忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-04-19-Fri 09:37:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-24-Fri 01:34:44 │EDIT
どうもこんばんわ。
明後日に実は某大学プレテストがあるとかね。
解ける気しないんですけど・・・!!


あと一週間で

阿散井恋次の誕生日ですね!!



※すなわち夏休みは残り一週間・・・宿題ナニソレオイシイノ?


けこさんとこでかかれてた虐げら恋次がめっちゃツボでした。
グッジョブ!!そんな恋次も好きだYO☆<夜中のテンション



で、最近久しぶりでしたとゆーことでたまりに溜まったバトンをば。

ちづさんよりいただきましたのを・・・!!

猫耳バトン!!!

CP御三家の受三人から一人チョイスとのこと。
ちなみに和泉的御三家は白恋・六D・小政です。
恋次は犬だからね・・・政宗は・・・えー懐いてくれそうにないんで。
Dで参る!

●猫耳【D】が空き地に捨てられた!
いずみ は めを うたがった!
て、テイクアウトでお願いします!!

●猫耳【D】は何猫?
長毛種じゃなくてフツーの感じ・・・耳はたってるタイプの!
紫ですかね・・・。

●猫耳【D】「お腹すいたなぁ…」
ミルクをやります。
ぺろぺろ飲んでくれたらいいです、ってかそれが見たい!
絶対可愛い!!
猫まんま・・・って食べさせていいんでしたっけ・・・?
ご飯粒つけちゃうとか・・・猫耳なしでもいいんだけどね、このシチュ!<主旨を守れ

●【D】はちょっと臭うみたい…お風呂に入れなきゃ!
洗って・・・いいのか?<猫飼ったことない
シャワーとか泡とかにぎゅって目つぶって『うーっ』ってなってるのが見たい。

●暖まった【D】、目がトロン
うん、やっぱり欠伸してほしい・・・くぁーって!!
うにーって伸びするのでもいいけど<眠たい?

●本を読む貴方の膝で丸くなる【D】
本ほっぽりだしてDをなでくりなでくりするのに専念します。

●猫耳【D】は遊びたいみたい
飛び込んでおいで私の懐へ・・・!<黙ってください

●猫耳【D】「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うことを聞くよ」
・・・写真撮らせて!!!
(ブロマイドにして永久保存)
だって六のもとに帰さなきゃだもんね<何処までも六D思考
捨てられたんじゃなくて迷ったんだよね道に。

●朝目を覚ますと猫耳【D】はいませんでした。片方の猫耳を残して…
ごめ・・・片耳は正直ビビる。
六が引き取りに来たんでしょうね。私の気付かないうちに(笑

●バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
けこちゃんへ!えーと、イヅルか、市丸隊長のどちらかで。

どうぞよろしくー。

思いのほか時間かかったからもうこの辺で打ち止めー。
PR
2007-05-12-Sat 23:17:08 │EDIT
実はテスト一週間前だってのにやる気でませんどうにかしてください和泉です。

ガコでは文化祭の第一次企画書が提出だったり。
実は合同模擬(三年生の三クラスがまとめて模擬店する)の代表になっちゃったりしてたり(首しまる
代表私だけじゃないから平気ですがむしろ私何もしてないくさい(死に晒せ

・・・有志も某方と組んで企画中・・・あんな企画が通るのか!?
顧問の先生は期待通りの反応だったんでダイジョブだと思うのですが。
(有志団体名の一部に『Chronicle』って入れたら『原作にはついてなかったけどアニメ化したらクロニクルってついたアニメ』を連想してくれた<CLAMPのツバサですよね先生)

愛変わらず(あえてこの字で)ポプってます。
こないだね、デスロックNがやっと出来ました!!位栄亜!!
自キャラ(画面向かって左)が15六、画面向かって左にはDですよ(悦
・・・一回できただけでそれ以降二回目ができないんですけどね;;
とりあえずデスロックできたので自キャラを12スマイル1Pに戻しました。

それとこないだなんですけど。
『ひぐらしのなく頃に』のHPで『綿流し祭』が開催されておりまして。
・・・フレデリカ詩に投稿してきました・・・。
フレデリカ詩は憧れでもあるんで、こそっと考えてたりしたんですけど、それを、ね・・・楽しかったからいいや。



ではまぁとりあえずまたまたバトム。
レッツゴ☆ずばり2本やっちゃうぜぇ!!


