忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。アンインストール。

[PR]

2017-10-22-Sun 18:51:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンインストール。

2008-03-03-Mon 23:23:17 │EDIT
いまのぼくにはりかいできない。


えーっとなんやかんやで。


今週号で


テニプリ最終回。



でした。

ネウロが巻頭カラーだったのとテニプリ決着っていうから親父に会社帰りに買うてくれや~って言ってたんですが。
昼過ぎにヤフー開いたらニューストピックで『完結』したとか・・・。

決着どころか結末ついちゃった・・・orz


それとねー・・・ムヒョも最終回だった・・・・確かに掲載順位後ろだったけど・・・アニメ化してくれないかな・・・してほしいよう。


とにかくお疲れ様でした、と作者に言いたいです。


読んだ感想は『暴走感想』から読んでください。
分かりにくいネタバレの仕方で、本誌読んだこと前提に叫びます。



これはあれかな。
某サイトさまで28の両方とも女体でイチャコラしてるイラスト見て百合妄想してもう立海学園で女子校でいいんじゃないレギュラー全員おにゃのこでも良いよ絶対可愛いよ真田はスレンダー美人で幸村は胸大きめで美少女系で柳は一番の美脚でブン太は体系気にしいの微乳でジャッカルは一番巨乳で色黒グラマーで赤也は気にしてないつるぺたで仁王は自分の魅力を分かってるナイスバディで柳生は着やせするがジャッカルに次いで巨乳でそれを気にしてるとかあーでも貧乳も捨て難い・・・とか妄想してた私への罰ですかね。



すんません。



で、よければ今度テニミュ鑑賞会やらないか?>けこちゃん、古都村ちゃん
前期試験の結果分かったらメル入れます・・・発表怖いよ!



とりあえず、誰かどうやって打ったらラケットでテニスボール真っ二つに出来るか計算してください。


扉絵以外ずっとミイラな乾・・・w

手塚が・・・手塚が笑った!!(クララ的な意味で。
そして何処までも準備のいい乾。


で、次ページ。

詩かよww

これ、店頭で立ち読みだったら噴いてたよ!
良かった買って自室で読んでて!!
しかもコレ歌うの『イケメン侍』(たしけ命名)だって・・・どこまでもハイセンスなたしけに乾杯!

この詩にメッセージがあるって作者コメにあったけどさ、これか?
サビの『Dear Prince』とかの英語フレーズ四連のとこの日本語頭文字を拾って横読みすると『ありがとてにぷり』ってなるところかね。
読者じゃなくてテニプリなところにたしけっぽさをまた感じたよ。


表彰式。真田死亡フラグ。
なんで真田が楯受け取ってるのかな。お前副部長だろww

全員整列のところで頑張って柳生を推測してみる。
先頭から真田・幸村・仁王・切原・柳生・丸井・ジャッカル・柳?


そして季節はめぐり春(だと思われるよ多分桜咲いてるし
桜乃が可愛い絵でよかった。なんか安心した(笑

カツオ・・・!お前髪どうした!!

海堂部長。荒井さんはレギュラー入りできたかしら・・・?

そして主人公行方不明発言ww


ラストカラー、inUSA!!!
カラーだけど口元と後ろ姿だけなんでリョーマかどうか怪しいです。



とりあえずたしけ頑張った。

まさか好きになって半年行く前に連載終るとは思わなかったが。
立海好きになったのミュの前後だから二ヶ月くらいしか経ってないしよ。

というか最終回で涙誘発MADがニコ動に登場し始めてるのに、その中で超キャラぶっこわしパロ作品投下して良いのだろうかとためらっちまうぜ。
まぁ作りかけなんでやりますけど。


残念なのは、立海だけはっちゃけてない点です。
だって四天宝寺までは焼肉とかで壊れたけどさ、立海はラスボスだったせいでそーゆーのがないからさー・・・・。
BLEACHがVジャンプでカラブリやってたみたいに、立海とか他校含めて、キャラクターのオフ状態を描いた短編とかやってほしいな・・・。
ジャンプスクエアという月刊誌もあることだし。


ちなみに、和泉的これからの展開予想していたのは、全国大会決勝で立海が優勝して、新人戦で立海のしい太とかいう最近の一年生新キャラとかとからませたりするんかなーとか、ジュニア選抜あるんじゃね?とか、現二年生が多くて好成績な不動峰が次に全国制覇して、最終的にリョーマが三年生になったときに青学が全国制覇すると思ってました。
・・・まぁ主人校優勝に三年かかる可能性はすっげー低いとはいえ、新人戦ジュニア選抜はアリだと思うんだがな・・・金太郎との決着ついてないし。

たしけのことなんで、なんか第二部とか始めてしまいそうだ。
金太郎が主人公でもいいと思う。


・・・いっそ、というかコレが一番の希望なんだが立海を主人校にして『テニスの魔王様』に改題して略称は『テニスのシャイターン』で『テニシャイ』にしてくれ。


そんな感じ。
明日、ちづちゃん宅にお邪魔してBASARAな予定ですが、↑のことをべらべらと語りだしたらごめんなさい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]