忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-04-20-Sat 20:48:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-26-Sat 23:10:55 │EDIT
歩き回ってきたよ和泉です。

今日は自然システム実験の実習・・・というとかっこいいですが、要するに学校の近くを流れる川の上流にあたる水域の支流の水質調査のために歩きであっちゃこっちゃいってきました。

日傘を手放さなかった鉄壁の人です私は!
だって日に焼けるともうマジに灰になりそうなんだもんよー。
少し川べりまで下りていった時が一番生き生きできましたね・・・木陰でとっても涼しくて且つ湿気もタップリなとこ。

ほんっと海外いったら感想にやられてどこぞの植物園の温室でしか無理wだからね。
湿気国日本万歳!!


テニスの手書きパロすすまねぇwww
4月中ならもう29日にめっちゃ頑張るしかないのでは・・・;;
でもま、べつに自分の趣味でやってるだけですし、かなりぼちぼちマイペースですが。
というかギアスの初代EDパロとかお前・・・もうR2始まってるしww
ギアスは一期の半ばまでと最終話しか見てません←
R2はちゃんと見てます・・・今度まとまった時間のあるときに一期見よう・・・。

ではではバトン消費行きます。溜めすぎだ。

今回のはメモに残してある日付が2006年9月なんですが・・・!!

ちづちゃんからいただいてました。



『妄想バトン』
指定は恋次(またはBLEACHキャラ)でしたので、素直に恋次で。

1.電車待ちの列に『恋次』を発見!どうする?
さりげなーくストーk(殴
・・・同じ列に並びますよたとえ行き先が違っても!!(えぇ

2.『恋次』が隣の席に!どうする?
ガラ悪くドカって大股で座ってもいいんだけど、きっと恋次は礼儀正しいので、きちっと座ります。可愛いなこんちくしょう。
席をゆずったり自然にできるんだよ見た目怖いけど。
・・・俺には可愛く見えるけどねタトゥーも紅髪も三白眼も!!

3.『恋次』が眠ってしまった!どうする?
恋次は眠っている時、眉間に皺がよるのかよらないのか非常に気になるのでっていうかどっちでも私は萌ゆるのでいいんですがとにかくその辺りを覗き込m・・・チェックします。
てゆかそんなに無防備に眠ってしまったら兄様に怒られますヨ(恋次がね。

4.爆睡中の『恋次』。突然アナタに寄り掛かってきた!どうする?
兄様に殺される・・・!!

5.もうすぐアナタの降りる駅。まだ『恋次』は眠っている。どうする?
いやもう行き先とか関係ないね!!
起きるまでしっかりじっくり堪能させてもらu・・・見守ります。

6.終着駅に到着しても起きない『恋次』。どうする?
私がもしも声真似するスキル持っているなら、兄様の声で『いつまで寝ているのだ・・・恋次』とかちょっと怒ってるっぽい感じでささやいてやって、慌てて起きる恋次とか超見たいんですけど無理ですねすみません。

7.やっとお目覚めの『恋次』。ちょっと寝ぼけてる様子。どうする?
写メに収める(後日PCに取り込んで引き伸ばす!!
・・・だからそんな無防備にしてたら兄様に(以下略

8.平謝りの『恋次』。お詫びに何かしてくれるって!どうする?
全裸になっていただこう。(真剣
いや、あのね、恋次の刺青ってどこまでどうなっているのかわかんないからね、じっくり見たいの。できれば写真に収めたいわ!!
・・・あと下のケも紅なのk(強制終了

9.もうすぐ『恋次』とお別れ。『恋次』に一言。
あんなに無防備に寝て・・・兄様にお仕置されてもしらないよ?
てゆかお仕置されたらその詳細を私に教えなさi(殴

10.次に回す5人。
けこちゃん⇒アレルヤ
Pちゃん⇒獄寺か山本か酢花゜のいづれか

お時間のあるときにどうぞです。
PR
2008-04-24-Thu 23:12:40 │EDIT
ロマンチカOPのCD買いました和泉です。

良い曲!!
練習して次のカラオケで絶対歌うわ!!
マジで聴いて泣きそうになった・・・。
あ、あとジャケ絵が可愛いv
pigstarの『君=花』というシングルです。
EDのSCRIPTの『ベイビーロマンチカ』もチェック済みw



みくし経由でPちゃんよりバトンいただきました。



ニコニコバトン

早速質問いくZE☆
腕にシルバーの用意はいいか?

