忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。馬鹿がゆく。

[PR]

2024-04-26-Fri 08:42:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿がゆく。

2007-02-08-Thu 23:30:13 │EDIT
家に帰ってからジャージに着替えるのすらめんどくさくて制服で過ごす時間が長くなってます和泉です。

ええしょせん俺はものぐさだよ。

明日から学校が六連休です・・・とはいっても11日に全員で外部模試受けるんですけどね・・・俺の誕生日なのに・・・模試を消炭にしてやりたいです。
ちなみに名目はガコに受験生くるからです。今年うちのガコ定員割れたらしいですけどね(結構年毎の人数変化が激しい

とりあえずこの連休中にやらなきゃいけないこととかやりたいこととかを時間で並べてみたら、昼まで寝る⇒髪切る⇒塾⇒宿題⇒レポート(10日まで)書く⇒レポート提出しにいく⇒模試⇒ゲセン行く⇒カラオケ⇒JJC宅にBASARA拝みにいく⇒昼まで寝る⇒塾、ってカンジになるかも。
・・・遊びに行く予定やらなんやらで、特に何も予定のない日ってのがないことに今気付きました。休みかコレ・・・?
あとスキあらば六の着流し作りたいな・・・気合い入れたらがーってできそうだから・・・頑張ろうか。

ガコ帰りに時折JJC氏とゲセンへ行ってます(受験生の自覚皆無
ポプはなんとかかんとか、9ボタンでできる曲を増やしてます。
今は『オトメルンバ♪』に挑戦中。難しい・・・。


今日も今日で・・・ねぇ?(何
JJC氏と二人してガコ近くのマクドでまったりしてました。なんていうかすみません。楽しかったからいいけどな(開きなおりという

先日からコジュマサァァァ!って感じで奥州主従にときめいておりますが、BASARAの公式の雑誌が出てるのを買って、読もうということになりまして。
ところがガコが午前授業だったのはよかったんですが、最終下校時刻が一時四十分とかでして・・・急遽マクドへ・・・これがことの発端(笑
クーポン使ってバニラアイスを買う。
バニラアイス一人一個で座席に居座り続けました。
ってかマクドでBASARAの雑誌とかCOSMODEとか読んでる女子高生って・・・普通ファッション雑誌とかを読んでるやつがほとんどだろーなー。
と、まぁひたすら盛り上がり、静かに話したり時に語り、急に爆笑したりと過ごしまくる。やりたいほーだいだ。
和泉とJJC氏とでおんなしこと考えてたりして爆笑だったんだもんよ・・・!

マクドの・・・新メニュー?のチョコ三角パイってのがありましてですね。
100円マックだから100円という魅力的な値段でして。
マクドって商売上手いよなとか、どうしてこう女子高生をそそのかすようなメニューをくりだすのかねとか、なんていうかマクドはSという結論がでました。どんな話し合いだよ。
それで、買うか買うまいかでかなり悩んだり。二人してダイエットを志していたかったりするんですけどね・・・・
結局おのおのでアミダクジをして決めることに。
まず私が線をひいて○×をつけて、それをJJC氏が引く。
次に私が引く番で、JJC氏がクジ作成。

んでやった結果。

JJC氏。


和泉。


結局二人とも買うことになりました。

ってかJJC氏は『政宗』、和泉は『恋次』って書いてクジをひくあたりもうどうかしてましたね。テンションやばかった。

のらりくらりと過ごしたところ、二時ごろにやってきた和泉さんとJJC氏は四時過ぎまでマクドで過ごしてました。
二時間強もねばったんだな・・・。

なんやかやでグダグダな感じで日々過ごしてますが、連休を有意義に乗りこえられるよう頑張りたいと思いますデス。

昼まで寝てやる。おやすみなさい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%8C%E3%82%86%E3%81%8F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]