忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。あっぷあっぷ。

[PR]

2024-04-19-Fri 21:12:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぷあっぷ。

2007-03-03-Sat 02:18:46 │EDIT
ポプのプレイキャラは12の1Pスマイルで固定し気味・・・というか固定しきってます和泉です。

クリアできなかったら彼の顔はカボチャと化し。
クリアできたらできたで口だけ残して透明人間に。
・・・曲開始前くらいにしか彼をまともに見ることはかないません。


えーと。
テストも間近・・・というかぶっちゃけ月曜からなんですがね(救えない
只今BGMはポプ12の曲です・・・しかもお豆の哀歌。不気味!

標準装備の白恋に悶えて、現在平安チックパラレルが熱い六Dに手を動かし(ネタ出し)、JJC氏のススメにより神六をたしなみ、公式グッズが増える予定で今からドキドキなコジュマサにときめいて、ツンデレ元就とヘタレ元親がたまらないチカナリにきゅんきゅんしてます。

あとプリキュアとゲキレンジャーが気になって仕方ありません。

ついでに言うと先日『となりの801ちゃん』買いました。
けこさんが読んでてね、借りたいなとか思ってたんですが。
臨時収入図書カードが手に入ったんで、結局自分で買っちゃったという。
たしかに背中にチャックあったよ!絶対中身漏れてるよね、盛り上がると。<私信
今度来年度の遠足の下見に京都へ行く予定なので、801商店街に本気で行こうか画策中。加茂川の近く。
土産にステッカー、ご入用ですか?

とりあえずいろいろぐだぐだでこの土日に物理とか化学の問題集を終らせないと自爆するという冷や汗状態です。がんばる。

テスト終ったその日はJJC氏とカラオケです。
SoundHorizonコンプリ目指したい。あとCPイメージ曲とかね☆
・・・来週のテスト、別に休んでもいいって塾の先生言ってたんだが・・・お言葉に甘えて休んでカラオケ耐久にしたろか・・・(次の日学校だよ


最後に。
しつこくゴールデン劇場。

今回はBASARA仕様。
真田幸村VS伊達成実の政宗総受け系です、多分。




お粗末さまでした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%80%82
忍者ブログ[PR]