忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]バトンとか(とか!?すまねぇ。

[PR]

2019-09-19-Thu 01:12:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまねぇ。

2008-03-19-Wed 23:50:15 │EDIT
もう部屋の片付けは半ばあきらめかけてます和泉です。

確かに進んではいるが終らない・・・あれ、昨日も言ってたよね;;
結局けこちゃんは別の部屋へお通しして、・・・私の部屋には一瞬でもいいから立ち寄れるようにちょっとは足場を作ろうと午前中にあがいておこうと思います・・・orz

今日はケータイの機種変してきました。
データ容量ががっつり増えたのでなんだか安心です。
まあメモリー用のSD使えるからどっちでもいいかもしんないですけど。
少し大きくなったせいか、ボタンが遠いような感じ。
手がちっさいからちょっと慣れるまでかかりそう。
ついでなんで近いうちにメアドも変更しようかな。
なんか同士がみたら『ん?え、この人もしや』的な感じで。



で、もらっていましたバトンを少し。
Pちゃんからいただきました!! みくし経由ですねん。


【ルール】
1、必ずバトンを回す大好き7人の名前を書いて下さい。
2、回ってきた質問には自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいて下さい。



☆お名前は?
和泉 瑠津です。
ちなみにニックネームの『りぃる』は和泉瑠津のイニシャルのRとIを使って『RIIR』って表記したのを無理やり読んでみたという。

☆おいくつですか?
やっと堂々と18禁デビューだぜ☆

☆職業は?
学生。いちおう浪人フラグは消してあります。

☆資格は何か持ってる?
英検は面接がめんどくさくて四級どまりなんだ。
漢検準二級、毛筆二段、硬筆四段、あたりなら書類にかけます。
・・・信じられないくらい字は汚いのにね!(笑

☆今、悩みが何かありますか?
部屋が片付きません。
だれか妖精さんよんでくれないかなぁ!!

☆誰かに似てるって言われた事ある?
・・・あるけど思い出したくないわ小学生男子ってなんか思い出すと腹立つ。

☆社交的?人見知りしちゃう?
外ヅラは頑張ってます。おばちゃん受けはいいんだぜ(笑
でも小心者ですから同年代とか一世代も離れてないような人々には自分から話しかけられないチキンなんだぜ・・・!!

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
・・・たまに聴いてないかもしれない。
語りのときは全身全霊でお相手しながら自分も全身全霊でしゃべってしまうので相殺して結局盛り上がったことしか覚えてないことがしばしば(苦笑

☆ギャンブルは好き?
ゲームとしてポーカーとか好きですけど、現金からむのは苦手っす。

☆好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き…ラーメン、鶏肉、韓国料理
嫌い…納豆・昆布・とろろ・おくらなど粘ついたもの
山芋は拍子木切りでさくさく食べるには良いのですが摩り下ろされるとたべられない。
なめたけとかなら大丈夫だし、他の海草は普通に食べられるし。
あと仕方ないなら食べるけど別に食べなくて良いなら食べない程度にきらいなのはダシ巻きたまご。

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
それなりの容姿・家事できる・ヲタクテンション容認・細かいことをつつかない・好き嫌いが少ない
・・・後半二つはウチの親父が反面教師です。

☆親友と呼べる友達は何人いる?
親友・・・っていうかソウルメイトみたいなノリでくくると6~7?
親友と友達の線引きってあんまりしたくないっす。

☆今までの自分の経歴や自慢出来ることは?
え~・・・熱しやすさ
何か好きになると結構深入りしますよ。

☆これの為なら1食抜ける!!
公式で六番隊がセットで会話してくれたらそれなりに持ちますよ!