・・・ごめんなさい質問のテンションが分かりません・・・?
(ニコ厨の基準ってどれくらいなんでしょう)

01.ランティス買った?
買ってません。

02.聞いた?
き、聞いてま、せ・・・orz

03.どうだった、正直に(聞いた人)
ごめんなさいイキナリ否定ばっかりで本当にすみません・・・;;

04.やっぱニコニコ組曲がいいよな
うん。10分強があっとゆーまに感じるぜ。

05.本家の組曲歌詞見ないで歌える?
知らない曲だと自信ないです;
『エージェント~』は『とかちつくちて』って歌うのが正しいのかどうか(笑

06.俺は色々混ざって無理だ
・・・替え歌とか聴いちゃうと・・・ねw

07.自分語りうぜええと思った奴は腕にシルバー巻いてこい
シルバー知らんよwwww

08.一番最近見た動画は?

銀魂MADで『羞恥心』を聞いて、検索かけたら引っかかったwwww
元映像の曲はとてもかっこよく、そしてちょっぴり18禁(笑)なので是非、↓を見てから↑を見るのをオススメします。



09.最近マイリスに入れた動画は?

本人降臨wwww

ついでなんでマイリス晒し。
ネタから涙腺崩壊から作業用から動画作りまでいろいろ。
テニプリが増えたかな・・・以前のとかはほとんどブラウザのお気に入りにうつしちゃったもんだから。



10.総合で一番好きな動画は?

私の2008年初笑いはこれに持ってかれたww
このうp主こと『ファンタの人』の作品は全てすごいっす。


11.時報どう思ってる?
感動系MAD見てるときに時報にあたったことはまだないです。
時報もたしかにジャマくさいけど、『時報うざい』のコメのほうが結構ウザい件。

12.今更だがプレミアム?
未登録です。

13.ニコニコ行ったらどこから確認?(ランキングとか新着コメとか)
アニメカテゴリのランキングかタグ検索のブクマチェック。

14.男女とウマウマどっちが好き?
どっちかって言えば男女かな・・・ウマウマも好きですけど。

15.ミクの歌ったので何が一番好き?
『えれくとりっく・えんじぇぅ』です。
これは手書きPVアニメの影響が大きいですねぇ。
みっくみくも好きですよ。 

16.一番多く見てるジャンルとか何?
テニプリかポップンかな。手書き大好き。
あとひぐらしのMADは泣けるのが多すぎて困るくらいw
カラオケで歌ったら思い出し泣けそうになる。 

17.ハルヒとらき☆すた、どっちか選べって言われたらどっちとる?
・・・ハルヒ?かなぁ。これも両方とも好きですがね。
トレースのしやすさだったららき☆すた(笑

18.平野好き?
嫌いではないよ。特別好きでもないけど。

19.MADとか手描きとか、動画投稿経験あったり?
やっちゃった☆

20.そういえばまだニコニコ赤字らしいですよ
運営頑張れ。

21.マナー悪い奴について一言
住み分けという言葉を知らんのか。

22.今月のマイリス一位を予想してくれ
えーメンドイからしない(待て

23.乙、最後に一番好きなうp主に敬礼
選べない・・・!
とりあえずファンタの人と人外革命立海の作者最高!

24.回すニコ厨
ちづちゃんはもう回ってるからね・・・。
けこちゃん、お暇ならどうぞー。

以上!

今日は復活の山本武とだぶるおーのビリーさんの誕生日らしいっすね。
おめでとうござーますー。
手書きブログのタグで検索すると、誕生日キャラのお祭りが出来上がっているので実に楽しいですw
2008-03-19-Wed 23:50:15 │EDIT
もう部屋の片付けは半ばあきらめかけてます和泉です。

確かに進んではいるが終らない・・・あれ、昨日も言ってたよね;;
結局けこちゃんは別の部屋へお通しして、・・・私の部屋には一瞬でもいいから立ち寄れるようにちょっとは足場を作ろうと午前中にあがいておこうと思います・・・orz

今日はケータイの機種変してきました。
データ容量ががっつり増えたのでなんだか安心です。
まあメモリー用のSD使えるからどっちでもいいかもしんないですけど。
少し大きくなったせいか、ボタンが遠いような感じ。
手がちっさいからちょっと慣れるまでかかりそう。
ついでなんで近いうちにメアドも変更しようかな。
なんか同士がみたら『ん?え、この人もしや』的な感じで。



で、もらっていましたバトンを少し。
Pちゃんからいただきました!! みくし経由ですねん。


【ルール】
1、必ずバトンを回す大好き7人の名前を書いて下さい。
2、回ってきた質問には自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいて下さい。



☆お名前は?
和泉 瑠津です。
ちなみにニックネームの『りぃる』は和泉瑠津のイニシャルのRとIを使って『RIIR』って表記したのを無理やり読んでみたという。

☆おいくつですか?
やっと堂々と18禁デビューだぜ☆

☆職業は?
学生。いちおう浪人フラグは消してあります。

☆資格は何か持ってる?
英検は面接がめんどくさくて四級どまりなんだ。
漢検準二級、毛筆二段、硬筆四段、あたりなら書類にかけます。
・・・信じられないくらい字は汚いのにね!(笑

☆今、悩みが何かありますか?
部屋が片付きません。
だれか妖精さんよんでくれないかなぁ!!

