忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?ゲェム。

[PR]

2024-04-23-Tue 20:47:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲェム。

2007-01-15-Mon 22:19:50 │EDIT
ちゃらりらっちゃらー(何

ワタクシにポプを勧めた張本人(笑)JJC氏よりいただきましたバトン。

がんばって答えますわね。初心者なりに!

『ポップンバトン』

1. あなたのHNとカードネームを教えてください。
HNは和泉瑠津。
カードネームは『りぃる』。本来の表記は『RIIR』だけどひらがなのほうがよかったので。

2. 指定キャラはいますか?
まだそれほどキャラクターを把握しきれてないので・・・
でも個人的にとかDを使いたがる傾向にあります(笑

3. 今のポップンレベルは?
もともと知ってる曲なら8、9あたり。
ポプのオリジナル曲はまだ一曲もクリアできてません;;

4. ポップンはいつから始めましたか?
えっと・・・6日前。
実際にやったのは7、8回くらいです。

5. ポップンをどうやって知りましたか?
前々からポプにハマるがいい!と言っていたJJC氏に年賀状にDの絵描いて、そのあと微妙に気になっていたあたりでJJC氏にガコ付近のゲセン連れられてポプやって。(一部若干の誇張を含む
・・・知ったのは昨年くらいになりますね。
すべてJJC氏の影響ということで。

6. 初めてクリアできた曲を覚えていたら教えてください。
多分『踊る大捜査線』のテーマ、か、コナンのテーマだったかと。

7. 一番多くやっている曲を教えてください
『踊る大捜査線』のテーマ。
オリジナル曲はイッパイイッパイで『大見解』に挑戦中・・・。

8. 好きなアーティストを教えてください。
あさき。
基本的にポプの曲はテンポのよい曲がほとんどなので全体的に好きです。
異色っぷりからあさきさんプッシュで(笑

9. 自分をポップンのキャラで例えると誰だと思いますか?
え、誰だろ?(聞くな
ワケのわからなさとかなら科学忍者のヨシオとハロウィンチックなスマイルを遠心分離機にかけて最後まで残った部分を混ぜたカンジ的な(わかりにくい
・・・JJC氏あたりに聞こうかしら(笑

10. ハイスピードはかけますか?かける人は大体どのくらいですか? 
BPM130~150くらいなら×3を。
それ以下なら×4、それ以上なら×2でやりますがそんなに選べるほど曲の選択しないです。
・・・そしてたいがいJJC氏の勧めで選択しとるし。

11. ハイスピード以外のオプションはつけますか?
つけません。
つーかつけられません。オプション以前の問題です(笑

12. ネット対戦はしますか?していない方は挑戦してみたいですか?
いや・・・やめときます。
上手く慣れたらやろうと思うようになるかもしれませんが。

13. あなたがよくいくゲーセンのポップンの料金はいくらですか?
ガコ近くのくらいしか・・・そこは4曲100円。
別のトコだと3曲100円やった。

14. ポップンのマナーについてどう思いますか?(連コイン、ボタンを強く叩く等)
強く叩くってどれくらいのレベルですかね・・・見てるカンジある程度は大丈夫っぽいですけど。壊さない程度になら。
連コインはメーワクですね(今日JJC氏に説明してもらったばっか

15. ポップンカードは何枚ありますか?
前はいろいろあったらしいですが、今は赤いの一枚なんでそれを。

16. ボタンを壊したことありますか?
ないです。

17. ポップンをプレイしている方で面白い人を目撃したことありますか?
もしあったら詳しく教えてください。

これもないですねぇ・・・
JJC氏がポプやるとき、長袖だと袖口を手の甲を覆う程度まで引っ張るのはクセなんですか?<私信

18. 家庭版のポップンはやりますか?やるとしたらどのコントローラーを使用していますか?
ってかそもそも家庭用ゲームのハードが一台も無いです。我が家には。
欲しいなとは思います。ついでにコントローラーも欲しい。

19. ポップンに入って欲しい!そんな曲はありますか?
・この子の七つのお祝いに(あさき
・赤い鈴(あさき)
・アリプロの曲
あとクラシックとか入ったらおもしろそう。
ラプソディー・イン・ブルーとかエチュードとか。

20. 携帯・MP3プレイヤー・MDなどにポップンの曲を入れていますか?
CD借りてパソコンとiPodに入れました。

21. ポップンに一日最高どのくらいつぎ込みましたか?
四回やって400円。

22. キャラクターイラストブックを買いましたか?
JJC氏から借りました。
自分もいつか買うつもりです。てゆーかDが収録されたら絶対買うわ!!

23. サントラなどポップングッズは持っていますか?
これも現在進行形で借りてます。

24. ポップンが続く限り自分はやり続けると思いますか?
新しいのがでたりしてるし、わりと長く続けそうな予感はします。

25. 自分がポップンのキャラクターを考える事になったらどんなキャラにしますか?
すでに登場してるキャラの家族とかそーゆー小ネタしこんだキャラ。

26. 実際にいそうだなと思うキャラクターはいますか?
女の子キャラはなんとなく居そうな気はします。
まぁ全体的に髪の色とかが非常識ですけども(笑

27. 実際にいて欲しいキャラはいますか?
六!!D!!
たのむからイチャコラしてくださ(殴

28. 最近のポップンはどう思いますか?
最近のしか知らないのでなんとも。

29. ポップンを自分がやる以前はポップンにどういう印象を持っていましたか?
単にアーケードのゲームなんだーふーん、みたいな。

30. 他にBEMANIシリーズでやっているものはありますか?
ないです。
ギターとかドラムのとかすごいなぁ・・・。

31. この曲絶対このレベルじゃない!という曲はありますか?
わかるほど曲をまだやってないです(この言い訳一番多いな

32. ポップンはどこまで続くと思いますか?
うーん・・・売り上げが落ちるまで?(そんな答え期待してない
20は絶対いってほしいです。

33. ポップンのアーティストさんのライブに行った事はありますか?
ないです。
JJC氏がうらやましい。

34. このバトンの感想をどうぞw
質問の多さにビックリしたよ!
やり始めて一週間たたないうちに答えちゃっていいのかねコレ(笑

35. 次に回す人を教えてください。(強制ではありません)
たぶんやってる人いないんでアンカーで。

あー地元にあるかな・・・布教したい。
バトン回してくれてありがとうねぇ!また行こうな☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%82%B2%E3%82%A7%E3%83%A0%E3%80%82
忍者ブログ[PR]