忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。お食事会とか。

[PR]

2017-12-12-Tue 13:21:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事会とか。

2008-03-13-Thu 23:57:06 │EDIT
今日は朝からおでかけでした和泉です。

お昼をバイキングで、とゆーことでちづちゃんとPちゃんの三人で行ってきました。
もはやこのメンバーという時点で何か満たされた感がww

行きの電車中でずっと昨日買った小説読んでいました。
ルビー文庫で火崎勇先生の『この恋は君のもの』、リーマンですけど。
あらすじ抜粋『前略~堅物で他人に愛されない自分を西須賀が好きになってくれるわけがない、だから側にいられるだけで十分。そう言い聞かせて西菅に惹かれる自分を押し殺してきた羽鳥だったが、~後略』って感じです。
ちょっと、いやかなり28でいけr(殴
ちなみに西須賀×羽鳥ですよ。

で、駅で落ち合ってバイキング行ったんですが、もう喋ることがあれやそれやこれや・・・テンションが。
笑い方もなんかあははじゃなくてえっへっへみたいな<それはお前だけ
なんていうか純粋さに欠けるようなネタばかり(笑

制限時間が過ぎた後はなし崩しにまたカラオケ行きました!
ジャンケンで勝ってトップバッターだったのでいきなり仁王&柳生の『Come on Let's go』とかミュの『Summer Bleeze』とかで。
そして神六の神、8059の山本、28の仁王とかの受けにベタボレ系の攻めソングと思っているジャンヌダルクの『I'm so happy』を聞かせて撃沈させてやりました。本当に良い曲だと思いました。
あとはアニソンとか電波とか。
入れられる合いの手は片っ端から入れてましたよ。
KOTOKOとかの歌って歌うと本当にしんどいですね・・・。

リモコンの履歴を見たら、前に入ってた人が多分ヒトカラしてたかもしれなくて、水城奈々のメドレーに始まり、名義曲とかキャラソンを網羅して、さらにエアーマンで決めてました。爆笑。

そしてBLEACHの紅月のテーマソングも歌ったのですが日番谷の振り仮名が『ひつがや』じゃなくて『ひばや』になっているのに残念。爆笑。

そしてやはりラストは男女でしめました。またかww
でも好きなんだよ・・・二分ちょっとの長さだからポップンに収録されてしまえばいいのに・・・とか思います。

そんな本日。
明日は多分スーツ(?)買いに行くかも。
つか俺に合うサイズあるんだろうか・・・身長のわりにワイドな人間だからやばいんですよう・・・;;

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]