☆誰かに似てるって言われた事ある?
・・・あるけど思い出したくないわ小学生男子ってなんか思い出すと腹立つ。

☆社交的?人見知りしちゃう?
外ヅラは頑張ってます。おばちゃん受けはいいんだぜ(笑
でも小心者ですから同年代とか一世代も離れてないような人々には自分から話しかけられないチキンなんだぜ・・・!!

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
・・・たまに聴いてないかもしれない。
語りのときは全身全霊でお相手しながら自分も全身全霊でしゃべってしまうので相殺して結局盛り上がったことしか覚えてないことがしばしば(苦笑

☆ギャンブルは好き?
ゲームとしてポーカーとか好きですけど、現金からむのは苦手っす。

☆好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き…ラーメン、鶏肉、韓国料理
嫌い…納豆・昆布・とろろ・おくらなど粘ついたもの
山芋は拍子木切りでさくさく食べるには良いのですが摩り下ろされるとたべられない。
なめたけとかなら大丈夫だし、他の海草は普通に食べられるし。
あと仕方ないなら食べるけど別に食べなくて良いなら食べない程度にきらいなのはダシ巻きたまご。

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
それなりの容姿・家事できる・ヲタクテンション容認・細かいことをつつかない・好き嫌いが少ない
・・・後半二つはウチの親父が反面教師です。

☆親友と呼べる友達は何人いる?
親友・・・っていうかソウルメイトみたいなノリでくくると6~7?
親友と友達の線引きってあんまりしたくないっす。

☆今までの自分の経歴や自慢出来ることは?
え~・・・熱しやすさ
何か好きになると結構深入りしますよ。

☆これの為なら1食抜ける!!
公式で六番隊がセットで会話してくれたらそれなりに持ちますよ!

☆好きなブランドは?
無印良品。できれば家具とか統一したくなる。無理だけど。

☆今行きたい場所は?
・・・祭囃子編のあとの雛見沢。祟り真っ最中はちょっと・・・;;

☆もし自由に使えるなら10万円何に使う?
そろえたいジャンプコミックスそろえてから同人誌につぎこむ。

☆将来の夢は?
朽木家の恋次嫁入りで引き出物が欲しい。できれば参加したいよ!!
でも相手は貴族だから大変だよね・・・恋次は出身が流魂街だからやっぱりもめるんだよ・・・緋真さんのときもだったし・・・そんで恋次は気丈に振る舞ってるけど結構影でちくちくくるんだ・・・でも恋次は絶対隠すよねそういうこと・・・隊長に迷惑がかかるってのが一割とこれしきでくじけるようなみっともないところは見せたくないってのが九割の気持ちで乗り越えようとするんだよ・・・でも隊長は気付くよねだって誰より恋次のこと見てるはずだもの・・・しかしながら恋次の強がる性格も知ってるから下手に手を差し伸べると噛み付くこともよそうできるし・・・で、なんやかんやで家のものとか恋次が嫁であることに文句つけてる奴らに一喝いれる朽木隊長を是非とも見たいってのがとどのつまり私の願望でありまして・・・あれ、何の話だっけ・・・?

研究者として頑張りたいな←


☆好きなタイプを外見で答えよう?
・・・額と目。
好きになるキャラクターのでこっぱち率が高めな気がする。
EX:恋次、D、小十郎、成歩堂 など。
人間の顔を見るときもなんだか顔全体の雰囲気もそりゃ見るけど目から上を重点的に見てる気がしなくもない・・・分からんけど。

☆年上が好き?
・・・知らん。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

WINのW54Sで黒っぽいやつ。

☆携帯ストラップは?
買ったばかりでまだ。
方向性は変えますがやはり前機種と同じくジャラジャラ付けたいです。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロの黒のレターショルダーバッグ。

☆バッグの主な中身は?
サイフ、ケータイ、iPod、DS、生徒手帳、定期、カード入れ(ゲーセン用)、読みかけの本。
今はひぐらしのなく頃に・綿流し編上を読んでます。

☆もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青。三原色ならどれでもいいけど。

☆好きなスポーツは?
スキー。てゆか唯一人並みにできる楽しめるスポーツです。
基本的に運動は苦手ですが;;

☆好きな日は?
次の日が休みなら。大抵土曜日かな。
あと月曜のジャンプが楽しみです。

☆最後に観た映画は?
劇場版仮面ライダー電王ですがなにか?
多分次に見るのは電王の刑事のヤツかコナンのどっちか。

☆怒ってるときどうする?

