忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。疲労中。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:14:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労中。

2007-01-15-Mon 23:06:19 │EDIT
今週のジャンプが先週合併号だったのでないことからちょっと落胆してます和泉です。

いやー・・・昨日のインテはすごかった。
JJC氏と一緒に行ってきました。

朝からいきなり目が覚めた時刻がちょうど自分が乗るつもりだった電車が発車するときだったとかでかなりビビッたけど(大失態

キャリーバックを持って行ったんですよ。
そのせいでしょうかね。
『俺は今日帰るときはきっと楽だから何かっても大丈夫さ☆HAHAHA』
みたいなおかしな確信をもっておりましてね。

・・・ええ、買った量がハンパない。(写メ記参照
肩が痛かったです・・・キャリーバックに入れ替えてもキャリーがめちゃくちゃ重いし;;
まぁ大満足で帰ってこれたからよかったですけど☆

しかも買ったうち、1冊銀魂、6冊ポップン以外全部BLEACHでしかもほとんどに恋次が出てるっつーか白恋とか修恋とか恋修とかそんなんばっかり。
偏ってます。とっても。

てゆーかね、ポップンやり始めて14日時点でまだ5日目の人間が何故『JACKセーラー服企画』の合同誌買ってるんだろうな、と。
・・・いやだって可愛かったし・・・v

今回スケブはお二方で、恋次を二枚ゲットできました!ふおお・・・!

かえりしなはATCの中にあるゲセンでJJC氏とポプってきました。
ってーか周りにいた人9ボタンだし・・・5ボタン初心者の和泉はものすごい場違いな気がして背中に変な汗かきました。
・・・クリアできなかったとはいえ、『大見解』のスコア更新できたからよしとしよう・・・。

大量に買った同人誌はちょこちょこと読んでます。
一気に読むほど体力がマジもたないんでね・・・寝る前のエネルギー補給に。

とりあえずこんなカンジではしゃいでました。
やっぱイベントっていいわぁ。


別の話。
なんだか急にナルトを最初から読みたくなって、隣のクラスのぽけんから今日とりあえず三巻まで借りたんですけど、三巻ってちょうどザブザとか白とかが出てくる話で、サスケがナルトかばって倒れてナルトがキレるところで終わってるんですよ・・・。ぐうっ。
そんでやっぱり私カカイルも好きだけど、サスナルプッシュだわ、と再確認。
サスケが木の葉抜けたときなんか、大蛇丸とか兄のイタチとかのなんや気分の悪くなるよーな関連があったとはいえ、正直自分サスケ死ねとか思いましたからね(酷
サスナルですが自分的フラグはナルトよりなので。
ちなみに一番好きなのはシカマルです(笑


トートツですみませんでした。でもナルトも好きなんですということで。

前の記事では『ポップンバトン』に答えてみました。
超絶初心者ですがあれでいいのか感ありまくりですがね!

それでは、また。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E7%96%B2%E5%8A%B4%E4%B8%AD%E3%80%82
忍者ブログ[PR]