忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?まんが大好き。

[PR]

2024-04-25-Thu 00:31:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが大好き。

2007-03-29-Thu 01:46:31 │EDIT
ここ2、3日の精神状態をみるになんちゃって躁鬱状態にあるようです和泉です。

やばいテンション低い時の自分暗すぎる;
そして調子いい時自分が馬鹿みたいにポジティブ;

去年もこんな時期あったよな・・・二月かそこらくらいに。

ほっといたら治りますけどねー。
暗いとぐじぐじ部屋で泣いてみたりね。
明るいと部屋の片づけをしてみたりね。
うん、人に会わないのはよくないな、今日も家出てから帰ってくるまでほとんどしゃべらなんだもん。
普段の会話量考えたらしんどくなるくらいだんまりさん。

こーゆーときは勉強するしかないんですよね・・・あとからみて何も変わってないとさらに凹んでいくので何かこう形に残る、かつ実のあるものをしないと(汗

んで夜中になってくるとテンションあがるというかなんというか。
思い立ったらなんとやら。

バトンします(ホントに突然!

ちづさんより。
えー・・・2月あたりにいただきましたマンガバトン。

実は昨年9月くらいのバトンがまだ放置だったり・・・ごにょごにょ。


①本棚に入ってる漫画単行本の冊数
フツーの単行本は100は超えてるかな・・・20冊くらいのシリーズがいくつかある時点で。
ってか数えるのめんどくさい程度にはあります。大量だな;;
あとはアンソとかがざっと30くらい。単価高いけど中古でなんとか押えた。
それとBLコミックも引き出し埋めるくらい・・・30かな。ほとんどビブロス。

②今面白い漫画
BLEACHとか。ジャンプ作品はたいがい本誌で面白く読んでる。
少女コミックス系は・・・かなり偏ってるし大抵借りて読む。
花とゆめが多いですな。
あとひぐらしのなく頃に。
BLコミックも・・・純情ロマンチカシリーズは常に(笑

③最後に買った漫画
『ひぐらしのなく頃に』の罪滅し編と宵越し編。
または『阿散井恋次THEBEST』(商業アンソ

④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

よく読む5つは
*BLEACH
*銀魂
*鋼の錬金術師
*ひぐらしのなく頃に
*純情ロマンチカ

特別な思い入れは
@BLEACH(恋次好きすぎる
@純情ロマンチカ(和泉がBLに走った決定打
@ひぐらしのなく頃に(原作ゲームとあわせてとにかくすごい
@Mr.FULLSWING(一番最初に好きになったジャンプ作品
@ガーベラ(コバルト文庫なのにマンガ。BL。


⑤バトンを回す5名
けこさま!どうぞよろしくです。


ふいー。この感じでちょこちょこバトン消費せねば。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%80%82
忍者ブログ[PR]