックス系は・・・かなり偏ってるし大抵借りて読む。
花とゆめが多いですな。
あとひぐらしのなく頃に。
BLコミックも・・・純情ロマンチカシリーズは常に(笑

③最後に買った漫画
『ひぐらしのなく頃に』の罪滅し編と宵越し編。
または『阿散井恋次THEBEST』(商業アンソ

④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

よく読む5つは
*BLEACH
*銀魂
*鋼の錬金術師
*ひぐらしのなく頃に
*純情ロマンチカ

特別な思い入れは
@BLEACH(恋次好きすぎる
@純情ロマンチカ(和泉がBLに走った決定打
@ひぐらしのなく頃に(原作ゲームとあわせてとにかくすごい
@Mr.FULLSWING(一番最初に好きになったジャンプ作品
@ガーベラ(コバルト文庫なのにマンガ。BL。


⑤バトンを回す5名
けこさま!どうぞよろしくです。


ふいー。この感じでちょこちょこバトン消費せねば。
2007-03-19-Mon 23:19:49 │EDIT
長宗我部が油断すると『超スケベ(ナリ限定)』みたいに聞えます和泉です。

世話焼き・へこたれない・不屈の精神の兄貴元親と表情乏しい・体格細い・『ツン:デレ=5:1』のオクラ元就が好きです。
ちかなりー。
10月に大阪で元親と元就中心オンリー『瀬戸内がゆく!』があるんですよね。
絶対行きたいよーーー!


昨日、サイトをぱったりと休止しました。
あいかわらずブログやらなんやらで馬鹿騒ぎしてると思いますが。
・・・HTML編集中に過去の読み直したらすっげ恥ずかしい・・・残留やめて降ろしたくなった。ってか超加筆修正かましたい。


ぷりきゅあ5見ました!
なんだよあいつらホモじゃん(違う
エンディングで『ココナッツみたいなふんわり甘いキス』言うてる時点でもう決定やん。
てゆーかよくココは人間のときに敵の攻撃くらって衝撃で妖精さんにもどっちゃうんですけどね、あのダメージの受け具合が私、すっごい好きなんで戻らずに人間バージョンのままちょっと苦しんでほしいなとか思うんですけどダメですか無理ですよねごめん。
来週からココとナッツは同棲しますって。
ラストのシーンがアニメ絵じゃなくて色鉛筆画でココ&ナッツ肩組みって。
なんていうか一人で見てましたからダイジョブでしたけど、にやけっぱなしの三十分間でしたよ。
寝起き三分で見始めたのに朝からテンションが(危うく寝過ごしかけてた
来週も楽しみ!
あ、OPもEDもバッチリ歌えるようになりました☆


最後に。

蒲鉾さまよりものっそ長ェバトンもらいました。
いつかまわってくるだろうと思ってたタイプのバトンです。
タイトルは・・・『長いバトン』、でいいんかな?

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して
知っていて、好きな場合◎
知っていれば○
知らなければ×
名前だけ知ってる等は△
をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


ホントに長いので『バトンGO☆』から見てください。

ちなみに和泉が追加したのは『Yes!プリキュア5』『NHKにようこそ!』『戦国BASARA2(小十郎の有無で追加』『MAR』『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』『クロサギ』『純情ロマンチカシリーズ』『コイ茶のお作法』です。

・・・BLコミック・・・入れてダイジョブだよね・・・学園ヘヴン入ってるし。

見かけた方でやりたければどうぞです。
かなり長いので日記などのレイアウトが崩れないようにご注意ください。
2007-02-17-Sat 23:12:18 │EDIT
近所のにゃんこが発情期らしくてにゃぁにゃぁとお盛んです和泉だにゃん。

頭はダイジョブだにゃ
我輩のところに素晴らしいバトンがまわってきたからやってみるにゃん。
JJC氏からにゃ。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはならにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人! 回す人の名前を書くのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。