行動が荒っぽい、しゃべらない、目つきが悪い。
腹いせに他人の枕を蹴って殴って張り飛ばします。


☆夏か冬かどっち?
どちらも苦手ですが・・・日光の強い夏の方が苦手です。

☆最近泣いたのはいつ?
ひぐらしのMAD『こころむすび』でぼろ泣いた。
ひぐらしのMADは見てるうちに勝手にエコノミー画質に・・・<涙的な意味で。

☆ベッドの下に何がある?

現在は衣装ケースとミシンと模造刀隠しておきたいものを放り込んである。

☆昨日何した?
先祖代々の墓におじいちゃんの遺骨を納骨した。
よく晴れていたため久々に日光をさんさんと浴びて(読経してもらってる間はさすがに日傘をさせない)家に帰ってからもずっとふらふらしてて『俺は吸血鬼になる』と変な宣言をした。
部屋の片付けをした。
ちょっとお絵かきしてた。
赤也のわかめヘアーの描きにくさに一瞬殺意を覚えた。
ケータイの機種変候補を選んだ。

☆好きな車は?
・・・?
ウチのシビック(ラベンダー色)

☆好きな花は?
椿!!だって六番隊の隊章だかr(殴

☆好きな色は?
青、銀、黒です。

☆嫌いな色は?
多分ない。

☆今着ている服の色は?
ユニクロのフリースの上着水色。
寝巻きは上が白シャツ、下は赤でうっかり白恋仕様(笑

☆あなたの心の色は?
ウハウハ☆パッションピンク系

☆次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・赤→
・青→
・紫→ちづちゃん(さあもっと堕ちろ!(笑)
・黒→ けこちゃん(よく似合ってます。
・白→古都村ちゃん(オレンジと迷ったよ。
・ピンク→Pちゃん(可愛さも腐も内包してるよ!
・オレンジ→

このタイプのバトンは結構あるのでスルー可です。
Pちゃんありがとうござんした!!
2008-03-02-Sun 21:28:16 │EDIT
家族使用の爪きりを自室で使用後いつもの場所に戻さず紛失したようです和泉です。

・・・どうしよう。


ニコ動絵が何枚描いても何枚描いても・・・で、大変です。
アニメ作ってる人たちはやっぱすげーわ!

メルしようとか思ってたのに日記見るまでぱーんて忘れてたとかね。
どんだけ鳥頭だ自分!!

ニコニコ組曲、今日は『エージェント夜を往く』を練習しました。
まだなんとか大丈夫な範囲です。
左右に関わらず、一オクターブの音ならギリギリ弾けるのですが、そのオクターブの間にさらに一音、特に黒鍵が入るともう手が・・・!
三つの和音とか勘弁してー!!


で、まぁサイトの方も復活させるべく・・・っていうか文章の書き方って・・・どうだっけ・・・的な状況なんでやばいです。
どうしよう夢小説の続きはネタ練ってるから早く形にしたいのに。
あとオリジ小説とかも考えてるんですよ。
RPG的なファンタジーとか近未来超能力的バトルアクションもどきとか魔法はナシのファンタジー世界の王室がらみ恋愛小説・・・はどうかな俺付き合ったこととかないから書けなさそう。


じゃあバトン消化しまっす。

ちづちゃんから昨年5月にもらってました。

【部屋バトン】

■実家?一人暮らし?
実家。
私は家事がすごく下手なので一人暮らしできないっす。

■部屋に写真はありますか?
勉強机のシートの下に中学の部活で出た合唱コンクールとか高校の学年行事のときのクラス写真とか挟んであるよ。

■壁に何か掛かってる?
BLEACHの原作カレンダー06年と07年のやつ。
08年のはポスタータイプなのでかけらんない;;

■漫画はありますか?
大量。単行本だけで100はいってるかと。
同人誌なら・・・あっはっは。金額換算したら恐ろしい冊数ですね。
オープンに本棚に入れてますが、中身は多分見られてないと思う。
だって本棚の手前まで物積んであって、そう簡単に侵入できないから(笑

■部屋にある機械は?
エアコンとMDCDラジカセとパソコンとペンタブ。
掃除をサボる人間なのであっとゆーまにホコリ積もって機械には優しくない部屋です。

■寝る時周りに必ず置く物は?
アラームセット済みのケータイと箱ティッシュ。
最近は無いですが、小学校中学校のときはたまに朝起きたら鼻血で顔面血まみれだったこともありましたので。

