忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンとか(とか!?うにゃ。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:34:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにゃ。

2007-02-17-Sat 23:12:18 │EDIT
近所のにゃんこが発情期らしくてにゃぁにゃぁとお盛んです和泉だにゃん。

頭はダイジョブだにゃ
我輩のところに素晴らしいバトンがまわってきたからやってみるにゃん。
JJC氏からにゃ。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはならにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人! 回す人の名前を書くのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。



このバトン、先日某チカニャリサイト様でもやってはったにゃ。

先週のあのカプ羅列でやったらにゃにがにゃんだか我輩自身もわからにゃくなるから一回持ち越して今日やることにしたんだにゃん。


日常の話でもするかにゃん。
そう、それは今日の夕食のときだったにゃ・・・。
次の学年での文理選択の話で、我輩は地理の授業にゃ~みたいな感じだったんだけど、他のコは?ってなったのにゃ。
我輩の某友人が、日本史とればよかったにゃ!と言ってるけど原因がゲームの影響にゃんだよー戦国時代。とか言ってたのにゃ。
そしたら我輩の弟が『戦国BASARA?』にゃんて言いやがったにゃ!我輩、最近弟相手に・・・あれ、言った・・・かもしれんがにゃ。
ついでじゃから話してやろう、みたいなノリで話してたんだにゃ。この間図書館から『伊達政宗と片倉小十郎』著:飯田勝彦、ウラの名を『コジュマサバイブル』(不謹慎なので反転にゃ)を借りたりしたのも知られてたしにゃあ。
んで、伊達政宗のこと話してたら我輩の父が『梵天丸っていうんやろ?』とか・・・
にゃんで知ってるのだ親父殿ォォォォ!

そんにゃサプライズだったにゃ。
伊達政宗=幼名・梵天丸ってメジャーなのかにゃん?


それ以外にもまだまだあるにゃん。
カプ○ンビックリとかありすぎだしにゃ。
製作者様方は一体何をお考えにゃのか・・・。
いやいやコチラとしては面白すぎるしオイシすぎるんだがにゃ!


あ、あとバレンタインもすごかったにゃん!!
みんないっぱい持ってきててね、我輩もたくさんいただいてしまったにゃ!友チョコっていつぐらいから始まったのかにゃぁ・・・?
多分、そこらの男子よりもたくさんもらったにゃ。15、6個くらい。


とりあえず今日はココまでにゃん。
最後に回す人・・・五人・・・無理だにゃ(断言
んだばけこさん、蒲鉾さん、かわゆらしくにゃんにゃん言ってください。
暇があればで良いので・・・お願いしますにゃ。


・・・・・・・この記事あとから直視できないにゃぁぁぁぁああ!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%83%E3%80%82
忍者ブログ[PR]