このバトン、先日某チカニャリサイト様でもやってはったにゃ。

先週のあのカプ羅列でやったらにゃにがにゃんだか我輩自身もわからにゃくなるから一回持ち越して今日やることにしたんだにゃん。


日常の話でもするかにゃん。
そう、それは今日の夕食のときだったにゃ・・・。
次の学年での文理選択の話で、我輩は地理の授業にゃ~みたいな感じだったんだけど、他のコは?ってなったのにゃ。
我輩の某友人が、日本史とればよかったにゃ!と言ってるけど原因がゲームの影響にゃんだよー戦国時代。とか言ってたのにゃ。
そしたら我輩の弟が『戦国BASARA?』にゃんて言いやがったにゃ!我輩、最近弟相手に・・・あれ、言った・・・かもしれんがにゃ。
ついでじゃから話してやろう、みたいなノリで話してたんだにゃ。この間図書館から『伊達政宗と片倉小十郎』著:飯田勝彦、ウラの名を『コジュマサバイブル』(不謹慎なので反転にゃ)を借りたりしたのも知られてたしにゃあ。
んで、伊達政宗のこと話してたら我輩の父が『梵天丸っていうんやろ?』とか・・・
にゃんで知ってるのだ親父殿ォォォォ!

そんにゃサプライズだったにゃ。
伊達政宗=幼名・梵天丸ってメジャーなのかにゃん?


それ以外にもまだまだあるにゃん。
カプ○ンビックリとかありすぎだしにゃ。
製作者様方は一体何をお考えにゃのか・・・。
いやいやコチラとしては面白すぎるしオイシすぎるんだがにゃ!


あ、あとバレンタインもすごかったにゃん!!
みんないっぱい持ってきててね、我輩もたくさんいただいてしまったにゃ!友チョコっていつぐらいから始まったのかにゃぁ・・・?
多分、そこらの男子よりもたくさんもらったにゃ。15、6個くらい。


とりあえず今日はココまでにゃん。
最後に回す人・・・五人・・・無理だにゃ(断言
んだばけこさん、蒲鉾さん、かわゆらしくにゃんにゃん言ってください。
暇があればで良いので・・・お願いしますにゃ。


・・・・・・・この記事あとから直視できないにゃぁぁぁぁああ!!
2007-01-15-Mon 22:19:50 │EDIT
ちゃらりらっちゃらー(何

ワタクシにポプを勧めた張本人(笑)JJC氏よりいただきましたバトン。

がんばって答えますわね。初心者なりに!

『ポップンバトン』

1. あなたのHNとカードネームを教えてください。
HNは和泉瑠津。
カードネームは『りぃる』。本来の表記は『RIIR』だけどひらがなのほうがよかったので。

2. 指定キャラはいますか?
まだそれほどキャラクターを把握しきれてないので・・・
でも個人的にとかDを使いたがる傾向にあります(笑

3. 今のポップンレベルは?
もともと知ってる曲なら8、9あたり。
ポプのオリジナル曲はまだ一曲もクリアできてません;;

4. ポップンはいつから始めましたか?
えっと・・・6日前。
実際にやったのは7、8回くらいです。

5. ポップンをどうやって知りましたか?
前々からポプにハマるがいい!と言っていたJJC氏に年賀状にDの絵描いて、そのあと微妙に気になっていたあたりでJJC氏にガコ付近のゲセン連れられてポプやって。(一部若干の誇張を含む
・・・知ったのは昨年くらいになりますね。
すべてJJC氏の影響ということで。

6. 初めてクリアできた曲を覚えていたら教えてください。
多分『踊る大捜査線』のテーマ、か、コナンのテーマだったかと。

7. 一番多くやっている曲を教えてください
『踊る大捜査線』のテーマ。
オリジナル曲はイッパイイッパイで『大見解』に挑戦中・・・。

8. 好きなアーティストを教えてください。
あさき。
基本的にポプの曲はテンポのよい曲がほとんどなので全体的に好きです。
異色っぷりからあさきさんプッシュで(笑

9. 自分をポップンのキャラで例えると誰だと思いますか?
え、誰だろ?(聞くな
ワケのわからなさとかなら科学忍者のヨシオとハロウィンチックなスマイルを遠心分離機にかけて最後まで残った部分を混ぜたカンジ的な(わかりにくい
・・・JJC氏あたりに聞こうかしら(笑