■あなたの部屋は何畳ですか?
六畳。
ちづちゃんと同じ広さなのに私の部屋がとても小さく感じるのは壁収納がないせいだと思っておこう。うん。

■あなたの部屋でいちばん多いものは
マンガ。もしかしたら同人誌かもしれない。

■ポスター等は貼ってありますか?
貼ってないです。貼りたいです。
特典でもらったポスターとかは全部影にそっとしまってあります。
今度できればヤ○オクかどこかでさばきたいです。

■あなたの部屋でいちばん目立つものは?
部屋入ってすぐの机の上のパソコン。
机は扉に背を向けるように置いてあるために思いっきり画面が見えるので、扉の開閉にはびっくりします。
部屋に鍵かからない上に、母はノックせずに入ってきやがるので。

■部屋についてのこだわりはありますか?
どうでしょうね・・・自然と一番良く使うものは手元に、使わないものはどんどん奥のほうにたまっていくというモノグサ精神ですから。
しいて言えば黒の家具(CDラックとか)や青の小物にしたがる傾向ですかね。

■次に回すひと
けこちゃん、古都村ちゃん、よろしければどぞ。


以上です。一応脱受験生したんで、遠慮なくバトン回してくんなせえ!!
2007-08-30-Thu 01:28:30 │EDIT
・・・ども。


いよいよ明日は

恋次の誕生日ですね!!


外出するチャンスがあればケーキ買いたいんですがね・・・。
ううむ。

つかまだ宿題完遂してねぇ。
七月中に大きなのが片付いたからすごく嬉しくってね・・・その後それ以外のをほったらかしてしまって今に至ると。
・・・まぁいざとなったらチェック表に適当に記入して出せばいいんですが<ヲイ

タイトルの不幸の種ってのは・・・まぁ暗い話ですけどね。
電おうの、というか平成ライダーのクールってさ、たいてい1月の第四週に始まって翌年の1月第三週に最終回って感じらしいんです(Wikiより
1月の第三週って、センター試験ですよね。
・・・・・・・あああああああああ凹む。なんか知らんが凹む。
いやでもセンターの前に最終回あったら余計凹む・・・か?
てゆか今から最終回のこと考えてんじゃねえよってことですが。

現在のBGMはアリプロのニューアルバム!
曲は『暗黒サイケデリック』と『六道輪廻サバイバル』が特に好き。
私は結構テンポ速いほうが好きみたいですね。
ゆっくりなのも良いですけど。
毎度ながら慣れなきゃ超歌いにくいけどそんなところも好きだ!!
・・・一般人が聞いたら引くね(笑
D○Mでの配信は9月26日だってさ。今チェックした。




んだばまたここらでバトンをちょいと。
もらったの去年の十月だってさ。

ちづさんより、『五つバトン』

●好きな言葉を五つ
『病膏肓に入る』<病気がひどくなり、治る見込みがないこと。物事に熱中して抜け出せなくなるたとえ・・・まさに私。
『あっても見せるな殺意とさいふ』<はいからさんが通るから引用。
『こだわろうひとつの善行 忘れよう百の悪行』<同上。語呂が良すぎるw
『過去は振り返らない』<主に「過去=イベントでの散財」・・・計算しようとしてはいけません。
『俺、参上!』<ええ

●好きなものを五つ
友達<居ないと自分死にますから!
ネット環境<和泉のソース媒体
同人誌<栄養剤兼精神安定剤
音楽<特にサンホラとかあさきとかアリプロとか
日本の環境<湿った空気と軟水

●嫌いなものを五つ
お化け<怖がりのクセにお化け屋敷に入りたがる最悪の野次馬根性有
ヲタ特集系のワイドショーとか<そっとしといてほしいよホント
文字化け<ネットの大敵・・・。
受験という名のプレッシャー<現役落ちたら就職しろという宣告が・・・;;
空気読めない人<例:兄様入院中の恋次との語らいのジャマしたストロベリー氏

●よくすることを五つ
妄想<すでに本能行動と化している
ネサフ<ニコ○コ動画は大変ものを盗んでいきました
音楽聴く<なかば中毒。ガコにiPod忘れるとテンション低い
布団で寝転ぶ<そしてそのまま寝入る
ポプ<ガコ帰りとか

●次に回す人の名前を五つ
けこさま、よろしければどうぞ。


ついでに続きから『見た人は必ずやるバトン』やります。
べつに見てからってやらいでもかまわないけどね(笑
長いのでいったん切ります。



カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]