昨年12月にいただきました(ヲイ)ちづさんより。

『容姿バトン』
・・・俺に対する死刑宣告のようなバトンだね!!(なかばヤケクソ

身長――昨年で1㎝伸びました152cm。
体重――今年(というか夏休み)の目標は十の位をひとつ落すことです。
3サイズ――ない・くびれってなに?・過剰
髪型――背中半ばまでのロング。前髪長し。
髪色――黒・・・明るいところだと茶髪に近い。
よく着る服――黒かカジュアルか。
似ている芸能人――知らん。
目の色――黒茶。透明度低し。
肌色――日本人の範疇で白。
指の長さ――短い。つーか掌も小さい。
足の長さ――24.5くらい。
チャームポイント――・・・ちっちゃいころはえくぼがキュートでしたホント。
ウィークポイント――輪郭・・・面長なんです。
容姿の総合点――赤点確実。
きっと貴方より美しいと思う5人――けこさん!!

てゆーかね、これ回してくれちゃったちづさんも美しいですよ。
俺より身長あるし3サイズだってああなのに(待てぃ



さぁさらに月日はさかのぼって昨年9月(恥さらし!
これまたちづさんからいただいてた分です。
『色バトン』
イメージカラーは青でいただきました(笑

1.好きな色は?
青・黒・銀・白。最近はピンク系も。

2.嫌いな色は?
へんな所に用いられてしまった紫とか。
鉄サビの色とか。

3.携帯の色は?
銀&青。
ストラップ群はもっぱら赤白ピンク(白恋効果)

4.あなたの心の色は?
紫とか青とかにたまに蛍光ピンクのマーブルが入る。

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒)
色系バトンは多いのでアンカーで。


以上です。明日はプリキュア、ちゃんと起きるぜ。
2007-05-06-Sun 10:35:05 │EDIT
朝からちゃんと起きてプリキュア見れたので上機嫌です和泉です。

・・・いやー最近の悪の組織ってキビシイんですね・・・予算とか経費とか。
ってかおタカさんも『おタカさんんんんん!?』みたいな(どんな!?
やっぱりこまちちゃん最強なんだ・・・!!


はいではまたまたばとむ。
今度のはけこさんからいただきました!・・・名称不明(笑

1.すきな歌手ベスト5
あさき
Des-ROW
ALI PROJECT
Sound Horizon
ポルノグラフィティ

特殊な歌詞が好きらしいです。


2.すきな曲ベスト5
赤い鈴:あさき
レトロスペクト路:Des-ROW組・スペシアルz
嵐ヶ丘:ALI PROJECT
Ark:Sound Horizon
マシンガントーク:ポルノグラフィティ

・・・書ききれるわけがない。
ので、とりあえず歌手ベスト5にのっとって答えました。


3.すきな漫画ベスト5
BLEACH
純情ロマンチカシリーズ
今日からマ王!
ひぐらしのなく頃に
xxxHOLiC
GOTH


4.すきなキャラベスト5
阿散井恋次:BLEACH
D:pop'n music
片倉小十郎:戦国BASARA2
グウェンダル:今日からマ王!
竜宮レナ:ひぐらしのなく頃に


5.今まで習ったことを教えて下さい
ピアノ・スイミング。
あとは塾とかくらい。


6.自慢出来ることを言って下さい
前屈したら机になりますよ(体が直角までしか曲がらない


7.あなたのストレスは何処で発散しますか?
人様の枕を蹴飛ばす・・・すんません。
ひたすらタイピングする。
歌う。


8.回せそうな人5人
ちづさん。よろしければドウゾ。


さーて出かけるからそろそろ着替えよう(まだ寝着だったらしい
2007-05-05-Sat 23:47:57 │EDIT
今日一日何してたんだろう和泉です。

アレ、思ったより、全然勉強進んでない、ヨ・・・?

