忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。足りない。

[PR]

2017-09-21-Thu 12:23:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りない。

2008-03-22-Sat 23:15:25 │EDIT
ICOCAの残高が2121円であと707円あったらいいのにと思った和泉です。

今日は昼から兵庫の芦屋まででかけました。
以前お世話になっていた矯正歯科がなんやかんやで移動したので一度診察を受けることになったんです。
私は親父の遺伝で下あごが前にしゃくれ気味で、歯の噛みあわせが上下でぴったりかさなってしまうんです。普通だと下の歯に上の歯がかぶさる感じになるのですけれども。
レントゲン撮ったりゴムでアゴの型取られたりしましたね・・・六年前か。
今回は一応のチェックだけでした。
・・・新たに虫歯の可能性を指摘されました。また地元の歯医者に行ってきます・・・orz
歯磨きチェック(イソジン的なものを塗って歯垢が残っている部分を明らかにするアレ)ではちゃんと歯磨きできてるんですが・・・どうもスキをついてすぐに虫歯が・・・;;
で、アゴの話に戻っちゃいますけど、親知らずが今後生えてくるとそのぶん下あごが前にせってくるので、生えてくる前に抜いたほうがいいです、とか物騒なこと言われました。
生えてくる前ってつまりあれですよね切開するってことですよね・・・!
というわけで今回新たにレントゲンを撮ったのですが。

・・・ない。

十二歳臼歯の奥になんの影も写っとりませんでした。
この年で無ければこの先生えることは無いんだそうです。
よかった大事にならなくて。
ちなみに下あごの門歯が一本足らんので今回のとあわせると結構歯が少ないですね私(笑

帰りはもう遅くなるんで親父と二人して美味いもん食いに行きました!
神戸ですからね。牛です牛肉。
好きな料理を複数選んでプラスパンとスープみたいなセットで、親父は二品コース、私は三品コースを頼んだのですが、店員さんは明らかに親父の前に三品コースでチョイスした品を並べました。
・・・すみませんね大喰らいの小娘で!!
美味しかったです。
今度は家族みんなで行きたいな。そしたら選べるメニュー全12種コンプできるしww


部屋の片付けはだいぶと進んだ・・・と言って良いかな・・・?
部屋の最深部へ踏み入っていますが、まさかのダンボール箱から厳重包装された同人誌が20冊くらい発見されたりしました。
・・・内容からおそらくイベント以外の通販で購入した分と思われた。
この頃はまだちょっと隠しておこうという良心(?)があったらしいことをうかがえました。もう今はかたっぱしから本棚直入れですが何か?


なんやかんや言ってるうちにもうすぐブリミュだ・・・!!
どうしよう荷造りしてないっていうか服装のローテーションがピンチだ。
ちょっと母親の借りようか・・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82
忍者ブログ[PR]