☆好きなブランドは?
無印良品。できれば家具とか統一したくなる。無理だけど。

☆今行きたい場所は?
・・・祭囃子編のあとの雛見沢。祟り真っ最中はちょっと・・・;;

☆もし自由に使えるなら10万円何に使う?
そろえたいジャンプコミックスそろえてから同人誌につぎこむ。

☆将来の夢は?
朽木家の恋次嫁入りで引き出物が欲しい。できれば参加したいよ!!
でも相手は貴族だから大変だよね・・・恋次は出身が流魂街だからやっぱりもめるんだよ・・・緋真さんのときもだったし・・・そんで恋次は気丈に振る舞ってるけど結構影でちくちくくるんだ・・・でも恋次は絶対隠すよねそういうこと・・・隊長に迷惑がかかるってのが一割とこれしきでくじけるようなみっともないところは見せたくないってのが九割の気持ちで乗り越えようとするんだよ・・・でも隊長は気付くよねだって誰より恋次のこと見てるはずだもの・・・しかしながら恋次の強がる性格も知ってるから下手に手を差し伸べると噛み付くこともよそうできるし・・・で、なんやかんやで家のものとか恋次が嫁であることに文句つけてる奴らに一喝いれる朽木隊長を是非とも見たいってのがとどのつまり私の願望でありまして・・・あれ、何の話だっけ・・・?

研究者として頑張りたいな←


☆好きなタイプを外見で答えよう?
・・・額と目。
好きになるキャラクターのでこっぱち率が高めな気がする。
EX:恋次、D、小十郎、成歩堂 など。
人間の顔を見るときもなんだか顔全体の雰囲気もそりゃ見るけど目から上を重点的に見てる気がしなくもない・・・分からんけど。

☆年上が好き?
・・・知らん。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

WINのW54Sで黒っぽいやつ。

☆携帯ストラップは?
買ったばかりでまだ。
方向性は変えますがやはり前機種と同じくジャラジャラ付けたいです。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロの黒のレターショルダーバッグ。

☆バッグの主な中身は?
サイフ、ケータイ、iPod、DS、生徒手帳、定期、カード入れ(ゲーセン用)、読みかけの本。
今はひぐらしのなく頃に・綿流し編上を読んでます。

☆もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青。三原色ならどれでもいいけど。

☆好きなスポーツは?
スキー。てゆか唯一人並みにできる楽しめるスポーツです。
基本的に運動は苦手ですが;;

☆好きな日は?
次の日が休みなら。大抵土曜日かな。
あと月曜のジャンプが楽しみです。

☆最後に観た映画は?
劇場版仮面ライダー電王ですがなにか?
多分次に見るのは電王の刑事のヤツかコナンのどっちか。

☆怒ってるときどうする?

行動が荒っぽい、しゃべらない、目つきが悪い。
腹いせに他人の枕を蹴って殴って張り飛ばします。


☆夏か冬かどっち?
どちらも苦手ですが・・・日光の強い夏の方が苦手です。

☆最近泣いたのはいつ?
ひぐらしのMAD『こころむすび』でぼろ泣いた。
ひぐらしのMADは見てるうちに勝手にエコノミー画質に・・・<涙的な意味で。

☆ベッドの下に何がある?

現在は衣装ケースとミシンと模造刀隠しておきたいものを放り込んである。

☆昨日何した?
先祖代々の墓におじいちゃんの遺骨を納骨した。
よく晴れていたため久々に日光をさんさんと浴びて(読経してもらってる間はさすがに日傘をさせない)家に帰ってからもずっとふらふらしてて『俺は吸血鬼になる』と変な宣言をした。
部屋の片付けをした。
ちょっとお絵かきしてた。
赤也のわかめヘアーの描きにくさに一瞬殺意を覚えた。
ケータイの機種変候補を選んだ。

☆好きな車は?
・・・?
ウチのシビック(ラベンダー色)

☆好きな花は?
椿!!だって六番隊の隊章だかr(殴

☆好きな色は?
青、銀、黒です。

☆嫌いな色は?
多分ない。

☆今着ている服の色は?
ユニクロのフリースの上着水色。
寝巻きは上が白シャツ、下は赤でうっかり白恋仕様(笑

☆あなたの心の色は?
ウハウハ☆パッションピンク系

☆次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・赤→
・青→
・紫→ちづちゃん(さあもっと堕ちろ!(笑)
・黒→ けこちゃん(よく似合ってます。
・白→古都村ちゃん(オレンジと迷ったよ。
・ピンク→Pちゃん(可愛さも腐も内包してるよ!
・オレンジ→

このタイプのバトンは結構あるのでスルー可です。
Pちゃんありがとうござんした!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%87%E3%80%82
忍者ブログ[PR]