10. ハイスピードはかけますか?かける人は大体どのくらいですか? 
BPM130~150くらいなら×3を。
それ以下なら×4、それ以上なら×2でやりますがそんなに選べるほど曲の選択しないです。
・・・そしてたいがいJJC氏の勧めで選択しとるし。

11. ハイスピード以外のオプションはつけますか?
つけません。
つーかつけられません。オプション以前の問題です(笑

12. ネット対戦はしますか?していない方は挑戦してみたいですか?
いや・・・やめときます。
上手く慣れたらやろうと思うようになるかもしれませんが。

13. あなたがよくいくゲーセンのポップンの料金はいくらですか?
ガコ近くのくらいしか・・・そこは4曲100円。
別のトコだと3曲100円やった。

14. ポップンのマナーについてどう思いますか?(連コイン、ボタンを強く叩く等)
強く叩くってどれくらいのレベルですかね・・・見てるカンジある程度は大丈夫っぽいですけど。壊さない程度になら。
連コインはメーワクですね(今日JJC氏に説明してもらったばっか

15. ポップンカードは何枚ありますか?
前はいろいろあったらしいですが、今は赤いの一枚なんでそれを。

16. ボタンを壊したことありますか?
ないです。

17. ポップンをプレイしている方で面白い人を目撃したことありますか?
もしあったら詳しく教えてください。

これもないですねぇ・・・
JJC氏がポプやるとき、長袖だと袖口を手の甲を覆う程度まで引っ張るのはクセなんですか?<私信

18. 家庭版のポップンはやりますか?やるとしたらどのコントローラーを使用していますか?
ってかそもそも家庭用ゲームのハードが一台も無いです。我が家には。
欲しいなとは思います。ついでにコントローラーも欲しい。

19. ポップンに入って欲しい!そんな曲はありますか?
・この子の七つのお祝いに(あさき
・赤い鈴(あさき)
・アリプロの曲
あとクラシックとか入ったらおもしろそう。
ラプソディー・イン・ブルーとかエチュードとか。

20. 携帯・MP3プレイヤー・MDなどにポップンの曲を入れていますか?
CD借りてパソコンとiPodに入れました。

21. ポップンに一日最高どのくらいつぎ込みましたか?
四回やって400円。

22. キャラクターイラストブックを買いましたか?
JJC氏から借りました。
自分もいつか買うつもりです。てゆーかDが収録されたら絶対買うわ!!

23. サントラなどポップングッズは持っていますか?
これも現在進行形で借りてます。

24. ポップンが続く限り自分はやり続けると思いますか?
新しいのがでたりしてるし、わりと長く続けそうな予感はします。

25. 自分がポップンのキャラクターを考える事になったらどんなキャラにしますか?
すでに登場してるキャラの家族とかそーゆー小ネタしこんだキャラ。

26. 実際にいそうだなと思うキャラクターはいますか?
女の子キャラはなんとなく居そうな気はします。
まぁ全体的に髪の色とかが非常識ですけども(笑

27. 実際にいて欲しいキャラはいますか?
六!!D!!
たのむからイチャコラしてくださ(殴

28. 最近のポップンはどう思いますか?
最近のしか知らないのでなんとも。

29. ポップンを自分がやる以前はポップンにどういう印象を持っていましたか?
単にアーケードのゲームなんだーふーん、みたいな。

30. 他にBEMANIシリーズでやっているものはありますか?
ないです。
ギターとかドラムのとかすごいなぁ・・・。

31. この曲絶対このレベルじゃない!という曲はありますか?
わかるほど曲をまだやってないです(この言い訳一番多いな

32. ポップンはどこまで続くと思いますか?
うーん・・・売り上げが落ちるまで?(そんな答え期待してない
20は絶対いってほしいです。

33. ポップンのアーティストさんのライブに行った事はありますか?
ないです。
JJC氏がうらやましい。

34. このバトンの感想をどうぞw
質問の多さにビックリしたよ!
やり始めて一週間たたないうちに答えちゃっていいのかねコレ(笑

35. 次に回す人を教えてください。(強制ではありません)
たぶんやってる人いないんでアンカーで。

あー地元にあるかな・・・布教したい。
バトン回してくれてありがとうねぇ!また行こうな☆
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]