昼間あたりにネットで『らき☆すた』とか『おおきく振りかぶって』とか見てたのがダメだったんか(当たり前だ

・・・おお振り面白いですね。
立ち読みで二巻まで読んだことあるんですけどね、アニメ見てなんか盛り上がってきました。
もうなんていうかみんなかわいいな。


ここで名称不明のバトンをひとつ。ちづちゃんとこから再び(笑


※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す。

1:HNは?
和泉 瑠津。りぃる。

2:HN気に入ってる?
イエス。今のところ変える気皆無です。

3:誕生日は?
2月11日。

4:同じ誕生日のV麺は?
知りません。

V麺ってのはヴィジュアル系バンドメンバー、の略らしいですよ<私信

5:好きな色は?
青・黒・銀。
でも最近ピンクとかも見る分には好きです。

6:マニキュア塗ってる?
前はたまに塗ってたな・・・今はあんまり。
実はマニキュアいらずのピンクい爪がちょっとした誇りです(笑

7:今、目の前に何が見える?
パソの画面。
やろうと思って放置中の英Wのノートとテキスト。

8:今日は何の日?
子供の日!でも弟のこいのぼりとか五月人形とか出してねぇ;;

9:今日の昼食は?
寿司とコロッケと牛串とてんぷらとスープと桃缶。
両親の結婚記念日(4/30)と子供の日(5/5)と母の日(5/13)と弟の誕生日(5/17)をいっぺんに祝いました。
・・・ちなみに母の日ということで一足早く母にのだめカンタービレの『マングースのメールブロック』をプレゼントしました(笑

10:傘の色何色?
晴雨両用の黒。
フツーの傘は赤タータンチェック。
折りたたみは赤いのと青いの。
計4本くらいをぐるぐる使ってる・・・みたいな。
ガコとか塾とかによく忘れるんですよね・・・;;

11:メイクしてる?
してません・・・が、ファンデと目元あたりはできるようになりたひ。

12:ストラップは何が何個付いてる?
ストラップ13、チャーム3、キーホルダー2、缶バッジ5、ピンバッジ3、計26。

13:今朝の第一声は?
たぶん親に起されたので不機嫌MAXなセリフを吐いたかと;;

14:今の気持ちを英語でどうぞ
GIVE ME MONEY AND TIME !!

15:回す人5人指名
けこさんへドゾ。
・・・俺オンの知り合いほとんど居ないからねぇ・・・。

以上!

明日は頑張ってプリキュアまでに起きて、昼からはちづさんとデェt・・・えっと、古書店めぐり?してきますvV

・・・スパコミ新刊入ってるかな・・・(ヲイ
2007-05-05-Sat 14:32:06 │EDIT
頭悪いタイトルでごめんなさい和泉です。

いい加減バトンがハンパなくたまってるので(10本は軽くいってる;;)
ちょっと消費しようと思います!!


ちづさんとこから、2006年12月のやつ。

『恋人★バトン』


1.今付き合っている恋人はいますか?
イエス☆
じゃなきゃこのバトン答えられないしね。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
中学卒業・・・というか高校決まってすぐくらいだったから・・・丸二年と一ヶ月ってとこですよ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
えっと、前々から目ェつけてたっていったら失礼ですかね・・・;
実際会ったらやっぱこの人だろ!みたいな。・・・フィーリング?(野生児か

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
ちゃんと付き合うと思って付き合ってんのは今の恋人だけですねえ。
中三の冬にちょっと塾とか行ったんですけど、その時の人とはまぁ仲良くなったかな・・・ってレベルで、結局冬期講習終ったら自然消滅したし。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の恋人です。期間は付き合い始めてからと同じく。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
・・・その冬期講習の時の人とは二週間弱くらい(激短

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
表面上銀のイメージがありますがね。
表面にもじゃっかんにじみでてるんですけど、内面は青一色って感じ。

8.恋人との思い出があればどうそ!
手ェ繋いで階段のぼってたんですけど、私が先々進んじゃったもんだからタイミング外して階段から派手に転げてしまったんですよ・・・ホントゴメン;;
結果的にはちょっとかすり傷できただけで無事だったんで・・・ほっとしました。

9.浮気願望はある?
正直に言わせてもらえれば、もうちょっと懐の大きい人のほうがいいかもしれないな・・・と最近感じてしまいます;;

10.今の恋人に一言!!
ちょっと上でひどいこと言ったけど、今のところ私にぴったりなのは貴方だから、なんていうか、ありがとう。





















●○●○●○●○●

!注意!

この恋人とは携 帯 電 話です!
いかにも人間のように、このバトンは書いてみてください。

●○●○●○●○●


11.まわす人
おもしろそうだ、閲覧者をからかいてぇ、とか思った人々へv


ちなみに階段から転げ落ちた~のことなんですが、沖縄修学旅行のときに展望台みたいなとこの階段で落っことしたんです。駆け上がってたときに。ちょっとキズがついただけで機能は無事でした。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]